デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー解禁

2006年10月21日 21:06

当初の予定より1日早いオナニー解禁。今月の生理が軽かったからね。
約2週間ぶりのオナニー・・・・半月ガマンは生まれて初めての経験かも(^^;
今回使用したグッズは 下記の3点。ローションはホットタイプ。

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3

アナルバイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9467&tid=list3

アナルバイブは初挑戦!これで、おNewのグッズは全て制覇!となる。
今まで、アナルには綿棒とボールペンしか入れた事ないから・・・ドキドキ。


いやらしい亜季は、クリちゃんオマンコを弄りたくて仕方ないの。
右手をぐぅーにして・・・ズボンの上から お股に押し当てグリグリ
『あ~・・・あ~・・・もう感じてきた~・・・オマンコが熱いの~・・・』
久しぶりは やっぱり感じやすいみたい。

脚をしっかり開き、ズボンの上からオマンコローターの刺激を与える。
最初 振動は弱で、オマンコに押し当て・・・・遠くからの刺激を与える。
ズボンの上からじゃ物足りな~い・・・・もっと刺激が欲しい~・・・・』

ズボンを脱ぎパンティーオマンコに貼りつく程に脚をしっかり広げ
パンティーの上から、指でクリちゃんをイジイジ・・・ローターは中へUP!
『あぁ~ん・・・あぁ~ん・・・いい~・・・オマンコが濡れてきちゃった~・・・』

クリちゃんの上でローターを強にして横に行ったり来たり・・・。
『あっん あっん・・・・クリちゃんが感じる~・・・・亜季のクリちゃんが・・・・』
『あっ・・・・逝っちゃいそう~・・・・あっ逝くぅ~・・・・あぁぁ~ん・・・・』
オマンコをビショビショにしながら、パンティーの上から、軽く逝っちゃった。

今度は乳首・・・・優しくローションをヌリヌリしてあげましょう。
そして、摘んで・・・・転がして・・・・逃がしては捕まえて・・・・。
ちょっと潰すように・・・・尖端を擦るように・・・・。
オマンコが更に熱く、汁でドロドロになるまで両方の乳首愛撫
『はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・今日は どこも いつもより感じるの~・・・・』
あっという間に乳首はコリコリ・・・・しっかり立っている状態。

もう こうなったらオマンコを直にクチュクチュしたくて・・・・ガマンできない!
パンティーを脱いで 脚をしっかり開き
いやらしいオマンコローションをヌリヌリ。
『あぁ~ん・・・・あぁ~ん・・・・オマンコ気持ちいい~・・・・』

一度 逝ってしまった いやらしいクリちゃんも、剥いてローションをヌリヌリ。
『はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・また感じてる~・・・・クリちゃん可愛い~・・・・』

そしてアナル・・・・穴を中心にローションをヌリヌリ。
『あっ・・・・いい~・・・・久しぶりのアナル・・・・・』

最後に掌にローションをとり、クリちゃんからアナルまで撫で回す・・・・。
『はぁぁ~ん・・・・亜季の お股が・・・・アナルが口を開いてきたみたい~・・・・』

ローターに たっぷりローションを塗り・・・・スイッチOFFオマンコ挿入
『あっっ・・・・あ~ん・・・・入っちゃった~・・・・』

アナルバイブに たっぷりローションを塗り・・・・スイッチOFFアナル挿入
『あっっん・・・・あっっん・・・・どんどん入ってくぅ~・・・・』
アナルバイブは、ボコボコの部分が全部入っちゃったの~・・・ふふっ。

ローターのスイッチを、弱から強へ 次第に強く・・・・アナルは そのまま。
『あっ・・・・オマンコの中から お股全体が震える~・・・・あっっん・・・・』
最強にすると、クリちゃんアナルまで感じるほどに・・・・。
以前よりモーター部分が大きいから 振動も大きく広範囲に響くみたい。

次はアナルバイブに振動を。
『あっ~ん・・・・奥まで震える~・・・・気持ちいいかも~・・・・あっっ~ん・・・・』
これは振動だけでくねりはないけど、最強にすると尖端がくねる感じ。
でも、ちょっと入口付近が痛くなってきたので 振動を弱め尖端だけ入れる。

オマンコローターを振動させ・・・・オマンコをほぐしてあげましょう。
『あ~ん・・・・オマンコの中が震える~・・・・気持ちいい~・・・・』
亜季にとっては極太のバイブ挿入が待っているから ふふっ。

オマンコがしっかりほぐれたところで、ローターを抜いて四つん這いに・・・・。
バイブローションをたっぷり塗り・・・・いざ挿入・・・・。
『あっっ あっっ・・・・ん~・・・・あっっ~ん・・・・入った~・・・・』

振動を中にして出し入れ・・・・ゆっくり・・・・ストロークは大きく・・・・。
アナルは弱の振動を与えたままで・・・・。
『はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・亜季のオマンコが~・・・・』

中まで入れくねりを加え・・・・
『あ~ん・・・・オマンコの中が かき回されているみた~い・・・・あぁ~ん・・・・』

くねりを中、振動を強にして出し入れ・・・・早く・・・・ストロークは短く・・・・。
アナルバイブの振動は中で出し入れ・・・・。
『あっん あっん あっん・・・・オマンコが感じる~・・・・だめっ 逝きそう~・・・・』

アナルバイブを抜き・・・・オマンコに専念。
くねりも振動も最強で出し入れ・・・・早く・・・・ストローク短く・・・・逝くまで・・・・。
『あっ あっ あっ あっ・・・・はぁ~ん・・・・逝くう~・・・・あぁぁぁ~~ん・・・・』


2週間ぶりのオナニー・・・・今回も無事オマンコ(G)で逝く事ができました。
バイブ挿入も、前回よりスムーズ挿入時の痛みも ほとんど感じなかった。
極太だと感じているけど、いつかは普通の当たり前サイズになるのかなぁ。

でも、くねりは まだ ちょっと感じ切っていないような気がするの。
もっと使いこなしていけば、くねりも振動も思いのままに感じれるかも。
バイブオマンコに しっかり馴染んだ時には・・・・・名前の通り失神する?

アナルバイブは初めてだったけど・・・まだまだ開発が必要だね。
どこまで感じる事ができるか楽しみだなぁ。アナルでも逝ってみた~い。

あー・・・生理が終わったからエロエロになるぞー!
もたもたしていると、また次の生理が始まっちゃうんだからー。
今日も真っ昼間からオマンコがウズウズ。
最近、クリちゃんよりオマンコが疼くようになっちゃって・・・・・どうして?
クリちゃんが大人しくなった?それとも・・・・オマンコが敏感になった?

あぁ~ん・・・・今晩もオマンコ突っ込みたいなぁ~。


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

bamaaさん
あらっ!ダメなオチンチンね~。もっともっと働かなきゃー(笑)
でも、たまにはオチンチンを優しく可愛がってあげてね。

さとさん
セックスオナニーの延長・・・確かに男性は有るかもしないね。
でも、女性でも感じたいと思っている人が多いから・・・男性と同じだよ。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • adw7535 2006年10月22日 07:48

    やっぱり道具が一番ですか? 生身の男の舌も捨てたもんじゃないよ!それと指入れもイカせやすいけどなぁ。

  • フッチ 2006年10月22日 21:51

    久しぶりの亜季さんのオナニーショウ堪能しました、アナルで逝けるようになれたら良いですね、期待してるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31