デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

学生服

2006年07月07日 20:47

今更って感じもするけど、女子高生スカートは短いねー。

今日 車で買い物に出掛けたんだけど、信号待ちをしていたら

向こうから自転車に乗った女子高生が近付いてきました。

ちょっと上り坂になっているので必死にペダルを漕いでいます。

太めの太腿が丸見え、おパンツがチラチラ見えそうなんですよ!

でも、一切スカートを押えようとはしない女子高生

女の私でも気になるんだから、男性の方にはたまらない光景でしょうね。

でも、そんなもんかも。

私の高校時代セーラー服だったんだけど、これもチラチラ見えるのよね。

特に夏服は、自分で丈を超短く手直しするからチラ見えじゃなくモロ見え。

ちょっと手を上げるとブラジャーまで見えちゃう状態(^^;

キチンと下着キャミソール)を着るように!って言われてたけど

暑くて着れる訳がないのよ。冬の暖房設備はあっても

夏の冷房設備なんてないんだから・・・・。

その当時(もう20年前)は女子高だったから、男性は先生だけ!

あまり恥かしさは感じず、若い先生だと 逆に挑発しちゃって・・。

注意する先生には、セーラー服が良くてココの先生になったんでしょ!?

って一度は聞いてみたかったけど、返って来る返事はみんな同じだよね。

「うん、そうだよ♪」な~んて言う先生がいたらお目に掛かりたいわ~。

そんなセーラー服を着て外へ出掛けるのも ひとつの楽しみだったかな(微笑)

若い人から年配の人まで・・・男性の視線がスゴイもの。

友達と2人で刺激を求めて こんな遊びをしていたのを思い出します。

なんせ女子高だったし、寮生活で門限も夜7時だったから

学校が終わっても、他校の男子とも遊べなかったんだから・・・(泣)

その時の不満が今の私を作り上げたのかもね(微笑)

みなさ~ん、是非 20年前の亜季のセーラー服姿を想像して下さい。

ちなみに、スカートは一般的なロングスカートでした。


【おことわり】
コメントに対してのお返事は控えさせて頂いています。
表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せないのが現状です。
後日 メールさせて頂きますね。  亜季♪
  

このウラログへのコメント

  • やすらぎ 2006年07月08日 05:33

    まだ持ってますか♪僕らの年代のセーラーの方が色っぽかった気がするな~ブラ無しのセーラーで楽しみたいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31