デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】愛しいと思える異性を食べ物に例えると?

2012年10月27日 10:49

色々と考えますね~、このサイトのスタッフ(笑)

なんかよく、例えて

「あなたを食べたい!」とか「食べられたい!」とか表現しますけど

異性を食べ物に例えられないかもしれません・・・・

牛丼!とかフランス料理!でもないでしょうしね。

食べて無くなって欲しくない気もすごくします。

あえていうなら、桃かなぁ?なんかそんな感じ。

大好物でもないけど、特に好きなわけでもないけど、匂いとか

たまに食べると感動するというか・・・

扱いを手荒にするとすぐに痛んでしまう所とか???(笑)


で、少し前に書いた 「脚立女」さんですが・・・・

女の勘って凄いもので・・・・

24日からまた大阪方面に出張となっているのですけども

24日の夜の仕事中

「ねぇ、もしかしてまた大阪来てたりする?

 忙しいんだろうけど遊べる時間ないのぉ?」

といきなりメールが飛んできました!

素直に現状、全く時間ないんだよーと伝えて

あちら側の話したい内容聞いてあげたりして(メールでですけどね)

肌寒くなってきましたしね。寂しくなっちゃったのかな?なーーんて。

「なんか、今週の土曜日って何かあるのかな?

 うちのホテルも満室だし何かあるの?」

とか聞いてきたりして

「だいぶ前から予約しているから大丈夫だけど、他の一緒のスタッフも

 けっこう宿取るのに苦労してたみたいだね」

とか送ると

「そっかぁ~、土曜日とか夜空いてる?」

(きったぁ~、やけに積極的だなぁ。でも完全に最終調整で空いてないやぁ)

「ごめんね~、その日は最終調整日だし、クライントチェックもあるから

 時間はとれないよぉ、また別の日にお願いしたいなぁ」

って送ると、いつ会えるかがはっきりしたらしく

急にものわかりの良い子猫ちゃんになってしまいました。

という事はぁぁぁぁ?

ってな感じですかね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フラッシュ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31