デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベッドをともにした女性の顔を忘れますか!?

2012年11月21日 12:45

ベッドをともにした女性の顔を忘れますか!?

和歌子ちゃんが怒っています。
リピーターのはずのお客さんが、和歌子ちゃんの顔を覚えていないと言うのです。


和歌子ちゃんが
「前にお会いした時も、グレイニットをお召しでしたよね?」
と言っても首を傾げていたとか

一緒にお風呂に入ったりしても、忘れちゃうもんですか

二年振り位らしいですが…

和歌子ちゃんのこだわり所は、リピーターなら本指名になってお給料が違うからなんです


和歌子ちゃんも顔をはっきり覚えていた訳ではないらしいですが、携帯のアドレス帳に登録があったから間違いないのだそうです。

ところが、事務所パソコンに履歴がなかったので、本指名にならない( ̄○ ̄;)

そんなのお店の手落ちでしょ
で、お客さんとスタッフがお話して、お客さんがやはり覚えていないと言うので、和歌子ちゃんも引き下がったのだとか。

そこは、遊び馴れた男性なら和歌子ちゃんに合わせてくれるのかも知れませんが…f^_^;

「数年前に一回会って、手コキしてもらっただけの女の顔なんて忘れていても不思議じゃないわ」
和歌子ちゃんも股間に集中しているので、顔を鮮明には覚えていないと(笑)

でも、プライベートホテルに行く関係の女性なら…忘れます

普通は親しくなってからでないと行かないですよね

会ったその日にHして、半年後に結婚した友達もいますが…


そういえば、うめきちも忘れられていた経験が…f^_^;
次回にでも書きます♪

写真春画ですが、江戸時代火事除けだったらしいです。
なぜ、春画火事除け
濡れるからだそうです(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • 家政夫はみた 2012年11月21日 12:50

    私は手を握っただけの女性も忘れません。
    まして・・・・

    スケベ心が脳を活性化(笑)

  • フミヤ 2012年11月21日 12:51

    お金の関係だと忘れちゃうかなぁ~?
    恋愛とまで行かなくても、一般の付き合いであれば忘れないでしょう。

  • 長島亮二 2012年11月21日 13:08

    顔・・
    記憶しておくの苦手です><
    メモリー容量が少ないのか・・
    毎晩リセットがかかるのか^^;

  • sasao 2012年11月21日 13:38

    指名をしないお客だったら多くの嬢と遊んでいるだろうから
    顔を覚えていなくても不思議じゃないかもね

  • 綾歌 2012年11月21日 15:28

    じゃあ、私もボーイフレンドに忘れられてるな本指名のが稼げるのに、本当はとぼけていただけとか?

  • kouji 2012年11月21日 16:49

    お風呂にまで一緒に入った女性の顔を忘れるなんて、私には考えられないな~。

  • skyblue 2012年11月21日 18:02

    指名料は引かれずそのまま入るから指名とフリーでは大違いのようです
    春画・濡れる・・お後が宜しいようで

  • ペケ 2012年11月21日 18:25

    >お客さんとスタッフがお話して
    プライベートでホテルだけでなく、この時点で男なら同意するでしょ!

  • ザンキンドーナツ 2012年11月21日 18:27

    顔、忘れるかも、


    うめきちは、火事よけになる??どや

  • ウヰスキー 2012年11月21日 22:33

    綺麗な人と頭に来た人は絶対に忘れませんね!

    その他は、忘れます(*^_^*)

  • ほのぼの 2012年11月22日 00:11

    遥か昔の彼女など忘れてますね。

  • うめきち 2012年11月22日 02:28

    > 家政夫はみたさん
    顔も匂いも忘れないと思いますね~

    多分、一緒にお食事したら忘れない
    やっぱり、脳が活性化(笑)

  • うめきち 2012年11月22日 02:39

    > フミヤさん
    男性も電話で予約、ちょこっと遊んで代金を払うって、恋愛と違いますしね

    恋愛でないにしても、好意があるから選んだ相手…
    プライベートなら忘れないと思うけど

  • うめきち 2012年11月22日 02:43

    > ちんげ筋太郎さん
    スージーはバックから「パーンシローンでパンパンパン
    だから、顔を覚えているかどうか怪しいもんだわ
    多分、お尻で判別してる

  • うめきち 2012年11月22日 15:29

    > 亮二さん
    顔を記憶出来ない病気もありますね
    友達と待ち合わせしても、相手に見つけてもらうとか…

    家族や友達の顔が分かれば大丈夫です

  • うめきち 2012年11月22日 15:33

    > 真坂時之助さん
    結構、どうでも良い事を覚えてますf^_^;

    Yさんが「役に立たない事を良く覚えているわねぇ」と言ってます

    忘れた方がいい事もあるかしら…

  • うめきち 2012年11月22日 15:39

    > sasaoさん
    写真指名らしいので、いつも似たタイプを選んでいるのかも

    和歌子ちゃんは仕事だから記録を残してるけど、お客さんはサクッと遊びたいだけよね

  • うめきち 2012年11月22日 15:43

    > yoarukiさん
    見たら思い出す(笑)

    和歌子ちゃんはいつまビジネスライクだから、お客さんの服装まで記憶してるのに驚き
    それも、仕事か

  • うめきち 2012年11月22日 15:47

    > 綾歌さん
    お客さんが遊び慣れてない感じがする(笑)
    指名料くらい、察してあげればサービスが違うかも知れないのに


    プライベートなら忘れないでしょう

  • うめきち 2012年11月22日 16:07

    > koujiさん
    考えられないでしょう

    和歌子ちゃんは仕事とは言え、良く覚えているみたい…
    次のサービスの事もあるから、覚えておくのも仕事のうちみたいだけど

  • うめきち 2012年11月22日 16:32

    > skyblueさん
    指名の数でバックの率が違うらしいですね
    厳しいな~


    江戸のちょっとした小ネタは面白いですよ♪

  • うめきち 2012年11月22日 22:53

    > ペケさん
    損する訳でもなし、女の子に話を合わせてあげても良いのにね

    まぁ、「毎度ありがとうございます」と言われて気恥ずかしいお店ではあるかも知れない(笑)

  • うめきち 2012年11月22日 22:57

    > ザンキンドーナツさん
    お店の女の子なら、忘れても仕方ないかも
    でも、お店を利用するのが初めてって言うから、うーん…


    うめきちはかなり火事除けになるかも(笑)

  • うめきち 2012年11月22日 23:04

    > 熟年ゆきおさんさん
    Yesと言ったら、サービスが違ったかも知れないのにね

    さすがに和歌子ちゃんは登録してる♪
    お店も、女の子の主張を聞いてあげれば良いのにね

  • 淫口 2012年11月23日 11:48

    濡れたら・・・・

    危ない火遊び程、火事やのぉ~て

    ワて、火傷するんですわ

  • うめきち 2012年11月23日 15:29

    > ウヰスキーさん
    びびっと来た人は忘れない

    風俗だと、男性はチャチャっと用を足す感覚かしら
    女性でもノリのいい人はいるけど、それぞれ重みが違うかな

  • うめきち 2012年11月23日 22:50

    > ほのぼのさん
    私はテレビを観ていて、昔の彼を思い出した
    そっくりな人が出てたから…

    それは、森三中の大島だった(笑)

  • うめきち 2012年11月23日 22:53

    > かずみん☆☆彡さん
    付き合った人なら忘れないよね

    見る目がなかったと反省もする(笑)



    やっぱり、ふぅすけが一番

  • うめきち 2012年11月23日 22:57

    > 真知子さん
    「オレに触れたら火傷するぜ」
    真知子はんは本気で濡れそう


    私が付き合った男は
    「オレに触れたら胸焼けするぜ」
    みたいな感じだった(笑)

  • まちゃる 2012年11月23日 23:31

    最近の若い人たちは、まずHしてその後で本格的に付き合うのだそうな…
    1回だけだと忘れてしまうのかも…

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30