デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連日連夜のエロエロ

2006年09月14日 20:51

今更・・・・なんだけど、やっぱり亜季ってエロなんだね。
昨日 一昨日と ちょっと疲れていたから、オナニーは お休み!
の予定だったんだけど・・・・・やっちゃったよ(^^;
いつものハードタッチではないけど、オナニーオナニーだよね(笑)
2日間とも、おまけのようなオナニーだったけど 読んでみて。


…………………9月12日 かかとでモソモソ…………………

いやらしい文面を読んでいたら・・・・身体がウズウズ。
普段も こんな感じでウズウズするんだけど、何とか抑制できるの。
この日は、オナニーをする予定はなかったので
『あっ 今日は ダメッ・・・・・これ以上 疼いたら大変だもん』

ところが!只今生理直前!普段よりも感じやすい期間だったの。
これじゃー、このまま何もしないで眠れる訳がない!
でも、あまりハードな事はできないし・・・・・
『あっ かかとがあるじゃん!』

この間 覚えた【かかと】での お股イジイジを早速 開始!
もちろん洋服は着たまま・・・・ズボンの上からモソモソ・・・・。
かかとを動かしたり・・・・腰や上半身を動かしたり・・・・・。
とにかく、ちょっとでも感じる方法を見つけ出す!
『あ~ん・・・・感じる~・・・・オマンコが濡れてきたみた~い・・・・』

どれ位の時間 そうしていたかな?クリやオマンコはすっかり感じてしまい
次第に乳首も触りたくなってきちゃった。
洋服の中に手を入れ、乳房を しっかり揉み上げる・・・・。
指の間に乳首を挟んで仰け反り・・・・乳首を摘んで乳房を揉む・・・・。
『はぁ~ん・・・・乳首が感じる~・・・・あ~・・・いい~・・・・』

お股のかかとは相変らず・・・・・クリとオマンコを刺激する。
腰を激しく動かし、かかとの上を前後に滑るようにしたり・・・・
かかとで何度もクリを押したり擦ったり・・・・。
『あぁ~ん・・・もうオマンコビチョビチョ・・・・汁が垂れてきちゃう~・・・・』

こんな状態を30分くらい続けたかなぁ~・・・もう頭も体もエロエロ

パンティーまで脱ぎ、部屋の電気コードピンクローターをぶら下げる。
ただし、クリから真上1cmくらいの間隔で・・・・。
左手でクリを剥き、右手でローターのスイッチをON!
クリをローターに近づけ触れる・・・・ローターの振動は強弱を繰り返す。
『あっん あっん あっん・・・・ダメっ・・・・感じる~・・・・』

もう 今にも逝きそうだったので、ピンクローターを1度オマンコに入れ
濡らしてからクリ責め!回したり・・・押したり・・・ただ触れるだけだったり・・・。
ローターの振動は強くしたり弱くしたり・・・。
『あっ・・・・もうダメっ・・・・逝っちゃぅ~・・・・』
ピンクローターを最強にして・・・・
『あ~・・・・逝くぅ~・・・・・あぁぁぁ~~ん・・・・』

疲れているのに、この日も また しっかり昇天を味わう事ができました。
本当に亜季は疲れているのでしょうか?(笑)


……………9月13日 ピンクローターで1時間 がまん……………

やっぱり生理前クリちゃんオマンコがウズウズしちゃうの~。

しっかりクリちゃんを剥いて、優しくローションをヌリヌリ。
クリちゃんが大きく、そしてコリコリになるまで愛撫
この日は、クリにピンクローター絆創膏で しっかり固定!
ローターのスイッチは弱と中の間でON!
パンティーズボンなど、洋服は着た状態・・・・で、1時間普通に過ごす。
テレビを観たり・・・・・PCをしたり・・・・・横になってみたり・・・・・。

・・・・15分経過。
『あ~ん・・・・・クリちゃんがモソモソしてきた~・・・・・気持ちいい~・・・・』
やっぱり乳首も触りたくて、洋服の上から乳房を揉んで・・・乳首を摘んで・・・・。

・・・・30分経過。
『はぁ~ん・・・・オマンコが濡れてきた・・・・感じる~・・・・・』
乳首も洋服の上からでは物足りなく、とうとう直に触る事に!
そして、ピンクローターのスイッチは中と強の間にする!
ここまで来たら、普通に寛いでいる場合じゃないよー。

・・・・45分経過。
『あっん あっん あっん・・・・もうクリちゃんが・・・・逝きそぅ~・・・・』
『あ~ん・・・・乳首気持ちいい~・・・・』
オマンコビチョビチョ・・・・触って欲しくてウズウズしているの。
左手の指でオマンコをイジイジ。右手で乳首とクリ交互にイジイジ。

・・・・60分経過。
『はぁ~ん・・・オマンコがクチュクチュ音を立ててる~・・・・』
やっと我慢をした1時間・・・・なのに、逝く時は早いものです。
『あ~ん あ~ん・・・・もうダメっ・・・・逝っちゃう~・・・・あぁぁ~~ん・・・・』

思ったより短く感じた1時間!それでも後半は感じちゃって感じちゃって。
あ~ 気持ち良かった(笑)


……………………コメントありがとう……………………………

Kidsさん・ケンボウさん
メールにて ご挨拶&お返事しましたので読んでね♪

……………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30