デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりオマンコが感じる~

2006年09月26日 21:51

久しぶりのオナニー・・・・気持ち良かった~。
最後に やったのが今月14日だから10日振りかなぁ~(^^;
落ち込んでいた 亜季もクリちゃんエロ元気になったのさー!


性感帯に加わった乳首愛撫して可愛がってあげましょう。
両手の中指で、両方の乳首くるくる円を描くように・・・・
尖端を そっと撫でたり 引っかいたり・・・・・
人差指と親指で、乳首の付け根から上に向かって摘んで・・・緩めて・・・
『あ~ん・・・・久しぶりだから気持ちいい~・・・・』

左の乳首洗濯ばさみを挟み、右の乳首は そのまま指でイジイジ。
右は、乳首だけで逝きそうになるほど 思いっきり責めまくる・・・。
乳房を揉んだり・・・乳首を摘んだり・・・転がしたり・・・擦ったり・・・。
『はぁ~ん・・・・クリちゃんが・・・・ピクピクしてきた~・・・・触りた~い』

ここで、久しぶりのクリちゃんに ご挨拶。
左手の人差指・中指・薬指を真っ直ぐ揃えて、クリちゃんをナデナデ。
『あっ・・・・亜季のクリちゃん・・・・撫でたら顔を出しちゃった~・・・・』
とりあえず、クリちゃんへの ご挨拶は ここまで。

今度は右の乳首にも洗濯ばさみを挟む。
パンティーの上からハート型のオケケ部分にピンクローターを当てる。
左の乳首洗濯ばさみを外し、優しく労るようにローションをヌリヌリ。
『うぁ~ん・・・ヌルヌル気持ちいい~・・・オケケから微妙に感じる~・・・』

プルーのローターで左の乳房乳首を ゆっくりしっかりほぐしてあげる。
特に乳首は、押したり・・・回したり・・・転がしたり・・・ちょっと触れたり・・・。
乳房は、横から 下から・・・・歪むように・・・・弄ばれているかのように。
そして右の乳首洗濯ばさみを外し、左側と同じようにしてあげるの。
『あ~ん・・・ダメッ・・・今日はスゴイ感じる~・・・オマンコまで感じてきた~・・・』

右の乳首を弄り続けながら、プルーのローターをクリに当てる!
但し、脚を思いっきり広げパンティーの上から当てる。
『あぁ~ん・・・・クリちゃん~・・・・もっと~・・・・』

いよいよバイブの登場!

パンティーを脱ぎ・・・クリとバイブローションをヌリヌリ。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・やっぱりクリちゃん気持ちいい~・・・』

クリちゃんピンクローター絆創膏でしっかり固定。
ピンクローターの振動は中でスイッチON!
『あっん あっん あっん・・・・いい~・・・はぁ~ん・・・』

四つん這になって、バイブオマンコ挿入
『あっっ・・・・』
バイブを ゆっくり出し入れ・・・・そして早く出し入れ・・・・そのまま5分。
『あ~ん あ~ん あ~ん・・・・ダメッ・・・・我慢できな~い・・・・』
『クリもオマンコも感じるの~・・・・はぁ~ん・・・・逝っちゃう~・・・・』

床に頭をつけお尻を持ち上げ いやらしい格好で
バイブの振動&くねりを最強にして、奥まで入れて・・・引いて・・・。
ピンクローターの振動も最強にON!
『あっ あっ あっ・・・・逝くぅ~・・・・・・あぁぁぁぁ~~ん・・・・・』


10日振りのオナニー・・・久しぶりのせいか 我慢できずに逝っちゃった~。
もう腰が砕けそうな感じで気持ち良かった~。
クリちゃんよりオマンコの方が感じて、どうやらGで逝ったみたい。
この間のバイブ挿入の時も、クリじゃなくてオマンコだったみたいだし・・・。
ますます感じやすい身体になってきたよー。


……………………コメントありがとう……………………………

vegaさん
ホント残念だったね。何処かに出掛けてたのかなぁ~?
是非 見せてあげたかったのに~。

……………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • フッチ 2006年09月26日 22:22

    久しぶりに亜紀さんの感度良好で元気なクリちゃんに会えて良かった、
    おもんこで逝けて良かったね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30