デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アクセス自重w

2011年08月11日 02:17

アクセス自重w

よぅ鋼錬エドのカツラ意味なく
ショートにした私だよ後悔だよ
これからの予定は
モンハンだよ今更始めたよ



あれ、まさかランキング乗った…?
アクセスやばいんだけど
なんか不安なんだけどww

乗ってますかね??

アクセス300とか見たことも
ない数字\(^O^)/
いつもの10倍わろた
2chとかに晒されてそうww
実は別にどーでもいいけどね





ふと気になったけど、
他の女の人の裏ログ
どんなだろうか。
同性のは読めないからね、

超 気 に な る  

私のうらろぐはただの
自己満自己紹介写メログ
みたいになってるがw
まじ自分好きみたいじゃんww
つか誰特だよ








写真いっぱい貼ってますが
自己嫌悪、けなすのは
結構かなりまじです
思ってなかったら、
考えつかないわけだし
口にもださないです
あまり自己嫌悪語ると、
くっらーい人になってしまうので
ボチボチにしときますw

自分に対してネガティブ
他はポジティブ
変な性格なんですへーい\(^O^)/
鬱とかメンヘラとかじゃないよ
メンタルは微妙に強いっす

要するにネット弁慶です
ネットでくらい
しゃしゃってたいんです
そんなネット弁慶
これからモンハンしてきます


どろん!

このウラログへのコメント

  • がむらん 2011年08月11日 02:23

    そんな事わざわざ言わなくても
    書いてるものを読めば判るってばよー
    まぁ、ゆるめに頑張れー

  • zing 2011年08月11日 02:29

    どろんって、いつの世代の言葉ですかw
    自然体で続けるがヨロシ。
    お互いにね

  • 遅延少女 2011年08月11日 02:38

    > がむらんさん
    コメントありがとうです!
    そんなネガティブなログになっていたか…
    ゆるゆる頑張ります

  • 遅延少女 2011年08月11日 02:40

    > zingさん
    コメントありがとうです!
    他も気になるが…
    ガッテン承知の助
    自然体de頑張りまSHOW

  • 遅延少女 2011年08月11日 03:11

    > つぅ♪さん
    コメントありがとうです!
    ネガティブも自分の一部ですしね
    バランスやバランス(`・ω・´)

  • たくま 2011年08月11日 03:36

    わかった!唇がきゅーとなんや!!

  • sasao 2011年08月11日 04:11

    裏で画像を出せばエロと期待する男子は多い
    人気ランキングに入っていいとこなんてありゃーしないぞ

  • 遅延少女 2011年08月11日 12:50

    > たくまさん
    コメントありがとうです!めちゃたらこってる事実ww
    どうせたらこなら
    アンジェリーナジョリーみたいなんがええわ

  • 遅延少女 2011年08月11日 12:52

    > sasaoさん
    コメントありがとうです!
    それが原因かと思って
    また画像だしてみたけど
    今回は90くらい…
    何がちゃうねん…

  • 遅延少女 2011年08月11日 12:54

    > taka-muさん
    コメントありがとうです!
    なるほどもっと過激な人ばかりだと
    思ってました
    スッキリ

  • 遅延少女 2011年08月15日 22:53

    > ひで。さん
    コメントありがとうです!
    ルネアってなんだ…?
    聞いたこともあらへんぜ

  • 遅延少女 2011年08月15日 22:54

    > つぅ♪さん
    コメントありがとうです!
    一人だとなかなか進まんのですよ!
    プレイヤー孤独死しそうですよ!笑

  • 遅延少女 2011年08月15日 23:14

    > ひで。さん
    返信ありがとうですw
    ルネア戦記なんとものもあるのかーと
    素で思ってましたww
    ルニア楽しいですよー
    本格的にやりはじめたら
    名前教えますぜ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遅延少女

  • メールを送信する

遅延少女さんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31