デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

せーえき……どこに出すのが好き(≧∇≦)??

2011年09月23日 02:15

せーえき……どこに出すのが好き(≧∇≦)??

皆さん、こんばんは~
台風、すごかったですね りおは、ちょっと早めに仕事終えて、帰ってきたんですけど、途中で傘が壊れて、リアルこの間のウラログ「透けちゃった……」状態でした
皆さんは大丈夫だったですか~??

さて、今日の質問です
皆さん、えっちの時、せーえき、どこに出すのが好きですか~(≧∇≦) 皆さん、えろえろだから、全身にかけちゃう(≧∇≦)?? りおは19日に彼氏えっちした時、おなかにいっぱいかけられちゃいました(≧∇≦) おっぱいの方までどろどろ~(*´ー`) せーえきまみれなのを見ると興奮するらしいです

このウラログへのコメント

  • たくろーす 2011年09月23日 02:22

    どこというより風呂場で気兼ねなくドピュッとしたい
    で、お掃除フェラで少量ごっくんしてくれたら最高☆

  • ちゃたろー 2011年09月23日 02:27

    おっぱい精子まみれでちょっとテカってるのをみるとさらに興奮しちゃう

  • なお 2011年09月23日 02:35

    普通にマンコの中(笑)でそのままぎゅ~って抱き合う

  • もっちん 2011年09月23日 03:19

    オマンコの中に出してます

  • pooさん 2011年09月23日 09:06

    中出しが一番いいです

  • ブルー 2011年09月23日 18:23

    透けてる所がメチャ色っぽい

    りおのお腹にいっぱい出してみたい 

  • つかさん 2011年09月25日 03:00

    膣に出しながら第2ラウンド開始が良い

  • りお 2011年10月07日 13:58

    > たくろーすさん
    お返事遅れてすみません おぉ! お風呂だったらいっぱい出せちゃいますもんね! りおはそのドピュッを体中にかけられたいかも(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 14:04

    > ちゃたろーさん
    お返事遅れてすみません わあお! おっぱいに出されるのも好きかも(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 14:08

    > ishotさん
    お返事遅れてすみません いやぁん……。おっぱいどろどろになっちゃうよぉ……(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 14:32

    > なおさん
    お返事遅れてすみません わあお! 中だし(≧∇≦) そのままぎゅ~っていいね(^з^)-☆

  • りお 2011年10月07日 14:33

    > もっちんさん
    お返事遅れてすみません いやん(≧∇≦) 中だし好きな人おおいなぁ~(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 14:35

    > ゆうさん
    お返事遅れてすみません わあお! りおも出てるの見るの好き(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 16:19

    > pooさん
    お返事遅れてすみません 中だし好きな人、ホント多いですね(^_-)-☆

  • りお 2011年10月07日 16:25

    > まのまのさん
    お返事遅れてすみません 願望は中だしなんだ(≧∇≦) えろい~ お尻に出されるのも好きかも(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 16:27

    > dodonpaさん
    お返事遅れてすみません りおは飲んじゃうよぉ(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 16:30

    > ブルーさん
    お返事遅れてすみません スケスケよかったですか(≧∇≦) ありがとうです(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 16:32

    > ツミキさん
    お返事遅れてすみません 中だしで二回目(≧∇≦) えろくてイイね(^_-)-☆

  • りお 2011年10月07日 16:33

    > 放浪人さん
    お返事遅れてすみません はい!Bですよ~。褒めていただきいてありがとうです(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 16:35

    > 放浪人さん
    続き(≧∇≦) このあとどうしちゃうつもりですか?(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 16:37

    > 放浪人さん
    あん……。シャツは放浪人さんが取ってください(≧∇≦)

  • りお 2011年10月07日 18:17

    > まのまのさん
    きゃあ♪ すっごい紳士♪ でもでも中だしして欲しい時があるんですよね~(≧∇≦) そんなのりおだけかなあ?? PS元気でしたよお(^з^)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りお

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30