デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わ~い わ~い 入れちゃったよ~

2006年07月24日 11:19

過去ログ(7月14日)で紹介した【膣内に氷を挿入】・・・・

昨夜 とうとう実行してしまいました(^^;

氷はサイコロ状ではなく、細長く作ってみました。

男性の指の太さぐらいかな・・・(微笑)

実際挿入する前はオマンコをグチュグチュに濡らさなきゃいけないから

乳房乳首クリトリスオマンコを指で たっぷりイジイジして・・・。

感じやすいと言うかいやらしい亜季の身体はスグ反応。オマンコヌレヌレ

脚を広げて座っていると、アナルまで汁が垂れてくのが分かるの。

あまりにも感じすぎて・・・とりあえず軽くクリトリスで1回逝っちゃった。

いよいよ氷挿入の時間です。その前に・・・氷の先でクリトリスを撫でて

「はぁ~ん・・・冷たくて気持ちいい~」

何とも言えない感触で これまた感じるの~。どう表現すれば良いんだろう?

初めてクリトリスを触られた時の感覚に似ているのかな!?

指でキュッと摘まれた感じにも似ているような・・・・。

そのまま 今度はオマンコへ・・・氷の先を少しだけ中に入れて

「あっ 冷たい!」オマンコが自然に窄まり、更に「あ~・・・気持ちいい~」

中で氷が融け、流れ出た冷たい水と汁はアナルまで伝って行って・・・。

オマンコが締まっているうちに、何度も何度も氷を出し入れ。

「あぁ~ん・・・いい~ あ~ん・・・気持ちいい~ 感じる~」

オマンコからは、水は流れるはヌルヌル汁は垂れてくるはで大変。

すっごい感じるの~。あまりの気持ち良さに頭の中は真っ白。

自然にオマンコが締まっていて力を入れる必要もないから気持ち良いのよ。

氷が小さくなったら膣内に入れたままにして・・・どんどん流れてくるわよ~。

その後 氷が完全に溶けてからは、乳首クリトリスを弄りながら

まだ グチュグチュ濡れてるオマンコの中へ指を入れフィニッシュ

無事 逝って終わリ・・・オマンコ周辺は水と汁でビチョビチョ

ちょっと恥かしい姿だったけど、誰かに見て欲しかったな~。

普通?のオナニーとは また ちょっと違った感じでいいかも。

氷で感じちゃう亜季の身体はいやらしいのでしょうか?(笑)

氷はいつでも作れるので、また氷オナニーをしちゃおーっと。

オナニーレパートリーが1つ増えました。ってほど元々 多くないけど。


………………………コメントありがとう………………………
やすらぎさん
メール楽しみに待ってるね(*^^*)
急がなくても大丈夫だからね~。

vegaさん
いっぱい愛用のサイトがあるんだね。
あんなにいっぱいの中から、どうやって選んでいるの?

ちび猫さん
そうか・・・HDDがいっぱいになっちゃうね(^^;
ちび猫さんお勧めエロサイトはないのかな~?
…………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対してのお返事は控えさせて頂いています。
時には、簡単なレスをさえて頂く事もありますが・・・。
表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せないのが現状です。
後日 メールさせて頂きますね。  亜季♪
   

このウラログへのコメント

  • ちび猫 2006年07月24日 12:22

    氷でしている時の姿見たかったです^^
    描写がGoodでした^^
    私はWinMxでDLしています

  • やすらぎ 2006年07月25日 07:01

    ムフフ♪ペニス型の氷を作ったら売れるかもしれないね?小生ちょっと多忙になってきて・・・
    ごめんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31