デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のいや、もう昨日の裏!!

2006年10月08日 04:07

正直に昨日を振り返る!!

表の最初から裏バージョンで!!

表に書いてない事盛りだくさんで!!(のろけ)

だから嫌になったら読むの止めてね!!!!

ちなみに!彼女は、部屋でぐっすり!

俺は、部屋のすぐ外で、猫に見守られながら・・・書いてます!!

では、

朝6時すぎ・・・就寝!!

朝8時半・・・強制的に起床!!

彼女が朝から、無い食材で、朝ごはんを作ってくれました!!

朝7時に起きたそうです!     感謝!!

普段、朝は、食パンだけですから!!

朝からご飯に、味噌汁ハムエッグ!!!

ほんと8月以来まともな朝食です!   感謝!!

飯食って・・・軽く彼女に怒られる!!

「なんで、食材が、つまみみたいのしかないの!!!」

「ちゃんとご飯食べてるの!!」

はい!いつも帰りが遅い為!

コンビニ弁当マック吉野家オンパレード!!!

まともなご飯は、君が来た時だけです!!

正直に言いました・・・・(一昨日は、てんぷら貰いましたが)

「あたしが居ないと何にもしないんだから」

はい!・・・・・・いやいやできませんって!!

やってる時間が!洗濯で手一杯です!!

そんなこんなでおしゃべり!

親父さんのことも・・・・・

彼女も言い過ぎたと・・・後悔してる!

彼女朝ごはんの片付けしてる間に、

彼女の家に電話してみる!!

親父さんが出る!「昨日は、ごめんね!迷惑かけて・・・!!」

俺  「いえいえ、いいですよ!親子喧嘩できるだけ
    
    仲がいい証拠じゃないスか!」

そんな会話から始まり母親にも代わってもらい!

話をして!そんで彼女にも電話代わって!

仲直りぃぃぃ~~~~!!!やった~~~!!!(^O^)

最後にまた俺に代わり、母親からお礼言われて、

俺  「今日、家に彼女(名前)送りましょうか?」

母親 「いえいえいいですよ!家に居ると勉強ばっかりしてるから

    そちらで息抜きさせてあげてくれませんか?」

俺  「いいですけど・・・ほんとにいいんですか?」

母親 「あの子も勉強ばっかしてるから・・・
    
    ストレス溜めてると思うのだからお願いね!」

それで電話終了ぉぉぉぉ~~~~!!!

やっぱり母は、強しです!強靭ですね!ちょっとやそっとじゃ

びくともしなさそうな、肝っ玉かーちゃんです!

そしてやっぱり子供想いです!!普段我慢してる事も、

知ってるみたいですね!すごい人です!

考えたら俺なんかに大事な娘預けてんですよ!

1年ちょっと前までまったく知るよしも無いこのアホに!

すげぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!

尊敬します!!!!

さて話は、戻り買い物へ・・・・・

スーパーについて・・・・

彼女 「こうやって2人で歩いてると夫婦に見えるかな?」

俺  「たぶんな!」・・・・

本当は、夫婦ではなく!援交?良く見えて・・兄妹・・・・

じゃないかと俺は、心で思った・・・・・・・・・・!!!

家に帰ってきて!昼ご飯!

昼ご飯食べて!片付けて!

まったり!!!!!!

テレビ見ながら何となくイチャイチャし始める。

いい雰囲気!!

いろんなエロトークしながらイチャイチャ!!!

内容は、内緒!!!(ここでの俺のイメージがあると思うので)

でも、変態趣味は無いですよ!武器も使った事無いですし!

肉体1本で勝負です!

そんなことは、さておき!

服脱がそうと思ったら・・・・・窓が「ガラッ」・・・・

ツレが出現んんんんんん!!!!!!

「あっ!ごめん!いいとこだった?」

何しに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~

お楽しみ中だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!

いいちこ買ってきたのよ」

でもよかった~~~服脱がす前で!!!!!

あと5分遅かったら裸で絡み合ってる所見られるとこでした!!!!

俺のバカバカバカ!!!!

この時だけでも、なんで窓に鍵かけんの!!!!!!

いいちこだけ置いて帰るわ~~~!!!」

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!

雰囲気が・・・・・・・・台無しぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!

はぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!

彼女は、顔真っ赤!!!!

・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・!!!

よし!最初からやり直し!

その瞬間・・

彼女が「時間いいの?もう4時になるけど・・・・・!」

俺  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

彼女雰囲気にとても左右されます!

結構難しい娘です!雰囲気でものすごいエロくもなりますし!!!

雰囲気が少しでもたりないと絶対したがりません!!!

ですから・・・・・・・泣く泣く・・・・・・・



終了ぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!


うわぁぁぁぁぁああぁぁ亜あ亜ぁ亜ぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!




出発~~~~~~~~~!!!!!

この気持ちをまつりにぶつける!!!!

ぶつける!!!!

ぶつける!!!!

ぶぅつぅけぇぇぇるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!!!!

終了ぉぉぉぉ~~~~~~~






魂が抜けかかる・・・・・・・・






暴走しながら家に帰還!!!!!!!!!!!

部屋に入ると・・・・・・・

俺んちがめちゃめちゃ綺麗になってるぅぅぅ~~~~~~~!!!

それで彼女が「おかえり~~~」

「先にお風呂入ろ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・



暴走終了!!!




まったり~~~~~~!!!!

ご飯もほとんど出来てます!!!!

あとは、仕上げるだけで・・・・・

待っててくれました~~~~~(TOT)

ご飯も美味しいです!!感謝感謝!!!!

本当に惚れ直します!!!!!

片付けたら・・・・もう・・・・

イチャイチャ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・イチャイチャ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・イチャイチャ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・合体・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

終わって・・・・ゆっくりお話してたら・・・・寝ちゃった・・・




彼女も昼間に途中で終わって・・・勉強できなかったらしく・・・・

掃除してごまかしてたそうです!!!!!!!!

俺・・・今まで「好き」という表現をしてましたが!




始めて・・・・生まれて始めて・・・・・・・

「愛してる」って女に言いましたよ!!!



泣きながら喜んでました・・・・







結婚もいいかもって思ってます!!!!




ちょっと単純ですかね!!!

単純?

単?

ちょっとまてぇぇぇぇ~~~~!!!



この前追い込み漁にかかったばっかりだったぁぁぁぁ~~~


危ない危ない!!!!もうちょっと冷静に考えよう!!

とりあえず・・・今日です・・・もう今日なんです・・・・・

がんばるぞ~~~~~!!!!!!

よし!


今日は、ほんとに長文になりました。

ここまで読んでくれた人、おつかれさまです!

そしてありがとうございます!


出発前の一仕事レスレス・・・・・・・・・・・・・・・・

かなみさん
コメントあざ~ス!

カキコですね!お初です!
楽しく読んでいただけてよかったです!

ところが!俺は、必死です!いろいろありますが!

素敵な彼女?素敵ですか?てれるなぁ~!

デヘへへへへぇ~~~~~!!!

俺には、勿体ない女です!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキピさん
コメントあざ~ス!

はい!祭り頑張りすぎて・・・三途の川が見えかけました!

書かなきゃよかったな~「愛してる」なんて!

なんか今になって恥ずかしい!!!

なんだなんだ!!めっさ恥ずかしいッス!!!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31