デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスで演技、イクふりする?

2010年08月31日 21:45

しない。

めんどくさいもん。

ならハッキリ言うよ。

お互いにその方が いいでしょ

基本感じやすい

失神しまくるので フリ なんてしてる余裕なんかないよ~


話しは変わりますよ。

チャットエッチ
メールエッチ


無理よ私。

生身オンリーです


明るく楽しいエロ会話なら オッケイ

だけど


明るく楽しくないエロ会話や妄想に任せて 色々聞いてくる殿方は

どうも 苦手。


うまく話しを合わせられたらいいんだけど

私 それが出来ないのよね。

前ね メールで

今 何 着てるの? って来たから

一言




って送ったら


つまんねー女

と かえってきたので


あんたの人生より つまんなくないわよ

と返したら


黙りました。


ドSで 何が悪い。


なんか 毒吐きになっちゃった

このウラログへのコメント

  • とも 2010年08月31日 22:05

    あんたは正しい!演技されたら、その人の感じるポイントが分からなくなる。
    それにやっぱリアルでしょ☆

  • スティング☆ 2010年08月31日 22:28

    あははっ(^^) ストレートでいいね。Hもわかり易い方がいいよねぇ♪

  • 雪板本馬車 2010年08月31日 22:30

    はっきり言ってほしいね、そこは;^^
    チャットは会話を楽しむ余裕がないとね…

  • マッサージ 2010年08月31日 23:00

    ゴム装着前に、生いれ
    気持ちよくて、下のタオルに憤死
    イクって言えなくて
    中だしと疑われた…

  • かっつん 2010年08月31日 23:06

    よいんではないかい俺も苦手だから!生身で付き合いましょう

  • ひげひげ 2010年08月31日 23:08

    綺麗で敏感で好き者でえむ。
    言うことないくらい素敵。

  • はんな77 2010年09月01日 00:04

    > こうたろさん
    ヤメテ~←AVみた女だわ(笑)
    ないない。やっぱ演技はだめよね~

  • はんな77 2010年09月01日 00:05

    > ひげひげさん
    普段はドS

    好き者。。。 失礼ね
    セックスは好きだけど
    好き者でわないわよ。

  • はんな77 2010年09月01日 00:06

    いつもコメントありがとう
    てか コメントだけぢゃなくて メールとかちょうだいよ(笑)

  • はんな77 2010年09月01日 00:07

    > マッサージさん
    自分で指突っ込んで確かめてみやがれと言ってやれぃっ

  • はんな77 2010年09月01日 00:08

    > 雪板本馬車さん
    そうよ チャットは チャットよねぇ。

  • はんな77 2010年09月01日 00:09

    > スティング☆さん
    うん。 回りくどいと

    何がしたいんだ… と 冷めちゃう私(笑)

  • はんな77 2010年09月01日 00:10

    > ともさん
    ありがとう 正しいよね。 それにやっぱ リアルだよね~

  • はんな77 2010年09月01日 00:11

    > ファブさん

    しかも リッチの方ね(笑)

  • ひげひげ 2010年09月01日 00:11

    セックスも含めた色好みの人への褒め言葉ですから。
    どうぞ、受け取って下さい。

  • リンゴち 2010年09月01日 00:12

    ドMな男性でしたらはんなさんの毒舌も嬉しいのでわ。でも、やっぱり一番は体を重ねてのリアルエッチだね

  • たっかん 2010年09月01日 00:27

    あははは~^^
    あつぱれだね*^-^/

  • † 焔 † 2010年09月01日 00:41

    どこまでも真っ直ぐやなぁ^^
    良く言うたらわかり易いよなぁw
    生身の温かさに勝るものなし!

  • はんな77 2010年09月01日 08:23

    > ロイマチさん
    男の子も大変だわね

  • はんな77 2010年09月01日 08:23

    > がらんさん

    ありがちゅ

  • はんな77 2010年09月01日 08:24

    > † 焔 †さん
    分かりやすい方が楽でしょーお互いに(笑)

  • はんな77 2010年09月01日 08:25

    > たっかんさん

    ありがちゅ

  • はんな77 2010年09月01日 08:25

    > リンゴちさん

    ドMならね(笑)

  • はんな77 2010年09月01日 08:26

    > ひげひげさん
    いらない

  • A9 2010年09月01日 09:29

    演技かどうかってそこそこ経験してる男ならわかると思うけどなー

  • はんな77 2010年09月02日 09:46

    > マルセイユさん
    参加してみる?(笑)

  • はんな77 2010年09月02日 09:47

    > A9さん
    男の人が女の本気の演技を見抜く事は…

    多分無理よ(笑) どんな経験者でも。あ 男優なら分かる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はんな77

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31