デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏・切・り***

2011年12月09日 03:00

裏・切・り***

ワイセツっていう字  漢字で書けるか




うすむらさき色のパンティーを グイイィイイって


ひっぱりあげて、元カレは ワタシのあそこワレメにわざと食い込ませる



「・・・んんんっ や・・書けなぁい



あ・つ・く・・・・なってきてる   


ひもみたいになったパンティーが   食い込んじゃってる   ワタシの割れ目




・・・・きっと   はみ出してる・・・・・・



お酒飲みながら   じっとこっちを見てる   男友達のK君**




「そっか。 それじゃあ  おしおき、だ。」




食い込んだパンティー、 ほとんど裸のワタシに   


元カレ目隠しする*****





「・・・や・・何 するのぉ~


見えない・・・・なんにもみえない




どっちかの男の手が  ワタシのパンティーを脱がせて→


どっちかの男の手が  ワタシの足首をつかんで  両脚をパックリ開く



 
・・・・ペロ ぺろ ぺロ ぺろ・・・・・・


「・・・・・あんンンンンっ




ゆるんで  きちゃうの・・・・  そんなこと  されたらぁ・・・・*




・・・・レロ  れろ  レロ  レロレロ・・・・


「なぁ 今 どっちの男になめられてるんだよ~?  当ててみな」




・・・・そんなの・・・・・わかるわけ ない**



「ふっ、そうか、わかんないのか。

 んじゃあ 当たるまで お〇〇こなめてやるよ」




・・・ぐちゅ ぐちゅ  ぐちゅぐちゅぐちゅ・・・・レロリ



「ほらぁ  今どっちがなめてんだ~?」


「・・・あふ・・・け K君~!!」



「は・ず・れ~~




どっちかの男が  ワタシのおっぱいをつかんで

乳首を吸いはじめる****



「・・・ふ はぁあぁぁぁぁ・・・あ ハァァあ


「ほらぁ  今 ちくび吸ってんの どっちだよ?」



「・・・T男~?」

「は・ず・れ~~~



なんて・・・なんてヤツ***   裏切り者だ  この男・・・・*





その裏切りモノか  それとも  もうひとりの男のベロが


硬くとんがった形になって


ワタシのグジュグジュのみぞの奥へ→ 奥へ→→ →


「・・・んんんんああぁぁああ~~~  だめェエエエエ




ワタシのカラダは   私を裏切って  

濡れて したたって においまでプンプンさせて・・・・



「 舐められて イクとこ  見てやるよ。」





パッ って   目隠しがはずされたけど・・・・


ワタシは 目を閉じたまま



遠くまでとんでいきそうな気分だった

このウラログへのコメント

  • zing 2011年12月09日 03:08

    すっ、すごいです!!
    ますます興奮しちゃいます!
    いよいよクライマックスに!?

  • ほのぼの 2011年12月09日 07:48

    何度も思い出す、秘密の想い出。

    でも、気持ち良かったのね。

    また、新たに経験しましょう。

  • たくろーす 2011年12月09日 08:20

    枯葉の脇でアナルを押さえ、足首に薄紫のパンティを絡ませただけの全裸のオンナ
    わいせつ過ぎる…

  • くまさん 2011年12月09日 10:25

    かすかに見えている乳首がそそるね。
    四つんばいにさせてアナルペロペロ舐めてあげるよ。

  • しもちゃん69 2011年12月09日 22:30

    勃起してしまいましたよ。ゆきえさんが恥ずかしがっている姿が目に浮かびますね。

  • りょう 2011年12月11日 20:15

    この写真はこの前撮ってもらったものなのかなあ…?

  • ゆきえ♪ 2011年12月12日 17:48

    > zingさん
    い~え、これがクライマックス です^0^

    これ以上書くと、私のイメージにかかわりますので・・・

  • ゆきえ♪ 2011年12月12日 17:56

    > surfgogoさん

    フフフ・・・どこまででしょうネ

    寒いですよ~、裸のまま外でゴロゴロ・・・
    「可愛そうなこの娘に服を」って感じですよね

  • ゆきえ♪ 2011年12月12日 22:17

    > ほのぼのさん

    そうですね**
    旅先でのエッチは、非日常的で なんだか特に素敵な思い出に
    感じてしまいますネ
    次は・・・どこで~

  • ゆきえ♪ 2011年12月12日 22:20

    > たくろーすさん

    これ・・・アナルを押さえてるって、わかりますか~

    なぜ そこに指がいったか 自分でもわかりません・・・

  • ゆきえ♪ 2011年12月12日 22:25

    > くまさんさん

    寒いです~~
    もうお外でのエッチはclosed
    暖かいところで ペロペロ・・・が いいかなぁ

  • ゆきえ♪ 2011年12月12日 22:29

    > しもちゃん69さん

    ウフフ・・・勃っちゃいましたか
    恥ずかしいくせに「もっともっと」って
    クネクネしちゃうワタシがいます・・・

  • ゆきえ♪ 2011年12月12日 22:34

    > りょうさん

    そうです^^
    11月の始めに行った 紅葉の長野旅行で まとめて撮ったものです
    裸でいる時間・・・長すぎました

  • レオロビン 2011年12月15日 08:34

    非日常って興奮しますよね♪
    普通のプレーもいいけどたまの非日常、これがたまらないですよね♪

  • ゆきえ♪ 2011年12月17日 01:13

    > レオロビンさん

    そうなんです~ ちょっと小旅行とか、変わったホテルとか・・・*
     
    日常をポン、って離れると、エッチも新鮮で刺激的ですね^^

  • toshi 2011年12月23日 10:10

    なんて、卑猥な体してるんでしょう
    惚れました(^o^)
    これからも拝見させていただきます。

  • R666 2011年12月23日 17:55

    綺麗な写真ですね。撮ってみたい。

  • ゆきえ♪ 2011年12月25日 01:51

    > toshiさん
    コメント ありがとうございます
    身体も卑猥で、心はもっとヒワイなオンナです

  • ゆきえ♪ 2011年12月25日 01:56

    > rhythm120さん

    はじめまして

    モノクロで女体を写したら 独特の世界になりそうですネ

  • ゆきえ♪ 2011年12月25日 02:10

    > ishotさん

    ありがとうございます 私も 写真撮るのも撮られるのも大好きです  表ログの画像は 自分で撮りました~*
    ishotさんのログにも お邪魔しますネ^^

  • ゆきえ♪ 2011年12月25日 02:17

    > tsuruさん

    そんな ジュルジュルなんて されたら・・・
    身体クネクネしながら
    厭らしいお汁 止まらなくなっちゃいます~~~

  • LEONLEON 2011年12月26日 18:38

    リアルで生々しい写メは彼が撮ってるのかな?
    屋外で寒さを感じるし見られないかな?

  • ビックマカ 2012年02月08日 16:12

    セクシーパンティですね
    スタイルも素敵

  • カサマ 2020年10月18日 10:56

    奇麗な裸の写真ですね。
    他の投稿された写真もそうですが、
    奇麗なラインをしていますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31