デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポルチオ>女体の神秘またまたウテルスセックス

2012年07月22日 20:13

ポルチオ>女体の神秘またまたウテルスセックス

日本語にするとポルチオ子宮口のことです。h入ると>ものすごい締め付け
太い輪ゴムで締め付けられたようになります。中ヌルヌル状態でした。ウテルスセックスとは、子宮の中にペニス挿入して行うセックスのことで、ポルチオ性感よりも、さらに高度なセックスといえるでしょう

<本来、学術的には、子宮頸部のうちでも膣に突出した「子宮膣部」のことをさします。日常生活で触れることがないほど奥にある箇所ですから、
性経験の少ない女性が刺激を受けた場合、痛みを伴うこともあります。ある程度の性経験を経て開発される性感帯といえるでしょう。  ポルチオ快感に目覚めるのは、産後女性のほうが多いようです。出産によってコリコリと硬かった子宮頸部が柔らかくほぐれることで、これまで隠れていた後膣円蓋にペニスや指が届きやすくなるからだと考えられます。※週刊ポスト2011年2月11日号>

女性はまずクリトリスを刺激して性感を覚えます。
そしてセックス初体験し、どんどんと経験を重ねるにつれて様々な性感帯を発見し、最後にこのポルチオ性感を発見し、深い快感を知るようになります。この部分にペニスがぶつかることにより、女性の本能が働き、男性の精子を受け入れるためのスイッチが入ります。 その時、同時に「この男性と添い遂げたい」という幸福感に満たされ、それが深い快感へと繋がるといわれています。
セックスの最中、女性が、男性のお尻を押さえだり「もっと奥まで」と口にすることがありますが、つまりはポルチオ性感を刺激されるのを求めているのです。

セックスにおいてペニスのサイズは勃起時に5センチもあれば十分だと言われますが、本当にサイズが問題になるとすれば、このときだけでしょう。
また日本人女性の平均的な膣の深さは8㎝から10㎝といわれていますので、皆様のサイズでも刺激には十分だと思います。と書いてありました。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

まず、普通のセックスでもそうですが、このポルチオを刺激する場合は特に注意したい、
初めは痛がり>痛いと言い手でストップさせられることもあります。パートナーに優しくしていただきましょう。 

乱暴にせずにソフトに刺激すること(様子を見て、ハードに!)大切なパートナーを傷つけることに!


近年、空極の快感と注目されているのが、「ポルチオ性感」です。なにしろ、これを知った女性は「それまでの快感はいったい何だったの!」と思えるほどだといってます。膣に指を入れると(人差し指でも、中指でもいい)、膣の奥にコリコリした部分がある。
人によって、もしくは体勢によって前後したり、奥にいったり、手前にきたり。子宮口が下がってきたからといってここを指で刺激するのは強すぎますので、挿入した亀頭部で優しく押し当てるような動きで刺激してあげます。
 初めはAVのような激しいピストン運動では痛みを与えてしまいます。


また、感じてくると手前にきたりする(子宮が降りてくる入り口の方に5cm程)。
そのコリコリを丹念になぞってみると、中央に穴がある。そこが子宮口だ。

子宮口の周りを撫でてても、入り口を刺激しても、子宮口に指を入れても
とても気持ちいいみたいで、クリトリス乳首、膣口、Gスポットをはるかに越える快感
得ているように見える。

たいてい、「そこだけはダメ」と拒否したり、「そこはダメ、おかしくなる」と告げることが多い。この様な経験をつむと
身体が、弓なりにそりはじめ、くねり始め、男性はせいふくしたような>やった、、、、?


実際、刺激し続けると、あまり乗り気でなくても、そこを刺激されると通常よりイキやすく我慢できないようだ、
イッた後でも、刺激するとすぐにまたイッたりする。何度もイク。>男性が女性のオオーガズムコントロールしながら何時までもアクメ状態にしつづけることができ。(男性しだい)

アクメで逝きっぱなしにしていtだけた時、 心地よい疲労で身体が浮いて ふわふわしたような気持ち良さと言い

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ともの鶴見

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31