デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もてあそばれて・・・*

2011年12月02日 00:33

もてあそばれて・・・*

元カレは  えっちが上手で


女好きだけど


男友だちも大事にする・・・って人で→




ワタシとのデートの日


部屋に なぜか 男友達が遊びにきた**




二人して  お酒を飲みはじめて


ほろ酔い元カレは→


ワタシにチュ~ しながら


服の上から おっぱいをもみはじめる




「・・・・・ダメ だってば・・・・




逃げようとして   からだをずらすと→



カーペットにこすられて



スカートがずり上がった




すかさず  わざとスカートまくり上げて


パンティーを丸出しにさせる元カレ





「・・・・や・・ぁだぁ

  見 ら れ て る






もみ合うわたしたちを


お酒飲みながら  



じっとながめる 男友達





弱点の耳元 ベロベロなめられて→



力が抜けたワタシのトップスは一気にはぎ取られ




おっぱい丸出しに・・・・・





「・・・見 せ ち ゃ え よ 







座椅子に座るみたいに



ワタシは 元カレに 後ろから抱えられて・・・




耳たぶを チュー チュー



音立てて 吸われながら



後ろから両手で おっぱいをもまれる・・・・




「・・・・ん、 ぁあん、・・・・あぁああン





必死に我慢してた声が・・・・・


ど お し て も






無言でお酒を飲みながら→


目の前で



じっと見つめる 男友達






元カレの脚が



ワタシの両脚の間に入ってきて→




ワタシの太ももは 大きく開く・・・*





目の前の



男友達に向かって







ま さ か *  って   思った






元カレが    パンティーの生地を引っぱって→→




ずらそうとする・・・・・








「・・・・ネ、  それだけは、 やめてぇ



 だめえぇぇえ・・・・・・

このウラログへのコメント

  • 家政夫はみた 2011年12月02日 01:30

    見せたい心理がわかりませんねー(笑)
    みたい心理はわかりますけど(笑)

  • zing 2011年12月02日 08:46

    おぉ!
    続きが楽しみです~!
    そこで観るだけだったら、まるで僕だけどww

  • くまさん 2011年12月02日 18:13

    俺が男友達だったら、迷わず参加しちゃうね^^
    パンティをずらしてクンニしまくりだな^^

  • ハレイワビーチ 2011年12月03日 00:48

    今回もいい出来ですね。写真はどこで撮ったのかな?

  • りょう 2011年12月03日 03:46

    気持ちがすごく可愛いと思います^^

  • 小太郎. 2011年12月03日 07:22

    是非とも 続きが 読みたいですね!

  • ほのぼの 2011年12月03日 22:11

    展開が楽しみだけど・・・
    なるようになったのかな?

  • ゆきえ♪ 2011年12月03日 22:58

    > surfgogoさん
    MYログは いつも途中まではリアルが基本で^^
    こんなワルにグッ っときちゃう М子です

  • ゆきえ♪ 2011年12月03日 23:12

    > 家政夫はみたさん
    そうですよね~、それが健全ですよネ
    でも・・・見たい心理はアリアリ ですか

  • ゆきえ♪ 2011年12月03日 23:19

    > 一人さん
    一人さん 優しい~
    困ったことに 私ったら、玩具にされてヨ余計コーフンしちゃうような M子なんですヨ~

  • ゆきえ♪ 2011年12月03日 23:25

    > しんすけさん
    ホホホッ 絶妙でしたか
    もしよかったら 代わりに 続き書いてください~←(その方が面白いかも)

  • ゆきえ♪ 2011年12月03日 23:39

    > zingさん
    ウフフッ ただ観るだけ・・・*
    生殺し状態ですねェ
    それを見ながらしちゃうのも 悪くないかも~

  • ゆきえ♪ 2011年12月03日 23:44

    > くまさんさん
    あ くまさんったら
    駄目よぉーー、病み上がりなのに こんなエッチなログ見たら
    鼻血 出ちゃうかも~

  • ゆきえ♪ 2011年12月04日 22:35

    > ハレイワビーチさん
    ありがとうございまス 写真は 露出旅行で行った
    長野県の コテージ風の宿の 部屋付き露天風呂で撮りました~^^

  • ゆきえ♪ 2011年12月04日 22:39

    りょうさん
    ウフフ 恥ずかしめられて、そんな状況に感じちゃって・・・
    りょうさんなら 分かってもらえそう・・・

  • ゆきえ♪ 2011年12月04日 22:44

    > 小太郎!さん
    コメありがとうございます~
    これぞ 着たままエッチ ですネ^^
    途中まで実体験ですが・・・ここから先は 案外面白くないかもしれません^^;

  • ゆきえ♪ 2011年12月04日 22:57

    > ほのぼのさん
    展開は・・・いいような 悪いような感じになりました  次のログで^^
    ほのぼのさんの 裏プロフのもみじ画像 すごくきれいに撮れてますネ!
    一眼レフですか

  • こういち 2011年12月07日 02:17

    すごい素敵な体ですね☆
    モデルさんみたい♪
    ってかモデルになって下さい(*^^*)

  • のんた 2011年12月23日 21:15

    こんなメール好き!

  • 打出の小槌 2011年12月24日 09:01

    いつもと違う視線に晒されるのって、興奮しますよね。
    素敵な乳房に乾杯!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31