デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

外国人に抱かれて

2006年08月28日 11:09

今から12年ほど前だったかなー・・・初めて外国人に抱かれたの。

何処の国の人かって?それは【フィリピン人】で年下だった。

水商売ホストじゃないよ)をしていて、男性にも女性にも とっても人気者。

ホストをやらせたら、間違いなくスグNo1になるんじゃないかな!?

ある芸能人ソックリで有名だったけど、その名前は明かせないんだ。

だってあまりにも有名すぎて、このログを読んで亜季の正体がバレたら(^^;

ここまでの内容でも、その地域の感の良い人なら解ってしまうかも・・・・。

仮に彼の名前をMとしましょう。(キャー 完全にバレちゃうよー)

Mには結婚を前提にお付き合いしている彼女がいたのね。

もちろんフィリピン人女性で、当時 2人は遠距離恋愛

遠距離といっても遠すぎるでしょう・・・日本とフィリピンだもの。

Mも寂しくて、日本には彼女が いっぱい居たみたい。今でいうセフレかな。

亜季がMと知り合って6年目頃だったかな、Mから

『ね~ 抱きたい・・・いいでしょう?』

と急に言われて、断る理由もなく その日のうちにベッドイン♪

亜季の身体を、じっくり隅から隅まで愛してくれて、最後は 一つに。

オチンチンも大きく、若いのに女性を喜ばせる事も知っていて素敵だった。

でも、亜季は一度も逝く事はなかったけどね。どうしてかな?

そして その数ヶ月後にはフィリピンに帰り、彼女結婚したみたい。

今は どうしているのか・・・今の住まいとは違う他の都市での出来事だったから。

これが、亜季が日本人以外に抱かれた最初で最後の事でした。

もし 亜季の正体が解った人が居ても、絶対 声を掛けないでね。お願い(笑)


……………………コメントありがとう…………………………

vegaさん
クリちゃん測定やっちゃいました。亜季は普通だったよ(^^;
また必要な時はメールでオーダーするね・・・・フルセットでお願い♪

……………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
ログ書き込みが精一杯で、なかなか お返事が返せない事もあります。
亜季♪
  

このウラログへのコメント

  • やすらぎ 2006年08月29日 12:40

    僕も日本人より素敵なフィリピーナにお目にかかってみたいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31