デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨夜のオナニーだよ~ん

2006年10月28日 20:54

先日の風邪(?)も良くなり、ウズウズしているクリちゃんオマンコ
可愛がってあげられる日が やっと訪れました。
今回の使用グッズは、下記の3点とホットタイプローション

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

極太バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3

バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_marine.html


ローションを右の乳首クリちゃんに塗って、弄り続けましょう。
段々 感じてきたら、摘んでこねて・・・・引っ張って・・・・揉んで・・・・
弾いて・・・・押して・・・・擦って・・・・5分。
『あ~ん・・・クリちゃん気持ちいい~・・・乳首もコリコリしてきた~・・・』
オマンコが熱~い・・・はぁ~ん・・・汁が垂れちゃう~・・・』

力を緩め、優しく摘んで 優しく揉んであげましょう・・・・5分。
『あぁ~ん・・・クリちゃんが感じる~・・・段々 大きくなってきたよ~・・・』
『はぁ~ん・・・オマンコビチョビチョ~・・・』

もう一度、乳首クリちゃんローションを塗って 力を入れて擦る・・・・。
苛めるように・・・・力を入れて摘んで・・・・潰して・・・・何度も潰す・・・・5分。
『あっ~ん あっ~ん・・・亜季のクリちゃんが・・・いい~・・・』
オマンコが熱いの~・・・はぁっ~ん・・・汁がいっぱい垂れちゃってる~・・・』

脚を思いっきり開く・・・恥かしくなるくらい・・・いやらしい はしたない格好に。
アクアロータークリちゃん絆創膏でしっかり貼り付け
バイブローションを塗って、スイッチはOFFオマンコ挿入
『あっ・・・・あ~ん・・・・』

ローターを弱にしてバイブを出し入れ・・・ゆっくり・・・ストローク長く・・・5分。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・いい~・・・感じる~・・・もっと刺激が欲しい~・・・』

ローターは中にUP!バイブの振動を中でON!
ゆっくり出し入れ・・・・ストローク長く・・・・5分。
『あぁ~ん・・・オマンコが感じる~・・・もっともっと刺激が欲しい~・・・』

バイブの振動を弱にして・・・くねりを中でON!・・・・ローターは そのまま。
早く出し入れ・・・・ストローク短く・・・・1分。
『あっ あっ あっ・・・いい~・・・オマンコが感じる~・・・』
そして、バイブを入れたまま休憩・・・・1分。

また、早く出し入れ・・・・ストローク短く・・・・1分。
『あっん あっん あっん・・・オマンコがクチュクチュ音を立ててる~・・・』
そして、バイブを入れたまま休憩・・・・1分。

更にもう1回、早く出し入れ・・・・ストローク短く・・・・1分。
『あっっん あっっん あっっん・・・もう だめ~・・・オマンコ気持ちいい~・・・』

今度は極太バイブの登場!ローションを塗り、今までのバイブを抜いて挿入
『あっっ・・・・スムーズに入った~・・・・』

振動を中、くねりを弱にして・・・・しばらくオマンコの中で・・・・。
『はぁぁ~ん・・・・オマンコの中でグリグリしてる~・・・・いい~・・・』

ゆっくりと出し入れして・・・・早く出し入れ・・・・3分。
『はぁ~ん はぁ~ん・・・感じる~・・・はぁっん はぁっん・・・はぁっん・・・』

クリちゃんローターを最大にUP!
バイブの振動&くねりも最大・・・・そして激しくピストン
『あっ あっ あっ・・・いい~・・・感じる~・・・だめっ・・・逝きそう~・・・』
『あっん あっん あっん・・・もう だめっ~・・・逝くぅ~・・・あぁぁぁ~~ん・・・』

最初の挿入は痛かった極太バイブも、なんの抵抗もなくなりスムーズ
そしてオマンコの中も しっかりバイブに馴染み・・・・逝っちゃったよ~。

今度は・・・・そのまま振動&くねり&ローターを中にして・・・・じっと5分。
その間、乳首を弄ってあげましょう。

バイブをゆっくり出し入れ・・・ローターを外してクリちゃんローション
クリちゃんを しっかり剥いて・・・擦り続ける・・・そして段々 強く擦る・・・5分。
『はぁ~ん・・・・クリちゃんがピクピクしてきちゃった~・・・・あぁ~ん・・・・』

指でクリちゃんを摘んで・・・ヌルヌルと上下に・・・素早く左右にグルグル回して。
バイブは振動&くねりを最大にして・・・・そのまま。
『はぁぁ~ん はぁぁ~ん・・・逝きそうなんだけど・・・逝けない~・・・あっ~ん・・・』

5分ほどやっても 指で逝けそうにないので、アクアローターを使用。
左手で これ以上は無理!という程までクリちゃんを剥き出しにして
ローターを強にして・・・・クリちゃんを思い切り苛める・・・・バイブはそのまま。
『あっ あっ あっ あっ・・・・クリちゃんが~・・・・はぁぁ~ん・・・・いい~・・・・』
『だめっ・・・逝きそう~・・・はぁ~ん・・・逝くぅ~・・・あぁぁぁ~~ん・・・』

何とか、本日2回目の絶頂を味わう事ができました。
『はぁ~・・・苦しかった~・・・でも、気持ち良かった~・・・』
これだからオナニーは止められないのよねー(笑)

極太バイブオマンコに馴染んだという事は・・・・もう極太じゃないって事?
亜季のオマンコも鍛えられ 大きくなったんだろうな~。
でも、亜季にとっては 一応 極太バイブなんだも~ん。

セックスも良いかもしれないけど、バイブ突っ込みオナニーもGood!


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

vegaさん
基本的には既婚者大好き♪話が合って目の前で誘われたら・・・???
えーっ!何度も舐めてくれるの。あぁ~ん・・・・想像しちゃった。

Riku...さん
今まで亜季の お汁を味わった人は2~3人だけだと思うけど(^^;
セックス人数は多いけど、舐めてくれる人は少なかったから寂しかったのよ。

bamaaさん
キャー ありがとう♪お世辞でも嬉しいお言葉。
亜季はお酒を飲むと とろ~んとしてエロっぽくなるのかもね(笑)

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • ひげのパパ 2006年10月28日 21:33

    よくこんなに細かく覚えてられますね。自分の姿ビデオで撮ってたりして
    でも舐めない男が信じられない

  • フッチ 2006年10月28日 22:35

    極太バイブで楽に逝けるようになったね、いつも亜季ちゃんのオナニー楽しみにしています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31