デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アン・ハサウェイのおっぱい

2012年11月11日 13:10

アン・ハサウェイのおっぱい

プラダを着た悪魔」などでお馴染みの女優さん。
大きな瞳で愛くるしい顔立ちに、抜群のプロポーション(≧∇≦)

そんな彼女が若年性パーキンソン病の役に挑んだのが「ラブ&ドラッグ

製薬会社の営業の青年と恋に落ちてからの二人の葛藤が見どころかしら…

パーキンソン病は身体の筋肉がこわばり、動きにくくなって、震えなどの症状が出るので日常生活が不便になり、ケアをする家族も大変です。

彼が、パーキンソン病奥さんを持つ初老の男性にアドバイスを求めると、
「今すぐ別れて、健康な女を探せ」
との返事。

パーキンソン病は脳の病気なので、感情面や性格にも影響して、愛しているからこそ妻が心も身体も変化する様子が耐え難いのも事実でしょう。


アンは表情豊かに演じていましたが、筋肉のこわばりは顔の筋肉も例外ではなく、無表情になって能面のようになるのがパーキンソン病です。

小刻み歩行も特徴で、動きも声も、書く文字すらも小さくなります。

本人も恋人も辛い

でも、コートの下はすっぽんぽんで彼を訪ねるアンが、美巨乳を惜しげもなく披露して、奔放なsexの展開が…


彼がバイアグラパーティーに参加するのも(≧∇≦)
だってファイザー営業マン

重いテーマコミカル演出してるのがマル

恋人にそばにいて欲しいけれど、変わっていく姿を見られるのも、彼に負担をかけるのも辛い


写真はおそらくこれ位の大きさだろうと想像するサイズのブラ♪

本物を出せ
映画を観て下さい

このウラログへのコメント

  • sasao 2012年11月11日 13:35

    これは面白そうな映画だね
    今度観てみるよ

    パーキンソン病にも医療用大麻が処方されるよ

  • ペルソナ 2012年11月11日 16:03

    アンハサウェイといえばお嬢様イメージ強いけど、この作品見てみたい。来週の楽しみ出来た♪

  • skyblue 2012年11月11日 16:38

    大きめなブラ
    うめきちさんのも同程度ですか?
    シリアスなテーマをコミカルに・・
    演技難しそうですね

  • あいだ 2012年11月11日 16:48

    こんにちは筋肉の病気かと思ってました。うめきちさんの話しで観てみたくなりました。

  • うみ 2012年11月11日 19:35

    今度みてみる~
    難病物といえば、こないだ韓国映画の「私の愛、私のそばに」見て、ちょっとぐったり--;

  • 狸爺 2012年11月11日 19:44

    大きいブラだね
    自分用??

    最近映画行ってないや↓

  • ほのぼの 2012年11月11日 20:58

    顔埋めたくなる大きさだねぇー

    その女優さん、173cmとか・・・

  • kouji 2012年11月11日 21:35

    アッ!
    これ、うめきちさんのブラじゃなかったんだ~

  • 淫口 2012年11月12日 13:22

    こんなブラをするような体型に生まれたかった・・・・・・

  • 猫まんま 2012年11月12日 22:57

    たぶん猫は目に留めない種類の映画ですね
    パーキンソン病・マイケルJFOX,モハメドアリ
    今度見てみよ

  • うめきち 2012年11月13日 01:55

    > sasaoさん
    WOWOWで観たけど奔放な女性とチャラ男が内面がデリケートで真面目なの

    パーキンソンは難病の中でも比較的色々な事が解っているから進行を遅らせるのは可能
    大麻も役に立つなら使いたい

  • うめきち 2012年11月13日 01:58

    > 熟年ゆきおさんさん
    彼が彼女にゾッコンで医者になる決意までする…
    ちょっとホロリ

    私のバストはちょっとお見せ出来ないf^_^;
    そうね、夏川りみさん位あったらね

  • うめきち 2012年11月13日 02:04

    > ペルソナさん
    アンがあの上品で可愛い顔して、肉食よ~♪
    ちょっぴり切ない

    本物のパーキンソン病の人と暮らした事のある私には、身に染みたわ…

  • うめきち 2012年11月13日 02:07

    > yoarukiさん
    うめきちのリアルバストはお見せ出来るシロモノじゃありません(笑)

    でも、豊胸する気もないし、この先は下がらない事を自慢するわ

  • うめきち 2012年11月13日 02:12

    > skyblueさん
    アンが可愛い顔で「ヤリたいんでしょ」と誘って、「でも恋人にはならないわ」と軽いノリ♪
    秘めた素顔がチラリと垣間見えるのが、上手いかな…

    バイアグラのくだりも面白いです♪

  • うめきち 2012年11月13日 02:19

    > あいださん
    脳の病気らしいです
    なので、手術の時は脳を…
    マイケルJフォックスが手記を出してます

    切ないけど、希望が持てる作品になっています♪

  • うめきち 2012年11月13日 02:23

    > うみさん
    難病ものは重くなりますもんね

    相手役の彼が、薬の営業で病院の受付の女の子を口説いたりチャラくて笑える
    バイアグラで戻らなくなったり(≧∇≦)

  • うめきち 2012年11月13日 02:27

    > kazooさん
    以前、大きいサイズを見ていたら店員さんに
    「小さいサイズはあちらでございます」
    と言われたf^_^;


    私もBSで観ました♪
    年に一度位、レディースデーに行きます

  • うめきち 2012年11月13日 02:30

    > ほのぼのさん
    こんなバストに顔をうずめる幸せ…

    一週間位でいいから、アンハサウェイみたいなボディになってみたいわ

  • うめきち 2012年11月13日 02:31

    > koujiさん
    このブラ…多分、私のお尻にはフィットするのではないかと…(笑)

  • うめきち 2012年11月13日 02:35

    > 真知子さん
    ああいうグラマーなボディは骨格が違う気がする

    一週間だけあのボディになって、男性を誘惑してみたい(笑)

  • うめきち 2012年11月13日 02:38

    > 猫まんまさん
    マイケルJフォックスが手記を出したり、講演会をやっていますね
    モハメドアリは手品でリハビリ

    ファイザー社が実名で出ている実話がベースなので、興味を持ちました♪

  • まちゃる 2012年11月14日 00:01

    映画のタイトルからするとかなりダークな内容を想像するけど、とても良い作品でしたね

  • うめきち 2012年11月15日 18:41

    > まちゃるさん
    製薬会社のもっとダークな部分が出るかと思ったけど…
    ファイザーの実名が出てるし

    アンハサウェイがキュート

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30