デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おNewグッズで 『逝くぅ~・・・』

2006年10月08日 21:48

新しいエログッズをゲットしたら、もう使いたくて我慢できな~い(^^;
昨夜、ホント久しぶりにオナニーしたよー。因みに、使用したものは

【アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=90180&tid=list3

【極太いぼいぼバイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3

あっ!ローションは、新しくゲットしたホットタイプを使用。


まずは、ローションの感触を確認!
上半身だけ裸になり、両方の乳房ローションをヌリヌリ。
特に乳首は念入りに・・・尖端から 回すように転がすように 根元まで。
『ホント暖か~い・・・ヌルヌルって気持ちいい~・・・乳首が立ってきちゃった』

脚を広げ、両方の乳首を親指と中指で根元から尖端まで しごくように
摘んで動かし・・・・摘んで動かし・・・・繰り返し5回。
『あっ・・・感じる~・・・』

次に、ローションヌルヌルを楽しむように 右の乳房ヌルヌル回す。
乳房を歪めるように・・・苛めるように・・・。
その間 左は、乳首を摘んで転がして・・・摘んで転がして・・・繰り返し5回。
左が終わったら 今度は右も同じように、摘んで転がして・・・繰り返し5回。
これを、左右とも3回ずつ行う・・・クリちゃんが感じるまで・・・。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・いい~・・・クリちゃんオマンコが~・・・』

久しぶりのオナニーのせいか、これだけでオマンコビチョビチョ
下も全部脱ぎ、しっかり脚を広げ 鏡にクリちゃんオマンコを映す。
乳首は、キュッと強く摘んだまま・・・・。
オマンコから汁が垂れてきて、敷いていたタオルまで濡れちゃった~。
クリちゃんも大きくなって・・・・しっかり立ってる!

今度はクリちゃんローションを・・・・もっともっと大きくなるように。
クリちゃんを剥いて 丁寧に しっかりクリちゃんのサイドにもヌリヌリ。
オマンコにもローションを・・・・縦に・・・上に下に愛撫するように。
『あぁ~ん・・・あぁ~ん・・・あぁ~ん・・・暖かくて気持ちいい~・・・』
クリちゃんは あっという間に小指の先ほどの大きさに!
オマンコは汁とローショングチョグチョ・・・・・。

ローターを出して目の前に置き、指でクリちゃん弄り。
摘んで・・・引っ張って・・・キュッと摘んで・・・
上に・・・下に・・・撫でる。横に早く撫でる・・・もっともっと早く何度も。
『あっっん・・・あっっん・・・クリちゃんを撫でてるだけで逝きそう~・・・』

ローターを取り、スイッチをレズクリちゃんに当てる。
今までのものとは違い、モーター部分が医療用ゴムで覆われているので
表面の感触を楽しむように、クリちゃんを摩って撫で回す・・・・。
クリちゃんがゴムに くっ付いて引っ張られるような感じ。

スイッチを弱・・・・同じようにクリちゃんを摩り・・・・撫で回す。
『あっ・・・・いい~・・・・』
スイッチを中・・・・同じようにクリちゃんを摩り・・・・撫で回す。
『あっ あっ・・・・亜季のクリちゃんが・・・・感じる~・・・・』
スイッチを強・・・・クリちゃんに当てて、そのまま3分我慢。
『あっ・・・凄い いい~・・・我慢できな~い・・・逝っちゃいそう~・・・』

でも、なんとか我慢をして・・・・・いよいよ極太バイブの登場!
バイブローションを塗り、脚をM字に開いて少しだけ挿入
『あっっ・・・・痛っ・・・・』
さすがに極太・・・・入る時が痛かった~・・・・でも しっかり入ったよ。
少し入った状態で太さを感じながら、抜いて入れて・・・・繰り返し5回。
『あっ~ん・・・・あっ~ん・・・・まだ ちょっと痛いけど いいかも~・・・・』
もう少し奥まで入れて・・・・抜いて入れて・・・・繰り返し5回。
『はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・イボイボが感じる~・・・・』
最後に奥まで挿入・・・・グリグリ回すように動かして太さに慣れる・・・・。
少しずつ、バイブの太さに慣れてきたような感じ。
バイブのスイッチを中にして出し入れ・・・・ゆっくりストロークは長く 10回。
『はぁっん・・・・はぁっん・・・・はぁっん・・・・いい~・・・・』

奥まで しっかり入れてバイブを強・・・・しっかり感じて中に戻す。
今度はストローク短く・・・・次第に早く出し入れ・・・・20回。
『あっっ あっっ あっっ・・・・いい~・・・・感じる~・・・・はぁぁ~ん・・・・』
奥まで入れ、くねりを中にして、そのまま じっくりとオマンコで感じる。

ロータークリちゃん絆創膏で しっかり固定する・・・・スイッチは弱。
バイブを切って抜き四つん這いになり 脚を開いて いやらしい体勢に・・・・。
再度、スイッチOFFのままオマンコの奥まで挿入バイブ弱・・・くねり中。
『あっっ・・・・はぁぁ~ん・・・・』
この状態で抜き挿し・・・・長いストロークで ゆっくり5回。
『はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・太くて気持ちいいの~・・・・』
次第にストローク短く・・・次第に早く・・・10回。
『はぁん・・・・はぁん・・・・はぁん・・・・いい~・・・・感じる~・・・・』
バイブを強・・・・くねりも強・・・・短いストロークで早く早く・・・・逝くまで。
『あっっ あっっ あっっ あっっ・・・だめっ・・・逝くぅ~・・・あぁぁぁ~ん・・・』

おNewの極太バイブで 無事 逝く事ができました。
最後にクリちゃん・・・・ローターで逝きましょう。

バイブを抜いて仰向けになり・・・・脚はM字・・・・。
乳首を摘みながらクリちゃんを剥いて・・・・ローターのスイッチを中にUP!
そのまま3分我慢。
『あっ あっ あっ・・・・クリちゃんが・・・・感じる~・・・・あっ あっ あっ・・・・』
クリちゃんを剥いて、リズムを取るようにローターは強から弱・・・弱から強・・・。
『あっ あ~ん・・・・あっ あ~ん・・・・もう我慢できな~い・・・・あっ あっ・・・・』
貼り付けたローターを外しスイッチは強・・・・クリちゃんを剥き出しにして
クリちゃんに擦りつける・・・・クリちゃんで逝くまで擦り続ける。
『あっっ あっっ・・・もう だめっ・・・逝っちゃう~・・・あぁぁぁぁ~~ん・・・』


先日とは逆に、オマンコで逝って・・・・クリちゃんで逝って・・・・。
2回目のクリちゃんで逝く時は 若干 時間が掛かるけど、気持ち良く逝けた。
クリちゃんが先だと、オマンコで逝く時は ちょっと物足らずって感じ。

バイブローターも、今までとは また違った感じで凄く良かった~。
極太いぼいぼバイブは、慣れると まだまだ気持ち良く逝く事ができそう。
でも、挿入時のアノ痛み・・・昔セックスで経験した事のある痛み。
たぶん、その人のチンチン・・・・太かったんだろうなぁ~。
と、今頃 納得している亜季でした(笑)


……………………コメントありがとう……………………………

Riku...さん
ホント、今はネットがあるから女性でも買いやすくなりましたよね。
多くの女性エログッズを持っているのでしょうね(^^;

……………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • けいいち 2006年10月08日 21:57

    おもちゃの使い方がわかっていいです^^v
    色々紹介してね~

  • フッチ 2006年10月08日 23:31

    亜紀ちゃんのオナニー実況中継は最高、見ている気持ちになれますね、極太バイブで逝けて良かったね!

  • 風来幽人 2006年10月09日 07:15

    リキ丸・・・よさそうだなぁ。今度買ってみようかなぁ(爆)って誰に使うんだよ(泣)

  • Riku... 2006年10月09日 08:54

    亜季 さんの中継でRikuのあそこも大変な事になってますよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31