デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

赤ちゃんはテクニシャル???

2010年12月14日 21:51

赤ちゃんはテクニシャル???

まだ甥が生後8カ月位の頃でしたかしらん
初めて預かって可愛いな~~って
色々あやしていて・・・
機嫌も良かったんだけど・・・・・(*^_^*)

段々ぐずりだしてきて
おむつを替えても駄目で
ミルクも飲もうとしないし(^_^;)
私も焦り始めて~~もうどうして良いかパニックになってしまい(>_<)

最後の手段!!もう~これしかない!!(・_・)




私は上着を脱ぎ


下着を外し


甥に自分のオッパイを吸わすと言う行動をとったのですが・・・・・・・・・・・(^_^;)


まさかと言う事態に・・・・・・・・
×××XXXXXXXXXXXXX((+_+))
はあ~~~~~~~~~~~~~~


はじめて知った!!
赤ん坊は凄いテクニシャン(*^_^*)ぽ


甥も成長してしまい、預かってもあんな事はなく、
最近私は、姉に「もう、次をつくっても良いんじゃない??
次の子も男の子が良いね。(笑)」何て言ってます。


どもども(^_^;)


               saffronでした

このウラログへのコメント

  • かーねる 2010年12月14日 21:58

    テクニシャンΣ(´∀`;)

  • まっぴ 2010年12月14日 22:18

    私を預かっていただければ24時間はあ~~~~~~~~~~~状態で吸わせていただきます

  • safuran 2010年12月14日 22:19

    > かーねるさん

    これは経験者にしか解らないと思います(^_^;)

  • safuran 2010年12月14日 22:29

    > まっぴさん

    まあ~~~~
    有難うがざいます。(^。^)
    ちなみにテクニックの程は・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

  • kazu 2010年12月15日 02:29

    オレが吸って上げる
    赤ちゃんには歯がないがオレは甘噛みが出来るよ
    歯のない歯茎の方が気持ち良い?

  • じゅんや 2010年12月15日 07:42

    頑張った甲斐があったね↑ご褒美をくれたんだよ♪歯がないのがいいみたいだね☆入れ歯を外そうか(笑)

  • 2010年12月15日 10:22

    まーぁ♪

    感じやすい乳首ちゃんだこと!

    \(//∇//)\ぽっ

  • ひかるぎ 2010年12月15日 10:59

    甥が羨ましいですね。あはは、・・・

  • safuran 2010年12月16日 16:44

    > ジャビットさん

    無論あの時の事は姉等にはマル秘ですが、部長には爆笑された後
    「貴女って案外あっちは良いものもってるのかもね(笑)」って
    え? え!? え~~(;^_^A アセアセ…

  • safuran 2010年12月16日 16:53

    > キヨシさん

    あらら(=^_^;=)とても刺激的なお言葉
    身体が熱くなってきました。

  • safuran 2010年12月16日 17:13

    > しょたさん

    あのテクニックは中々難しいです(笑)

  • safuran 2010年12月16日 17:28

    > ひかるぎさん

    私の場合は母親になった経験がないのでつい女の部分を刺激されましたが(^_^;)
    世のお母さん方の中には同じ経験をされた方も要るのでは・・・・・

  • safuran 2010年12月16日 17:29

    > 遼さん

    あらんそんな~~(*^_^*)ぽ

  • safuran 2010年12月16日 17:31

    > モ トさん

    ま~~~~~(/_;)
    では  
    いつか・・・・・・(*^_^*)ぽ

  • safuran 2010年12月16日 17:33

    > じゅんやさん

    キャハ♪その時は是非

  • safuran 2010年12月16日 17:35

    > kazuさん

    それって一番私に効くかも

  • safuran 2010年12月16日 23:43

    > キヨシさん

    うふ♪(笑)思いっきり噛みたい!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

safuran

  • メールを送信する
<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31