デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー動画でオナニー(≧∇≦)

2011年09月07日 02:43

オナニー動画でオナニー(≧∇≦)

みなさん、こんばんは~~

5日のウラログで、オナニー動画交換っこしてくれる人を大募集したのですが、早速、オナニー動画を送ってくれて、りおはもう、大興奮です

仕事の合間にこっそり見ちゃったら、我慢できなくなってトイレでオナニーしちゃいました

こんなにえろい女は引かれちゃうかな~~
けど、止められない~~

そんなわけで、オナニー動画を交換っこしてくれる方、まだまだ絶賛募集中です(≧∇≦)

希望の方はコメントくださいね♪ りおの直メアドレスをお送りします(^з^)-☆

このウラログへのコメント

  • ピエーラ 2011年09月07日 02:51

    りおさんのオナニー(*´д`*)
    交換しませんか?10日近く我慢しているからすごいですよ!

  • りお 2011年09月07日 03:01

    > motoknさん
    コメントありがとです♪ わぁい♪ 交換っこしたぁい(≧∇≦) よろしくね(^з^)-☆

  • りお 2011年09月07日 03:55

    > もっつぁんさん
    コメントありがとです♪ メールお送りしました♪ ドキドキです(≧∇≦)

  • バン 2011年09月07日 06:43

    おはよ、
    りおさんのオナニー動画みていです、
    バンのチン子も見たいかな

    リオを後ろから犯しちゃうぞ

  • しょうちゃん 2011年09月07日 06:46

    そんなスケベな女性、大好きです。
    是非見せ合いっこしましょう(^-^)/

  • のうさぎ 2011年09月07日 09:11

    初コメです、りおさん、是非是非交換しませんか~。ヽ(´ω`)ノ

  • 豚吉 2011年09月07日 10:15

    豚吉もオナニー大好きです。お願いします。

  • 神信 2011年09月07日 11:22

    見せんの好き!\(^o^)/
    よろしくでーす♪( ´▽`)

  • りお 2011年09月07日 11:39

    > としさん
    コメントありがとです♪ はぁい! 送っちゃいまぁす(≧∇≦)

  • りお 2011年09月07日 11:40

    > バンさん
    コメントありがとです♪ ぁん、すっごく見たいです(≧∇≦) 後ろからされるの好き(^з^)-☆

  • りお 2011年09月07日 11:41

    > しょうちゃん
    コメントありがとです♪ 引かれなくってよかったです(≧∇≦) 見せ合いっこ楽しみですね(*´ー`)

  • りお 2011年09月07日 11:43

    > まのまのさん
    コメントありがとです♪ ヤバイくらい溜まってたら、せーえきいっぱい出ちゃんだ?? きゃあ! 楽しみ~♪

  • りお 2011年09月07日 11:44

    > のうさぎさん
    コメントありがとです♪ わぁい! ぜひぜひ、お願いしまぁす(^з^)-☆

  • りお 2011年09月07日 11:44

    > バローロさん
    コメントありがとです♪ はぁい! えろ画像も送っちゃいますね(≧∇≦)

  • りお 2011年09月07日 11:46

    > 豚吉さん
    コメントありがとです♪ りおもオナニー大好き(≧∇≦) こちらこそよろしくです♪

  • りお 2011年09月07日 11:47

    > 神信さん
    コメントありがとです♪ きゃあ! りおも見せるの好き~(≧∇≦) こちらこそよろしくです♪

  • つかさん 2011年09月07日 18:26

    見るのも見せるのも大好きですよろしくね

  • ya76t 2011年09月08日 00:01

    はじめまして
    オナニー見せ合いたいです(^^♪
    返事待ってます。

  • りお 2011年09月08日 00:14

    > ツミキさん
    コメントありがとです♪ 見るのも見せるのも好き♪ りおとおんなじですね(≧∇≦) こちらこそよろしくです♪

  • りお 2011年09月08日 00:16

    > ya76tさん
    コメントありがとです♪ 遅くなってごめんね(m_m) メールしましたぁ♪

  • ちゃたろー 2011年09月08日 00:31

    オナ動画撮りました

    見せあいっこしたいっりおさんに贈りたいな

  • りお 2011年09月08日 00:55

    > ちゃたろーさん
    わぁい! 見たぁい! ちゃたろーさんにウラメールで、りおの直メアドレス送ったので、そちらに送ってくださぁい(≧∇≦)

  • ちゃたろー 2011年09月09日 01:19

    メール届かないよぅ

    次はオナホを使って射精の瞬間の予定俺からアドレス送った方がいいかなぁ

  • びーとる 2011年09月09日 01:26

    オナ交換したーーい

  • りお 2011年09月09日 03:01

    > ちゃたろーさん
    6日にデジカフェのウラメールでりおの直メアドレス送ったのですが、届いてないですか?? そのアドレスにちゃたろーさんのアドレス送って欲しいのですが~

  • りお 2011年09月09日 03:02

    > びーとるさん
    ご希望コメントありがとです♪ ぜひ、お願いしまぁす♪

  • りお 2011年09月09日 23:59

    > ドアラファンさん
    ご希望コメントありがとです♪ メール送りましたぁ(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りお

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30