デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日焼けした肌☆胸。。。

2006年08月21日 23:14

日焼けした肌☆胸。。。

こんな姿を見れるのは誰だろう。。。

これなら、日焼けしたのがもっとわかるでしょ。。。

こんな姿のりんに悪戯しないでね。。。

手をどかしたら。。。。。*^^*
                               
               
***************************

でもね。。。

最近は体調不良で元気ないかも。。。

口内炎の原因は疲れからくる風邪が原因ではないかと言う事。。。

口内炎は信じられないほどたくさん出来ていて。。。

舌だけで、3箇所。。。

その他に数箇所あるんです。。。

で、今は喉が痛くなってきた。。。


これじゃ。。。エッチも出来ない。。。

りんの大好きなお○○○んも無理そう。。。

あぁ。。。


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

いつもありがとうございます^^

 また、コメントやメール、

  とても嬉しいです^^
 
  どうもありがとう!!!

          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 08 月 19 日の日記 ++
タイトル日焼けした肌…

 
yoshiyan様
おっかえりぃ~
う~ん
白いところがどれだけ白いか見てみたい

→えっと。。。今日の画像でわかってもらえるかなぁ。。??^^


★LOVEBLUE様
私も顔と手は真っ黒ですが、他は人より白いのでポッキーのようです。

→あ。。。りんもポッキー状態かも。。。^^


★ANAkuma様
陽に当たったところが焼けたのかな?あれ?ビキニの水着跡はついてないのかな?白さを確認させてほしいな!

→残念ながらビキニを着れないです。。。
スタイル良くないですから。。。^^;
今日の画像で白さを確認してください。。。ってダメですか??^^;


★sirius_1214様
白い体が見たいな!

→えっと。。。白い身体ですかぁ。。。
りんの場合、白豚のようになってしまうけど。。。^^;


★mutty
手と身体の色のギャップがいいですね♪
直に見せて~~ (^o^)

→え~。。^^そうですか?^^;
くっきりした日焼け跡ではないから解りにくいのかも。。。^^;
今日の画像で確認を。。。


stussy
身につけているのは水着?下着?どちらにせよ綺麗なカラダだよ!

下着ですよ。。。
光の加減で白く見えてるだけですよ。。。^^;
実際は全く違いますから。。^^;


ハマコー
どんな水着だったのかな?ハイレグではないですよね。白い肌を実際に見てみたいですよ!お尻画像見せて!

→りんはオデブなのでハイレグは無理です。。。
普通の感じの水着ですよ。。。^^;
お尻画像は近日中にアップしますね^^


★よんさん様
おかえりぃ~待ってたよ!りんは相変わらず綺麗だね~^^

→ただいま~^^待っててくれたんですね^^
ありがとう^^綺麗ではないと思うけどね。。。^^;


★hirosi様
写真のせいか全然白いですよ。
ちょっと久しぶりでした。

→お久しぶりです^^
そうですか?今日の画像で黒いのわかりますか。。。??


++ 08 月 20 日の日記 ++
タイトル日焼けした肌☆全裸!?

★こたろう様
星で隠しているところを見せてほしい・・・
オヤジギャグでスイマセン。
ナイスバディーですねw

→星のところは見せられませんよ。。。
りんは単なるオデブですから。。。^^;


★あきらでっせ様
お帰りなさい、また楽しみにしています。

→ただいま~^^
しばらくは腕だけ黒いりんをご覧くださいね^^


★よんさん様
^^;我慢出来ないよ。腕と足が焼けてるかな?とにかく綺麗なりん 大好きだよ^^

→え。。。??^^;
とにかく腕が真っ黒です。。。
今ね。。。皮がむけ始めてきた。。。^^;


★ANAkuma様
りんちゃん大胆です。身体の白さがよく解ります。できたら実際に拝見したいな!ギュッと抱き締めてからね

→え。。。画像のような姿を見られるのは恥ずかしいです。。。
でも、抱きしめられるのはスキです。。。*^^*


tomo
こんがり日焼けしてますね、白い肌の所が妙に色っぽく見えますね興奮します!

→え。。そうですか?^^
中途半端に焼けちゃったかなぁって思ってたけど。。。^^;


ryuji様
確かに腕は綺麗に焼けていますねw 他の部分の白さがまぶしい!w

→そうですか?^^変な感じに焼けちゃったけど。。。^^;
腕はもう皮がむけ始めました。。。
当分お見せできないかも。。。^^;


★ヨシ君様
コメントありがとう。キレイな肌ですね。とても同年代には見えない・・・。

→え。。。これは画像だからかも。。。
実際は。。。。お見せできませんよ^^;


ハマコー
顔は写ってないので判らないからオッパイぐらい公開しても良いのに?でもりんさんはお尻の方が良いのかな!

今日の画像でOKでしょうか??
お尻は待っててくださいね^^


★sirius_1214様
よく分かりません?星で隠しては!

→え。。。^^;星よりも日焼けしたところを見てくださいね。。。^^;



 今日はここまで。。。^^

 コメントありがとうございます^^

 これからも頑張って書いていきます

 良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年08月21日 23:35

    失礼かも知れないけど 昨日と今日の写真見てて 可愛いいなと^^ ゆっくり休んで早く元気になってね^^

  • 影法師 2006年08月21日 23:57

    腕と胸元の色の差がなまめかしいかもw
    ビタミンB群の摂取と睡眠と
    しっかりとってね!

  • あなkuma 2006年08月22日 00:00

    色が白いですね。そして柔らかそうなオッパイです。ビタミンを摂取して早く治してね!

  • tomo 2006年08月22日 00:50

    僕も今口内炎に悩んでる最中です、でも舌に3つは凄いですね辛そうです

  • ねすけ 2006年08月22日 16:35

    口内炎はゴボウを擦ってその汁を水に薄めてうがいをすると、良くなるらしいwwbyおばあちゃんの知恵

  • 吉☆ 2006年08月23日 00:35

    じゃ、早く治して~
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    いえ、ご主人のためにです
    私はほくろに

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31