デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逝けないことも・・・

2006年08月12日 21:31

実は、一昨日からクリ&オマンコお盆休みさせようと思ったけど

昨日 ちょっとだけオナニーを!(明日まで お休みかな~)

ちょっと と言いながらブルーのローターバイブを使ってたりして・・・(^^;

全裸になり乳房乳首を時間を掛け しっかり愛撫・・・。

そして、クリちゃんを剥き出しにしてローションをヌリヌリ。
「は~ん・・・気持ちいい~」

タオルを掛けた枕をお尻に敷いて仰向けに・・・・。
オマンコアナルも剥き出しにして、ゆっくり回すように
アナルローションをヌリヌリ。

ブルーのローターのスイッチを入れアナル責め
まだまだアナルは未開発なんだけど、な~んか気持ちいいぞ~。

それでも感じているらしく、オマンコは汁でビチョビチョ
オッパイクリちゃんも しっかり愛撫してあげたしね。

今度はバイブ本体とクリちゃんを責める所にローションを塗り挿入
スイッチを入れ最強に・・・。と同時にブルーのローターアナルも。

クリちゃんオマンコアナルトリプル責めで5分・・・。
「あっん あっん あっん・・・はぁ~ん・・・」

ところが、5分を経過しても なかなか逝けないの~。何故?どうして?
感じているのに・・・逝けない。

このままでは終われないので、ブルーのローターアナルから外し
綺麗に拭き取ってバイブクリちゃんに当たる部分を上からタッチ。
「あ~~~ん・・・感じる~・・・逝くかも~・・・」

「はぁぁぁ~ん・・・・逝くぅ~・・・・はぁ~ん・・・・」

これで 何とか逝けたんだけど・・・昨日は とーっても疲れていて(^^;

朝4時起きで 電車とバスで ちょっと遠出。
暑いし・・・帰省客&旅行客が多くて体力が消耗されたみたい。
元々 体重が少ないから・・・夜のオナニータイム頃にはヘロヘロ

男性も仕事などで疲れ過ぎると立たない!って言っていたけど
女性も同じなんだものね~・・・感じるけど なかなか逝けない!
逝きたいけど逝けない・・・ちょっと辛いですね。


……………………コメントありがとう…………………………
vegaさん
リモコンローターを付けた亜季をイジイジしながらストリップ見学
それならオバチャンでもOK?ストリップの意味ないぞー(笑)

ちび猫さん
ローター等で責められた後は、やっぱりオチンチンが欲しいね。
バイブも良いけど、生が欲しい~(^^;

やすらぎさん
同時責め・・・気持ち良いね。
今度は挟むの?リストメモっておきますね(*^^*)

れいじさん
エッチ中の自分の顔を見るの恥かしいよ。でも、これまた感じるかな?
男性は感じている女性の顔が好きなんでしょう?

秀樹123さん
秀樹さんの昔の彼女ストリッパーに!?
観に行ったんですか?元彼女ストリッパーってどんな感じなのかな?

ま~さん
相手が居たら 何度でも逝けるかも。一人エッチには限度があるのかな?(笑)
ログで逝ってくれてありがとう。嬉しいな~。
……………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
ログ書き込みが精一杯で、なかなか お返事が返せない事もあります。
亜季♪
   

このウラログへのコメント

  • ま~ 2006年08月13日 00:57

    う~ん、やっぱ亜季さんのログはえっちぃね☆亜季さんのお相手なれるといいな~何か条件あります?(^^)

  • やすらぎ 2006年08月13日 05:22

    三ヶ所責めは一人じゃ大変でしょ?手伝ってあげるね♪アナルも開発するとレパートリーが増えて
    楽しみw

  • tanigawa 2006年08月14日 06:22

    想像するだけでチンボがピン起ちだよ
    きっと美味しいオマンコだね
    奥まで突っ込んであげたいです

  • ちび猫 2006年08月14日 10:25

    ゴルフとかしたあと、ヘトヘトになっているんだけど、無性にHしたくなることありますよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31