デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シャワーオナニー

2006年07月10日 11:13

今までこんな事 経験がないんだけど、昨日 試してみました。
普段の生活の中で、唯一 裸になる時間がシャワーの時間。
自分の身体を可愛がってあげられる絶好の時・・・・。

最初は もちろん、身体の隅々まで時間を掛けてキレイに。
クリトリス・・・オマンコ・・・そしてアナルキレイに・・・「あっっ」
もう この時点で 身体が感じ初めているみたい~。

シャワー気持ちいい圧力が感じられるように
まず お腹周りにシャワーを当てて、強さや距離感を調節。
「はぁ~ これが一番気持ちいい~」と感じたところで・・・・・

そのまま ゆっくり左脇腹を通り脇の下まで・・・・。
「あっっ・・・」 まるで誰かの手や舌で責められているような。
そしてシャワーを少し離し、雫が一粒一粒 感じるように。
舐められているような感覚・・・「あぁぁ~ くすぐったい~」

今度は乳房・・・横から強めのシャワーを当て上下させながら
下から揉みあげるように乳房を揺らして行く・・・・「はぁ~ん」
大きな手で包まれ 優しく 時には激しく揉まれている感じ。
「あ~ん  あ~ん  いい~  いいわ~  あ~ん」

あまりの気持ち良さに乳首は固くコリコリっとしている~。
そんな乳首に思いっきりシャワーを近づけたり離したり・・・。
時には円を描くように優しく・・・「あぁぁ~ん あぁぁ~ん」
乳首が食い込むほど近づけ更に強く・・・「そんなに苛めないで~」
同じようなことを反対側の乳首にも。そしてまたこちらの乳首・・・。

もう私の身体は、上半身愛撫だけで 完全に感じているの。
キレイに洗ったはずのアソコは、もうヌルヌルっとした液体が
いやらしく しみ出しているじゃない。
それを、強いシャワーキレイに洗い落とす・・・・。
クリトリスオマンコアナルキレイに・・・・「はぁ~ 感じる~」

今度は、今までの快感でピクピクうずいているクリトリス
剥き出しにして そこに思いっきりシャワーを近づける・・・・。
「はぁ~ん あぁぁ~ あぁぁ~ 感じる~」
段々 息づかいも荒くなり、興奮も絶頂に達しようとしている。
シャワーを離したり近づけたり、クリトリスの周りを
円を描くように回したり・・・。
「あ~ん、いい~ 気持ちいい~ はぁ~ん もっともっと・・・」
舌の先で上下 左右に舐め回されているような・・・・。
私の腰はもう砕けそう・・・「あ~ん もうダメ~ 逝きそう~」
「お願い もう許して~ ね~ はぁぁ~ん 逝く~」

何度もクリトリスを責め続け、私は3度も逝ってしまいました。
全身の力が抜け・・・・頭の中は真っ白。
「はぁ~ とっても気持ち良かった~」
シャワーで人の手や舌を感じる事が出来るなんて・・・・。
今まで味わった事のない幸せな気持ちでいっぱい♪

こんな感じで、亜季の初体験シャワーオナニー」はお終い。
あの状況を上手く説明できなくてゴメンナサイね。
皆さんのオナニーのおかずになればいいな。って思っています。

状況を思い出して これを書いている最中にも
私の身体は敏感に反応しています。・・・また逝っちゃいそう。


………(おまけ)【エッチ画像コメントレス………………

vegaさん、やすらぎさん、私のエッチ画像は載せませ~ん。
お二人の自由な発想(?)で思う存分妄想して下さい。

ちび猫さん、激しいのは好きだけど・・・・(^^;
エッチ画像は 自分で持っているより、あちこちで見るのがいいんだ。

………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対してのお返事は控えさせて頂いています。
表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せないのが現状です。
後日 メールさせて頂きますね。  亜季♪
   

このウラログへのコメント

  • ちび猫 2006年07月10日 11:21

    シャワーの代わりに、σ(^_^)の指はいかがですかぁ~~^^

  • やすらぎ 2006年07月10日 12:17

    残念~!思う存分妄想でレイプしてやる~
    亜季さん濡れてきたら念が飛んで来てると思ってね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31