デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢。。。

2006年08月10日 23:49

痴漢。。。

りんが20歳のころ。。。

朝の通勤ラッシュで凄く込んでいる電車で通勤していたんです。。。

りんが乗る場所はいつも一番後ろの車両で。。。

車掌さんが見える後ろで手すりに掴まり立っていました。。。

今考えると、痴漢さんにはとても良い位置だったようですね。。。^^;

ある朝、りんはいつも通り一番後ろに。。。

その後、どんどん人は乗ってきてりんは潰れそう。。。

たまに優しい男性がりんの後ろにいると、
押されないようにガードしてくれていた事もありました。。。^^

しかしその日は、サラリーマン風の男性。。。

りんの後ろにべっとりくっついて来たんです。。。

りんは避ける事も出来ず我慢していました。。。

電車が揺れるたびに、男性は縦にお尻や背中を擦るんです。。。

おかしいなぁって思っていると、お尻辺りに固い棒見たいのが。。。

避けようと手を後ろに回したら、あたったんです。。。

しかも、生で。。。触っちゃいました。。。

手のひらを後ろに当てたとき、電車が揺れて手のひらに、棒状のものが。。。

しかも、りんの手も動けない状態に。。。

さらに、男性は片手をりんの胸の位置に手を置き手の甲にりんの胸があたってました。。。

と、言うか押された状態で男性はずっとくっついていたんです。。。

どんどん、りんの手のひらに当たるものも大きくなっていくのが解るほど。。。

まだ若かったりんは何も言えませんでした。。。

凄く嫌だった。。。

周りの男性は知らん振りだしね。。。


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

いつもありがとうございます^^

 また、コメントやメール、

  とても嬉しいです^^
 
  どうもありがとう!!!

          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 08 月 09 日の日記 ++
タイトルハプニングバー。。。

★てつお様
うんうん。最近よく見るよね。僕もいってみたいよ。一緒にどう?

→りんには行く勇気がないんですよ。。。
今のところ情報収集してるんだけどね。。。


toshi-san様
カップル喫茶って昔の同伴喫茶?(ふっる~)ハプニングバーって何がハプニング?同伴で行くの?

カップル喫茶は今でもあるようです。。。
まぁ、りんは行った事ないけどね。。。
カップル喫茶も気になってるけどね。。。


★よんさん様
行った事無いなぁ~一度 二人で試してみません?

→りんは怖くて行く勇気がないんです。。。
もう少し情報収集してから検討しようかなぁ。。。


★潤様
知らんふりの男性は、許せませんね。でも、タイミングで知らんふりになることってあるかもしれません。

タイミングかぁ。。。それもあるのかもね。。。
でも、知らん振りしないで欲しいよぉ。。。


★隆幸様
ハプバーっすか!
女の子の友達で行ったことある娘いますよ!
私は乱交しか行ったことないけどw

→え~~。。。女性一人で行ったの??
かなり凄い事があるらしいけど。。。
乱交??ってりんは知らないかも。。。
良かったらりんに教えてください。。。^^;


★mutty
どっちも興味ありです。
りんさんと行くならカップル喫茶がいいな~☆
今日の写真もグッドですね♪

→行った事あるんですか?
りんはカップル喫茶も行った事ないんですよ。。。
どんなところだろう。。。???


tomo
奇遇ですね僕も最近まじめに行ってみようといろいろ情報収集してますいい情報あったら交換しましょう~

→いいですよ^^
一人でいくんですか??
男性一人は凄く高いですよね。。。
それにM男が多いらしいです。。。
tomoさんも、Mなの???


★秀樹123様
行った事ありますよ♪
参考:http://www.mabe-navi.com/

→ありがとうございます^^
秀樹さんのログは参考にさせていただいていますよ^^


ハマコー
単なるぼったくりバーじゃないの?
俺は行く勇気無いよ! 
フィリピンバーなら何回もあるけど!

→そんなことはないらしいですよ。。。^^
ちゃんと身分証明を見せないといけないらしいです。
なので、ぼったくりはないと思うよ。。。^^





 今日はここまで。。。^^

 コメントありがとうございます^^

 これからも頑張って書いていきます

 良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

 

このウラログへのコメント

  • 夢先案内人 2006年08月10日 23:52

    変な解釈でごめんね。俺がもし痴漢だったらっていうか妄想的にそうしたいと思うのはやはり魅力的な人だけ!

  • よしかつ☆ 2006年08月11日 00:18

    痴漢は  変に勘違いされるのは嫌ですね。 つうか りんさんとだったら何処でも挑戦してみたいですね^^

  • あなkuma 2006年08月11日 01:25

    痴漢=男と言われますが、痴女も居るんだよ。男性のちんちんを触ってきたり、女の胸や前を押しつけてたり。

  • tomo 2006年08月11日 08:50

    どっちかというとMかな男性でも女性でも一緒に行ってくれる人紹介してくれませんか?正直一人は少し怖い!

  • AKIRA6★9 2006年08月16日 23:31

    高校生の時、OLの手が偶然俺の股間に。バツ悪そうにどけようとモゾモゾされてる間に勃っちゃった^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31