デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一昨日のエロエロオナニー

2006年09月13日 21:10

ふふふっ♪ いやらしいね~・・・・。

始める前に・・・・ちょっと遊んでみました。
パンティー1枚になり立った状態で ほうきの柄に跨ぎ、前後を両手で掴む。
魔女の宅急便ならぬ、【エロ亜季の宅急便】だよ~ん。
こんな格好で、亜季が宅急便を届けに行ったらどうする!?

ほうきの柄の前を上げたり・・・後ろを上げたり・・・左右に揺らしたり・・・・
グルグル回したり・・・・前後にスライドさせたり・・・・。
こんな事を、立ったり座ったりしながら10分くらい続けたかなぁ~。
『あ~ん・・・・・何か ちょっと感じてきちゃった~・・・』
パンティーは、 お股にピッタリ貼り付いているの・・・。
これだけで反応するなんて、やっぱり亜季の身体は いやらしいんだね。

そのまま座って脚を開きクリちゃんを見つける・・・・スグ見つかるよ。
そしてパンティーの上からクリを愛撫・・・・。
亜季は、クリちゃんをイジイジするのが 何よりも大好きだから。
右手の人差指の爪で、痛くないようにクリを上下にカリカリ
『あっ・・・・あ~ん・・・・あ~ん・・・・いい~・・・・』

次に中指の腹でクリを優しく撫でる・・・・回したり・・・・横に撫でたり・・・。
『はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・』
オマンコが濡れパンティーにシミが出来るまで、優しく撫で回す・・・・。

パンティーにシミが出来るまでは、亜季はそんなに時間は掛からないの。
クリも大きくなって顔を出しているし・・・・オマンコビチョビチョに・・・・。

もう一度、大きくなって顔を出しているクリを 右手人差指の爪で・・・カリカリ
『あっ・・・・クリが感じる~・・・・あぁ~ん・・・・気持ちいい~・・・』

毎回の事だけど、クリの愛撫だけで身体中が感じてしまって・・・・。
オマンコビチョビチョだし ウズウズして腰が勝手に動いちゃう~。
そのオマンコを最初は指1本で撫でてあげる。
クリからアナルまでを何度も何度も往復させ、指全体で撫で回す・・・・。
『はぁ~ん はぁ~ん はぁ~ん・・・・・いい~・・・・あぁ~ん・・・・』
もう片方の手は、優しく乳首をイジイジ。
鏡を覗いてみると・・・・口は半開き・・・・とろ~んとした顔だった・・・・。

今度はオッパイ愛撫してあげましょう。
ローションを手にとり、乳房・・・乳首に・・・全体をゆっくり回すように。
しっかり塗って、両手でヌルヌル乳房を激しく揉む・・・。
『あ~ん あ~ん あ~ん・・・・』
いろんな指の間に乳首を挟んでは掴み・・・・逃がしては捕らえる。
乳首を引っ張り・・・・乳房を揉み・・・・乳首を摘み・・・・擦る・・・・。
『あっ・・・・はぁ~ん はぁ~ん はぁ~ん・・・・・亜季の乳首が・・・・』
敏感になった亜季の乳首が、悲鳴をあげているような・・・・。
その悲鳴をあげている乳首を・・・・洗濯ばさみで挟む。
『あっ・・・・あっん~・・・』

ほうきの柄の上にペタンと座ってお尻をフリフリ・・・・。
『あ~ん・・・・乳首も クリもオマンコも 全部 感じてる~・・・・』

そしてそして、今回もアナル開発に挑戦!
亜季にとってアナルは未知の世界・・・・だって一度も責められた事ないし。
アナルでも感じる事ができるなら、感じてみたい。目標!【全身性感帯

パンティーを脱いでアナルローション・・・ゆっくり しっかり塗る。
脱いだパンティーグチョグチョに濡れてたよ~。
ローションヌルヌルになったアナルを、力を入れて押したり回したり。

コンドームを被せた1本のボールペンアナル挿入
『あっ・・・・・』
この間も入れたので なかなかスムーズ挿入できたわ~。
そして今回は、その脇から もう1本挿入
先のペンが入り込まないように片手で押えながら ゆっくり・・・・
『んっ・・・・あっ・・・・あ~ん 入ってく~・・・・』

プルーのローターが入るんだから、ボールペン2本は簡単に入るんだけど
先が細い分、やっぱり ちょっと怖いよね。入らないと思ったけど入ったの。

2本のボールペンに、ブルーのローターで振動を与えてみる。
この間は1本・・・・・今回は2本。伝わる振動も2倍になっているような・・・・。
『あっん・・・・感じる~・・・・はぁ~ん はぁ~ん・・・・』
やっぱり、アナルから離れた先の方に当てると 凄い感じるの~。

今回は更に、2本同時に奥へと入れて行く・・・そーっと ゆっくり。
だいぶ奥まで入った所で ペンを回してみる・・・・奥でモソモソ動いてる。
また プルーのローターで振動を与えると、奥の方でブルブル震えてるよ。
1人じゃ何処まで入れられるか解らないし・・・よく解る人にやって貰わなきゃ。

とりあえずアナルは そのままの状態!
亜季の大好きクリちゃんに たっぷりローションを塗ってあげて・・・・。
『あ~ん・・・あ~ん・・・・あ~ん・・・・あ~ん・・・・』
すっかり大きくなって 立っているクリちゃん洗濯ばさみで挟んで1分我慢!
『あっん・・・・痛いよ~・・・・』
1分我慢したら、ジンジンしているクリちゃんを 優しく撫でてあげましょう。

次はオマンコが弄られるのを待っているみたい。欲しがっているの・・・。
指2本にローションを付けて、オマンコの中へ・・・・あー熱くなってる。
Gを探し、指先でコソコソしたり・・・擦ったり・・・押したり・・・回したり・・・。
『あぁ~ん・・・・オマンコ気持ちいい~・・・・はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・』
すっかり濡れているオマンコは、クチュクチュいやらしい音を立ててた。

もう片方の手は、クリを撫でてあげる・・・・回したり・・・撫で上げたり・・・。
クリもオマンコも我慢できずに 何かを欲しがってる~。

ピンクローターをクリに当てて、絆創膏で しっかり固定。スイッチは弱!
『あっ・・・・あぁ~ん・・・・』
バイブローションを塗り、クリバイブアナル側へ向けオマンコ挿入
振動を中でスイッチON!
『はぁ~ん はぁ~ん はぁ~ん・・・・・』

プルーのローターアナルのぺん・乳首洗濯ばさみ・クリのローター
そしてオマンコバイブに当てて 更なる刺激を与える・・・・5分間。
『あ~ん・・・・あ~ん・・・・クリとオマンコ気持ちいい~・・・』
流石に、乳首アナルは苦しくて痛かった。

クリのピンクローターを中、オマンコバイブを強にする。
『あっん・・・・クリが感じる~・・・あっん あっん あっん・・・・』
長く挟んでいた乳首洗濯ばさみを外し、ゆっくり撫でてあげる。
腰を動かしながら、痛みに耐えた乳首を 優しくほぐしてあげるの~。

アナルボールペンを抜いて・・・・抜くだけでもアナルの中が感じる~。
クリのピンクローターを強!オマンコバイブ&ひねりも強!
ブルーのローターで、乳首ピンクバイブの順にいじめ回す・・・。
このままの状態で3分我慢。
『あっん あっん あっん・・・・あぁぁ~ん・・・・もうダメっ・・・・感じる~・・・』

最近は、クリちゃんも逝かないように我慢出来るようになって・・・・。
でも 3分我慢をした後には、スグ気が緩んでしまうのか
『あっん あっん あっん・・・・逝きそぅ~・・・・あっ逝くぅ~・・・・あぁぁ~ん・・・』

身体中で感じた後は しっかり気持ち良くなり、逝ってしまいました。
やっぱり アノ逝く瞬間って 快感・・・・・最高潮
全身の力が抜け、頭の中がフワ~・・・・そして腰がピクピク痙攣しちゃう~。
エロ亜季は、エロエロオナニーを止める事が出来ませんね(笑)



【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30