デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日焼けした肌☆全裸!? コメレス8/10~8/12

2006年08月20日 23:54

日焼けした肌☆全裸!? コメレス8/10~8/12

ただいま~~^^

まだ、休みボケリハビリ中のりんです^^

昨日のコメントで待っててくれた人がいたんだぁって。。。

とても、嬉しくなっちゃいました*^^*

今日は夏休みを満喫した証拠として日焼け画像を。。。

前回は解りにくかったようなので。。。^^;

今回ので解るかなぁ。。??


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

いつもありがとうございます^^

 また、コメントやメール、

  とても嬉しいです^^
 
  どうもありがとう!!!

          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 08 月 10 日の日記 ++
タイトル痴漢。。。

★夢先案内人様
変な解釈でごめんね。俺がもし痴漢だったらっていうか妄想的にそうしたいと思うのはやはり魅力的な人だけ!

→え。。。そうかなぁ。。。
じゃぁ、りんも良い方に考えちゃおうかなぁ。。。^^
露出が凄くなったりして。。。^^;


★秀樹123様
では、いつかご一緒しましょうね_(_^_)_
連絡お待ちしてま~す(^_-)

→。。。なかなか勇気ないんです。。。^^;
でも、行きたくなったら連絡しますね。。。^^
その時は色々教えてくださいね。。。^^


★mutty
ハプバーなどは行った事ありませんよ。
興味はあるんですけどね~
なかなかね~ (^_^)

→そうだよね。。。
興味はみんなあるみたいだけどね。。。^^;


★よんさん様
痴漢は  変に勘違いされるのは嫌ですね。 つうか りんさんとだったら何処でも挑戦してみたいですね^^

→確かに。。。勘違いはいやですよね。。。^^;
りんと何処でも挑戦って。。。
りんに、ず~っと痴漢していたいってことですか???^^;


★ANAkuma様
痴漢=男と言われますが、痴女も居るんだよ。男性のちんちんを触ってきたり、女の胸や前を押しつけてたり。

→確かに痴女もいますよね。。。
経験があるんですか??
痴女のが凄いって聞いた事はあるけど。。。


tomo
どっちかというとMかな男性でも女性でも一緒に行ってくれる人紹介してくれませんか?正直一人は少し怖い!

→このサイトで言ってる人はいますよ。。。
でも、その人は男性です。。。
男性を連れて行くって言うのは嫌って言われそうです。。。


★sirius_1214様
すごい経験ですね!

→たぶん、りんが「ポ~」としているからかもしれないです。。。^^;
最近はないけどね。。。^^


★AKIRA6★9様
高校生の時、OLの手が偶然俺の股間に。バツ悪そうにどけようとモゾモゾされてる間に勃っちゃった^^;

→あぁ。。。そんなことあったかも。。。^^;
よける事が出来ず、気がついたら固いものが。。。
りんは恥ずかしくて下を向いていました。。。^^;


++ 08 月 11 日の日記 ++
タイトルハプニングバー画像付けました

★トモタ様
一番安心なのはカップルで行って見学するのが良いんじゃない?守ってくれる男性がいたら安心でしょ。

→守ってくれる男性かぁ。。。
いればいいけどね。。。^^;


ハマコー
りんさん一緒にハプニングしましょう!
一回行って見たいな!

→え。。。りんとですか^^;
何だか怖いです。。^^;
なにがあるかわからないんだもん。。。


★よんさん様
そういうのも良いけど 出来ればりんと二人でゆっくりがいいよね....

→あぁ。。そうですね。。。
りんも二人でゆっくり過ごすのスキですよ^^


★アラん様
ハプニングバーで他人のを見て納得…その後ラブホで実践して満足…そんなデートが一番良いと思うのだが…

→なるほど。。。
もしかして・・・経験者ですか??


★yosi様
じゃ、いってみるかな
りんさん誘って
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

→りんを守ってくれないと嫌だよ。。。
一緒に楽しまれちゃいそうじゃない。。??^^;


★mutty
一回社会科見学に行きましょう☆
その後はその時に考えましょう(^o^)

→そうだよね。。。^^
社会見学って必要だよね^^
でも、その後はって。。。???


★AKIRA6★9様
ガサ入れの時に巻き添え食わないように!あと変な写真も撮られないように!!それだけが心配^^;

→あ。。。それってまずい事になるよね。。。
危険すぎるかもね。。。
じゃぁ、AKIRAさんとハプニング。。。なんてね^^

★ネムシ様
近くにあるはずですよ
パソで検索してみれば?

→確かにありそう。。。
でも、近くてもなかなか行けないよ。。。^^;


++ 08 月 12 日の日記 ++
タイトル夏休み

★よんさん様
じゃ 暫くログは読めないのかな?次 楽しみにしてます^^ 楽しめるといいね。

→楽しんできましたよ^^
色々あったけど。。。腕は真っ黒に。。。^^;


yoshiyan様
毎日デスクワークしてるんだからたまには日焼けするのも良かろう。焼き過ぎと髪の毛ダメージに注意ね!

気分転換になりました^^
楽しかったよ~~。。。^^


hidechin様
どこの海に行くのかな?
クラゲに刺されんごつ気つけて楽しんできてくださいねぇ~♪

クラゲはあまりいないところなので刺される心配はないんです^^
意外と東京から近くていいところですよ^^
次回、表で空港画像をアップしますね^^


ハマコー
海一緒に行きたいな!
もしかしたら海でりんさんの水着からポロリ
があるかな?

→今は水着からポロリってなっても誰も見ないと思うよ。。。^^;
あ。。ハマコーさんだけかもね。。。^^;


★mutty
日焼けしたりんさん楽しみです♪

→はい。。^^こんな感じです^^
海に入る時、Tシャツを着て入ったので腕だけ真っ黒です。。。^^


ひろくん
自分も思いっきり真っ黒になってきたよw
っていうか、焼きすぎてやけど状態?w

→火傷になると痛すぎでお風呂も入れないんだよね。。。
お大事に。。。


★AKIRA6★9様
日焼けと白いところの境を舌で辿っていくプレイが楽しめそう♪もちろん違う所まで辿っていくけど^^

→あぁ。。残念ながらそれは出来ないかもね。。。^^;
辿るとすれば肩辺りかなぁ。。。??^^


★ネムシ様
白い肌のままでいて欲しいなぁ

→。。。え。。。
黒いりんはお好みでないですか。。?
こんな感じに焼けちゃいましたが。。。^^;

 今日はここまで。。。^^

 コメントありがとうございます^^

 これからも頑張って書いていきます

 良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年08月21日 00:19

    ^^;我慢出来ないよ。腕と足が焼けてるかな?とにかく綺麗なりん 大好きだよ^^

  • あなkuma 2006年08月21日 00:21

    りんちゃん大胆です。身体の白さがよく解ります。できたら実際に拝見したいな!ギュッと抱き締めてからね

  • tomo 2006年08月21日 09:09

    こんがり日焼けしてますね、白い肌の所が妙に色っぽく見えますね興奮します!

  • ryuji 2006年08月21日 14:00

    確かに腕は綺麗に焼けていますねw 他の部分の白さがまぶしい!w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31