デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

透けちゃった……♪

2011年09月13日 03:11

透けちゃった……♪

皆さん、こんばんは~ りおのオナニー動画、なかなか楽しんでいただけているようです オナニー動画交換っこ友達はまだまだ募集中ですよぉ ご希望の方はご希望コメント書いてくださいね ウラメールにりおの直メアドレスをお送りします

その際には、次のことにご注意くださいね
18歳以上確認を済ませている方に限ります。
ケータイアドレスだと動画が送れないことが多いので、動画送信先のアドレスは、なるべくYahoo!やgoo、Gmailなど、フリメアドレスを指定してください。
あくまで、お互いのオナニー動画を見せ合って楽しむのが目的ですので、お会いしたり、電話することはお断りさせていただいてます。
動画素人が撮ったものですので、プロ並みのクオリティーを期待してはいけません
動画の交換っこは、のんびり、ちょっと焦らしちゃったり、とゆっくり動画感想などをメールしたりして楽しみたいので、一方的に本文のないメールを送ったり、感想なんか書くのはめんどくさい、という方はご遠慮ください。

と、こんな感じでしょうか~ なんだか色々条件つけて申し訳ないですが、りおが直メアドレスを送っても、さっぱり返事がない方や、りおのメールを全く読んでないような方がたまにいらっしゃって悲しいので、よろしくお願いします まぁ、要はオナニー動画を見るのも見せるの好きで、普通にメールのやりとりができる、常識ある方、ということです

ではでは、募集の話はこの辺で……
最近の写真は、ちょっと前に撮って、以前にデジカフェでもアップしたことのある写真ばっかりでしたが、今日のは今日、撮ったばっかりの撮りたてですよぉ
雨に降られて、透けちゃったイメージ なんでノーブラ?っていう質問は置いておいてください お風呂場で服びっしょびしょにして撮りました

実際、りおはバス停から会社に行くまでの道で急に雨に降られて、びっしょびしょになって、ブラが透けちゃったことがありました…… 恥ずかしかったなぁ

このウラログへのコメント

  • りお 2011年09月13日 04:04

    > hiroさん
    ご希望コメントありがとです♪ いっぱい見てくださぁい(≧∇≦)

  • りお 2011年09月13日 04:30

    > もっつぁんさん
    えへへ♪ ありがとです(≧∇≦) 彼氏もおっぱいいじるの好きみたいです♪

  • 二児の父 2011年09月13日 04:44

    可愛くてエッチな感じがいいね。是非、動画見たいです。激しいのかな。^^

  • りお 2011年09月13日 04:55

    > 二児の父さん
    わぁい♪ ありがとです(≧∇≦) 激しいのもある……かな(*´ー`)??

  • ※米※ 2011年09月13日 06:33

    好いですね
    思わず右から観たり左から観たりしたけど
    はっきり観えない

  • ちゃたろー 2011年09月13日 08:24

    スケスケ堪らないね

    勃ってきちゃうじゃないかぁ

  • Tomy 2011年09月13日 08:27

    乳首の立ち具合がいい~!吸い付きたくなるね~!

  • りお 2011年09月13日 14:48

    > たけ5354さん
    はっきり見えない感じもいいかな? と思って撮ってみましたぁ(≧∇≦)

  • りお 2011年09月13日 14:52

    > まのまのさん
    いつもは転用防止に画像を加工するんだけど、今回は早くアップしたくてそのまま載せちゃいました(≧ε≦)ノ そういうのあったら困っちゃうなぁ~(^_^;)

  • りお 2011年09月13日 14:54

    > ちゃたろーさん
    ありがと~♪ 勃ってきちゃったらまた見せてくださぁい(≧∇≦)

  • りお 2011年09月13日 14:55

    > Tomyさん
    ありがと~♪ いっぱいいじったら立っちゃった(≧∇≦) いっぱい吸いついちゃってくださぁい♪

  • えー 2011年09月14日 02:59

    こんばんは。大胆にやってますね見るのもするのも好きです。オナ写真、動画交換希望です。

  • りお 2011年09月14日 14:10

    > dodonpaさん
    えへへ♪ おいしいですよぉ(≧∇≦) 揉んで吸う♪ それだぁい好き(^з^)-☆

  • りお 2011年09月14日 14:11

    > えーさん
    ご希望コメントありがとです♪ ウラメール送っておきますね(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りお

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30