デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初うらろぐ!

2011年08月05日 03:19

ウラログは何も手つけてなかったので
書こー書こー思ってるだけに
なってしまっていた。が!!!!!
今日は書くでウラログやで
とてつもなーく、
エッローいこと書いてやるわあああ





でも性経験ないんだわああ
困ったわぁあああ






何度も主張して大変に
見苦しいですが、
彼氏は結構居たんだからねっ





なんでヤらないかっていうと、
体が究極コンプレックスだから
でぶなんですでぶ
これは冗談抜きで
人前でそんな妄りに
足なんで広げられません。


とんでもありません。
大和撫子はそんな
はしたないことできません。

萎えて欲しくないのもあるし、
自分のあんな姿やこんな姿、
想像したくないっていうか
想像できない




前戯まではやったことあるのだが
なんだか気持ち悪くて断念。
元彼氏さん達には可哀想なことばかり
させてマジ申し訳ない
つか、そもそも私で起つのか?
友達カップルみたいにしか
ならないから、異性として
見てくれてるのかわからんし、
付き合うこと事態不思議でしゃーない



リアルセフレの誘いはあれど、
中身知らないからだよ。
中身知ったら離れゆくぞww
胸についてるのは
ただの脂肪だよ死亡\(^O^)/
脂肪で出来た疑似餌ですヒット!



オタクで我が儘で口悪くてコスプレ女で
趣味はネドゲと絵描きですドュフフww
みたいなでぶおた喪女だぞ私
最近は自分の体臭不安になって
振り返って確認してるレベルだぞ
自分が男ならまじで嫌だなww
美人処女はありがたいが、
ぶすの処女スライムより
雑魚です。大量発生です。
エンカウントしたら確実に
舌打ちするレベルです。(ザラキ)




逆にここまで貶すと、
コスプレ写真載せらんねーw
目立ちたがりだから、
ウラには盛り盛りした
写真でも載せようって
思ってたのに、
載せられない上に
ただの変な暴露と自己嫌悪に終わったー!
ウラログ、スベッター!!
スベッター!スベッター!




~完~

このウラログへのコメント

  • 遅延少女 2011年08月05日 03:42

    > つぅ♪さん
    コメントありがとうですうわああ
    すっきりしたけどもやっとしたー!!!笑
    握手

  • zing 2011年08月05日 04:44

    自分の先月の日記にも書きましたが、僕はポチャ専門なんで
    今後もますます期待してまつ

  • sasao 2011年08月05日 10:16

    世の中にはデブ専や処女大好き男もいるからねぇ~
    デブ専中心にコメントやメールで仲良くなれば?

  • た~な~ 2011年08月05日 11:59

    楽しいだろうな~~一緒にいたらw っておもったワラ

  • まんた 2011年08月05日 12:57

    がんばれっ!!
    でも僕はスリムな方が(爆)

    傷口をえぐってどうする

  • たくま 2011年08月05日 13:27

    初体験思いだしたっ!全く余裕なかったな~。

  • 遅延少女 2011年08月07日 01:51

    > Kirariさん
    コメントありがとうです!
    大人ですからねっ
    大したこと書けないけど
    がんばります

  • 遅延少女 2011年08月07日 01:53

    > zingさん
    コメントありがとうです!
    まじで専門な方がいるのですね!
    超レア者だとばかり…

  • 遅延少女 2011年08月07日 01:55

    > taka-muさん
    コメントありがとうです!
    目しか映ってな…い…!!!!笑
    慰めありがとうです`笑
    いい縁あるといいな

  • 遅延少女 2011年08月07日 01:57

    > sasaoさん
    コメントありがとうです!
    処女は価値ありそうだが、
    デブはねえーww
    出会うほど求めてはないっすww

  • 遅延少女 2011年08月07日 01:58

    > た~まさん
    コメントありがとうです!
    一緒に体臭気にしながら
    歩いてくれるのですか!!!!

  • 遅延少女 2011年08月07日 02:00

    > まんたさん
    コメントありがとうです!
    ガリガリは嫌だ!!!
    ムチムチが好きだ!!!
    別に恥じてはないぞ
    鉄壁ハートいぇい

  • 遅延少女 2011年08月07日 02:01

    > たくまさん
    コメントありがとうです!
    元ホスさんだから
    経験多そうだな…
    初体験とか小学生の時でしょう

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2011年08月10日 12:41

    写真見る限り…
    なかなかのベッピンさんばいな? 

    海鮮丼代ならいくらでもお出しいたしやすばぃ

  • 遅延少女 2011年08月10日 15:39

    > EXILE2列目の男さん
    返信ありがとうですw
    なぜここで?ww
    河豚みたいな女が
    海鮮食うとか共食いもいいとこ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遅延少女

  • メールを送信する

遅延少女さんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31