デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネトゲ時々便秘!

2011年08月10日 00:30

ネトゲ時々便秘!

今日はうらろぐで!

どうもヲタクヒッキー女ですヨゥ
趣味はネトゲです。
最近ネトゲの毎日クエスト
忙しくて眠れません。
もう副業の勢いです。
給料入りませんが。
もう勤めて8年目になるかな('A`)←
ああいうとこの運営さんって
うまく人の心を掴んでいると
ひしひしと思う
20になってもゲーム三昧!
我ながらやばいぞっ!




遅延少女(20)←かっこの中がむかつく






あまり会う気がないので
盛り盛りした写真
更新していこうと思います



露出多いのは放送の餌画像
使用してたためなのです!
別に露出狂ではない断じて



ついこのあいだ別の写真みて
会おうとか言ってくる人いて
会ったことあるのですが、
(でじではない。)
だいぶイメージとちがかったらしくww
何故だか私がご飯
ご馳走してあげて解散
…ってな感じでカモ野郎らしいので
経験生かしてもう
ホイホイ会いません
誘ってもムダアルよ



まったくの別人でもなく、本人でなく
美人でもない、
びっみょーなラインの写真
散々けなして予防線はる
浅ましい野郎ですすみません。




コスプレ変態女ですすみません。




コスプレして出かけると
みんなの「うわっ…なんだあいつ('A`)」
みたいな目が大好き
目立ちたがりなのか、
痛いM女なのか。




ところでビフィズス菌凄いっすね、
2日間便秘だったけど
1時間で解消。
うらだし汚くてもいいよね、
汚いままオチてもいいよね。

このウラログへのコメント

  • がむらん 2011年08月10日 00:35

    がむはパンラクミンが好き~
    乳酸菌が生きてるんだよぉ!
    今度逢ってアキバデートしようねー

  • とも 2011年08月10日 00:36

    ご馳走させられたん?ありえないね、そいつ。
    写真、俺はめちゃ良いと思っちゃいました。会いたくなるわ!

  • sasao 2011年08月10日 00:50

    散々けなして予防線はる

    のは君が格闘して折り合いをつけて
    開き直れた結果だろ

    もっと開き直るべし

  • 遅延少女 2011年08月10日 00:56

    > こーへーさん
    待ってましたー!!
    お勤めご苦労様です\(^O^)/←これが言いたかっただけ
    コメントありがとうございます先輩

  • 遅延少女 2011年08月10日 00:58

    > がむらんさん
    コメントありがとうです!
    乳酸菌、ビフィズス菌しかシラナカッター!!!笑
    がむらんさんチャラぽょですなぁ
    いつになるかは神も知らない\(^O^)/

  • 遅延少女 2011年08月10日 01:01

    > ともさん
    コメントありがとうです!
    ご馳走するときは別に嫌じゃなかったけど
    後日よーく考えてみたら
    カモられたー/^O^\Year!って
    類は友を呼ぶ…ってことはコスプレ変態…?笑

  • 遅延少女 2011年08月10日 01:04

    > sasaoさん
    ツンデレsasaoさんきたー
    けなしてるのは
    本心でそう思ってますよ
    開き直れないなら、
    騙しちゃえ!みたいな(`・ω・´)←悪
    飴鞭加減がいつも絶妙

  • 六波羅ミツジ 2011年08月10日 01:25

    20の頃はネトゲの世界に生きてたわ。星の数ほどクエストこなしたぜ!
    とりあえず便秘解消おめでとw

  • キロ 2011年08月10日 02:01

    ネットゲーって何やってるのー?

    いいたくなかったらいいけどねw

  • 遅延少女 2011年08月10日 02:05

    > panoさん
    コメントありがとうです!
    そんな女いるのか((゚Д゚三゚Д゚))←
    メンヘラならそういう子
    いっぱい居ると思われますよww

  • 遅延少女 2011年08月10日 02:08

    > 六波羅ミツジさん
    コメントありがとうです!
    ネトゲ界の彦星はここに居たか。
    お祝いありがとうですw
    \(^O^)/ブリブリ~←

  • 遅延少女 2011年08月10日 02:09

    > キロさん
    コメントありがとうです!
    やりこんでるのは、ル○○ニア戦記!笑

  • たくま 2011年08月10日 02:13

    なにこの理想の美少女!思わず言葉失ったわ!

  • zing 2011年08月10日 03:08

    スゴイ!!
    男性に奢るなんて男前ですね!
    そいえば、知人がネトゲで知り合った男性と結婚しましたよ

  • 遅延少女 2011年08月10日 03:17

    > たくまさん
    コメントありがとうです
    褒めてもなにもでないぞ!!!
    おい!!何が欲しい!!!
    今日は奢りだコノヤロー!!!!!!
    (※実物とは多々異なります。)

  • 遅延少女 2011年08月10日 03:18

    > zingさん
    コメントありがとうです!
    持ち金ないとか言われたら
    奢るしかない(´;ω;`)笑
    ネトゲで結婚は無いかな…(私は

  • まるぞう 2011年08月10日 08:57

    ネトゲなにやってんのぉ?
    長くやってるのは今はないけど俺も色々放浪してるょ(笑)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2011年08月10日 09:18

    おもろかぁ~♪

    旅行がてら博多においで~
    代出すけん♪

    と、誘ってみる

  • 月城 2011年08月10日 09:31

    コスプレ良いじゃないですか~
    コスプレしてる女性と一緒に街歩きたいですw

  • 遅延少女 2011年08月10日 10:28

    > ココ。さん
    な ん だ と (゚Д゚)
    それはそれで美味しい話だが、
    私は私のビフィズス菌があるんだ…

  • 遅延少女 2011年08月10日 10:30

    > まるぞうさん
    コメントありがとうです!
    ル○○ニア戦記やってますよ
    ネトゲ歴長いなら ピンとくるはずだ

  • 遅延少女 2011年08月10日 10:32

    > Rkzさん
    はじめましてー
    コメントありがとうです!
    便秘薬事情に詳しいようだ…笑

  • 遅延少女 2011年08月10日 10:34

    > taka-muさん
    コメントありがとうです!
    白髪?アルよ
    無駄無駄無駄ァアあるよ
    汚いログでさーせん\(^O^)/

  • 遅延少女 2011年08月10日 10:36

    > EXILE2列目の男さん
    コメントありがとうです!
    うわっチャラぽょ/^O^\
    出すなら飛行機代より
    海鮮丼代だろうがァアア

  • 遅延少女 2011年08月10日 10:40

    > 月城さん
    コメントありがとうです!
    もちろん自分もしますよね?
    女装変態野郎になるんすよね!?笑

  • 遅延少女 2011年08月10日 10:41

    > ひで。さん
    コメントありがとうです!
    色々転々としてるんですけど、
    4、5年巣くってるのは
    ルニア戦記です

  • 遅延少女 2011年08月10日 18:27

    > ぶぅさんさん
    はじめましてー
    コメントありがとうです!
    告発します。
    貴方は騙されている。m9('A`)

  • 遅延少女 2011年08月10日 18:40

    > つぅ♪さん
    コメントありがとうです!
    うを!またシッブイのを…
    10年もギルド維持とか
    苦労はかりしれねえ…('A`)

  • 賢也 2011年09月05日 06:26

    訪問ありがとう
    とても綺麗な目元ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遅延少女

  • メールを送信する

遅延少女さんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31