デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どのくらい年の離れている人とエッチした?

2010年08月30日 02:15

ん~

はんな恋愛には 年齢等気にしません。

一番離れた人だと……


48歳の人かな?

妻子ある人だったけどね。

奥様には出来ない事を

はんなの身体でしたかったみたい

あ、

はんなセックスに枠がありませんよ~。

気持ち良ければ 愛を感じれば 世間で言うアブノーマルでも 全然問題なしです。

はい そこで

どんなプレイが好きか。
した事あるのか。


と (笑)


うん


汚い系 以外は 全てやりました

ヤりマンとか言われたな~…

ヤリマン 上等

女の子は愛されて ナンボの身体なのよ。

やれないあんたより マシよ。魚肉ソーセージでも突っ込んでなさい。

と言って返したら

泣かれました

えー、私が悪いのっ

ちがくなあい?

あ、後レズ とか ないわ。

女は私一人で十分


清純とは程遠いぃけど。

けど気持ちいーもんは気持ちいーんだから 仕方ないよね

このウラログへのコメント

  • はんな77 2010年08月30日 02:24

    > ロイマチさん

    お互いけっこう離れてる恋愛経験者だね~(笑)

  • リンゴち 2010年08月30日 02:58

    僕は12下と。はんなさんで試したいですね~。アブ系は全く興味ないので、ヤリマン度チェックしていい?

  • HIRO 2010年08月30日 05:52

    年取ると年齢差あまり気になら無いです(笑)25歳かな。

  • マッサージ 2010年08月30日 07:52

    魚肉ソーセージを、一肌より、温めて、
    入れてみたいー
    やっぱり、殴られるかな…。

  • かっつん 2010年08月30日 08:11

    あっ結構その性格好きですね
    俺はノーマルなエッチしかしてないなぁ

  • はんな77 2010年08月30日 10:05

    > けいさん
    お付き合いしてる彼女が可哀想だから
    その恋愛が終わってから声かけてね

  • はんな77 2010年08月30日 10:06

    > リンゴちさん
    やりまん度

    まぁっ ちょっと傷ついたぁ

  • はんな77 2010年08月30日 10:07

    > ファブさん
    よし こんにゃく上等!ピリ辛こんにゃくで頑張っちゃう?

  • はんな77 2010年08月30日 10:08

    > HIROさん
    かなり離れてるね 恋愛に年の差は関係ないもんね

  • はんな77 2010年08月30日 10:09

    > マッサージさん
    うん 人肌に暖めても 大きさ足りないよね(笑)

  • はんな77 2010年08月30日 10:10

    > かっつんさん
    おはよー
    ノーマルより 色々やった方が楽しめるよ~(笑)

  • はんな77 2010年08月30日 10:11

    > がらんさん
    そうよ 愛して楽しんだもん勝ちよね

  • はんな77 2010年08月30日 10:12

    > ゆうちゃんさん
    おはよー
    おじいちゃんまでなんて素敵

  • tsubasa 2010年08月30日 14:30

    やばい・・・かなりタイプです。
    ファンになってもいいかな?

  • はんな77 2010年08月30日 15:40

    > tsubasaさん
    うん 勿論 よろしくね

  • まこと 2010年08月30日 19:24

    かわいいね。モデル?

  • とも 2010年08月30日 21:10

    セックスは枠に囚われちゃ楽しくないよね!
    といってもある程度だけど。
    楽しく気持ちよくなろー☆

  • シュウ 2010年08月30日 22:23

    はっきりしてる子好きだよ
    ノーマルだけど、一度楽しくしてみたいな

  • kabuchan2005 2010年08月31日 00:33

    はじめまして! 素晴らし! 一度楽しんでみたいね(笑)

  • † 焔 † 2010年08月31日 02:08

    ええねぇ~♪
    その真直ぐなエロさがw
    気持ちエエもんは、しゃぁないもんなぁ(・∀・)ニヤニヤ

  • ハナさん。 2010年08月31日 07:36

    正直でよろしいっ

  • まさき 2010年08月31日 09:35

    最高です、本能がおもむくままが一番ですね。仲良くなりたいな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はんな77

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31