デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年齢的にもね~、でもさぁ、それって(笑)

2012年10月29日 01:46

っと言う事で、急遽29日予定だった「打ち上げ」予定が

早まったので土曜日の夜は久しぶりに呑みまくりました。

夕方の上の会社様との合同「打ち上げ」から始まり、

そのままなだれ込むように、北新地へのはしご開始です。

まだ2回ほどしか行った事がないんだけど23歳なのに

そこのママ(どういう経歴?)と仲良くなったという事もあり

そのママに電話すると

「嬉しいなぁ~、そうなん?急に打ち上げになったん?

 でもうちの店、8時からなんよぉ、そんなら早めに準備するから

 7時半になったら入ってきてええよぉ」

と気をきかせてくれて、新地では早い時間での飲みとなりました。

基本、新地ラウンジ系は土曜ってやってない所が多かったので

凄く助かりました!

ここのママは知ってはいるのだが本格的に話をするのは

初めてだったのです。

(近くのbarで知り合ったのだがその新地近くのカラオケ付のBarで

 同じ店の子とkaraを腰ふりふりさせて踊っていた所を意気投合して

 合流してから仲良くなったという経緯があり、店にはその後2回行った

 けど接客してもらった事も店に話らしい話もした事なかったけど

 メールは良くする仲というわけわからん状態でした)

そこはママなので店に2回行った時もちょっとした話程度で

横についてじっくり話す機会もありませんでした。

結局、なんだかんだで4時間ほどもその店にいて大金払ってきました(笑)

そこで、やはり誰が結婚している、していないという話になり

ママがもう・・・はずしまくる・・・ってか全てはずれ・・・・・

一番年下を「もう、結婚してるでしょう」

僕を「だって・・・・(だって・・ってなんだ?)○○さんは(俺)は結婚してるでしょう」

みんな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?ぜんぜん違うし、全てにおいて間違ってんわ」

「ええええ?そうなん? ○○さん、結婚してるんちゃうの?」

「・・・・まあ、結果的に今は独身って奴だけどな、確かに」

「あああ、結果的になぁ。そうなん?じゃー一番独身に見える彼だけなん?」

っと全く男を見る目がなくて・・・・・まだ若いんやなぁ(笑)

そしたら、距離をおいてたテイのママが・・・

「そうやったんやね~。夜とかメールするの気をつこうとったわw」

「ああ、なんとなく返信してもその後は帰ってこないもんな。なんでやろ?とか

 思っっとったけどな」

っと言うと

「やったぁ~これで夜もメール送れるやん!」

「あはは、なんやそれ、でもこの店が終わる時間は簡便してな

 普通の人は寝てるからな。普通は!」

「そやなぁ、でも何時に寝るん?いつもは」

「まぁ2時くらいやな」

「じゃぁ~OKやんかぁ」

って急に、解禁モードになっとるしw、わっけわからん。

「なぁ~、○○さん含めて東京の人達なん?関西人なみにおもろいわw」

みんなで、今日の目的その1

東京もんも、案外やるんやで~!」作戦

「やった!その言葉まっとったで~」

っと3人共、テンション上げまくりで楽しんでました。

新しく席につく女の子達も口々に

「え?東京から出張で来てるん?ほんまなん?」

とかその結婚していう風に見えない、超イケ面&変態君とかも

言われてるしw。

いやー飲んだ、飲んだ、ボトル3本も飲んだし。

その後も梅田方面に戻ってガールズバーやキャバ(ここはつまらんかった)

を3軒ほど、ハシゴして朝の5時まで飲んでました。

12時間も飲んでいる計算となる、大打ち上げでしたね。

まぁ、楽しくてよかったよかったです。


今日の大阪の天気は大荒れで大雨&雷が凄く、夕方まで雨模様でしたね。

明日は朝の5時半起きなんですけどなんか体のリズムが全く崩れておりまして

全く眠くないんですけど・・・・どうしようかな。

こんな時にめちゃくちゃ激しいプレーしたくなっちゃうんですよね。

やっぱり疲れてるなぁ~って思う時ほど、女性が欲しくなってしまいます。

そんな都合よくは行かないんですけどねぇ(笑)


滋賀の飲み屋のお姉ちゃんから

(早くも、○○に会いたくなった~)

って営業メールがきたのですが、

(どこで、そんな営業メール覚えたんだよぉ、そっかその○○って店やなぁ~)

って返したら

(ちゃうもん~本心やもん!)

ってみえみえ???(違うのか?)のメールきたし

滋賀お姉ちゃんが10/28誕生日だと言うので

「気持ちだけね~実際には渡せないけどね~」

、ってこの写真を送ったら喜んでくれました!

http://farm9.staticflickr.com/8324/8131363122_925a9c1704_b.jpg

こんな花をサラッと送れるとかっこいいですよね。

多すぎて手に持てないし!www

http://farm9.staticflickr.com/8050/8131528432_2764ae60ec_z.jpg

このウラログへのコメント

  • 優希 2012年10月30日 05:43

    23歳のママってスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
    何で男性は疲れてる時したくなるんだろね

  • フラッシュ 2012年10月30日 13:42

    > 優希さん

    子孫を残そうというのがDNAに刻まれて
    いるから本能の一部らしいです。
    疲れてるからしたくない=興味がなくなった
    という図式らしいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フラッシュ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31