デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】この夏エッチした?

2010年09月01日 08:21

お題のまんまだと

した。

正しくは恋愛したかって捉えたいわ。

けど 正直 夏のエッチ

暑いわ…クーラーかけてたとて なんだかんだ 暑い…


うちの近くにある某公園は かなり盛り場。

仕事終わって、散歩がてら歩いてたら
よく聞こえてくるんだよね。

輪唱になりそうな近い所で 営んでるカポー達。
もうそんな光景にも慣れたんだけど

そん中で

笑えたのはね

一組の 営みを覗いてたおっさん

多分 隠れて見てるつもりなんだろうけど

どんどん見やすい場所に移動したのかなんなのか
ちょうど 外灯の下で 覗いてるもんだから

堂々としてたわ~(笑)

前屈みで必死に見てる傍を通り過ぎる際に

お疲れ様

って 言ったらおっさん

かなりびびってた。

ビビるのはいいけど

チャックに モノ 挟まないようにね。


後は お客から頂いたたこ焼きを ベンチで 食べてたら

私の存在に気がついていながら見せつけのように
やり始めた カポーね。
隠れてやる分には 邪魔しないけど

たこ焼き食べてる 側で やられるのは

一言 物申すわよ私。

しかも挑発

女の子喘ぎ声も でかい。

だから ガン見してやったわよ。


ガン見してたら 逆に興奮させたのか

私が固まってしまってると思われたのか

挑発的な態度はエスカレート

仕方ないから

近くに寄ってって

デジカメで 連写 したわよ。

さすがに 驚いて

彼氏の方が 怒り出した。
何 やってんだ テメェ

下半身丸出しで タンカ 切られてもね…

と冷静に放って 更に 連写

そんな見せたきゃ私が

ホムペに載せてあげるわね。

言っとくけどお粗末すぎてモザイクなんか かけれないからよろしくね。

と 言って 帰りました。
女の子はあれだけ挑発的だったのに

かなり焦って どーすんのっとか 言ってたわね~。

で 私。公約通り 載せたわよ。


しかも かなりのヒット数を記録したわ。

おかげでランキングは1位になれたし。

まあ ある意味感謝かな(笑)

そんな夏の思い出でした(笑) あ、ちなみに まだ全然 載せてるよ(笑)

このウラログへのコメント

  • かっつん 2010年09月01日 08:42

    俺はこの夏単純にエッチでもしてないやそのオッサンにならないようにしなきゃ

  • はんな77 2010年09月01日 08:51

    > かっつんさん
    大丈夫(笑)側通ったら 勿論 お疲れ様と声かけるから

  • はんな77 2010年09月01日 08:51

    > がらんさん
    ウフフ知りたい?

  • さとし 2010年09月01日 09:19

    ガン見、気をつけなきゃ
    年齢とともに周りが気にならなくなってくる気がする....
    ホムペ気になるなぁ

  • A9 2010年09月01日 09:27

    人に見せたい願望は全然ないな~

  • リンゴち 2010年09月01日 10:19

    はんなさんの前でエッチするとか有り得ない。だってはんなさんとエッチするからそれで充分幸せですね

  • はんな77 2010年09月01日 11:32

    > リンゴちさん
    私とエッチ? ん?どゆ意味だ?(笑)

  • はんな77 2010年09月01日 11:33

    > A9さん
    見せるならAVでるわ私(笑)

  • はんな77 2010年09月01日 11:34

    > さとしさん
    年齢を重ねるからこそ 周りを気にしましょう

  • とも 2010年09月01日 14:54

    はんなさんHPあるんすか?
    スゲー見たい!
    しっかし、タンカ切るくらいなら、そこですんな!って感じ。

  • ベッキャム 2010年09月01日 22:48

    いったいどこに・・・・笑

    食事時に見せつけられんのは、ねぇ。。。。

  • Ryo 2010年09月02日 02:34

    どこの公園??連写、マジうける!

  • 史哉 2010年09月02日 07:29

    大学の時に住んでたアパートの近くも穴場でした(笑
    覗き目的も結構いたなあ。

  • はんな77 2010年09月02日 09:39

    > 史哉さん
    覗いて下さいと言う事なのかしらね(笑)外でやるって事は

  • はんな77 2010年09月02日 09:40

    > Ryoさん
    うちの近所の有名な公園よ

  • はんな77 2010年09月02日 09:41

    > ミナミさん
    まだまだ引き出しはあるわよ私(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はんな77

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30