デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記

2010年08月08日 10:07

香織です。昨日も夕方5時頃、黒人男達が来たの。6人ね!香織小百合、玄関で待つ間、心ルンルンなの。愛人を待つ気分ね!香織小百合、2人ともお相手は決まっているの。だから、黒人男達の内2人はいつも来るの。他の4人は変わる時もあるの。黒人男達が来ると、香織小百合、玄関で熱いディ-プキスをして、お出迎えなの。それから、リィビングに通すと、メイドがコ-ヒ-をだしたの。コ-ヒ-を飲んでる間に、メイドがダイニングテ-ブルに夕飯を並べたの。夕飯はステーキなの。香織小百合黒人男達に口移しで、食べさせてもらったの。夕飯が終わると、リィビングのソファーで一休みなの。それから、本格的にね!最初、フェラなの。3本ずつ、長くて太い、25センチくらいあるの、黒人男達のあれを舐めているの。根元から先まで丹念に舐めてあげたの。お口にくわえ込んだの。うふ、あれが痙攣してるわぁ!熱いザ-メンが香織小百合お口に注ぎ込まれたの。交代に3本ずつね!香織小百合、美味しそうにゴク-ンと、飲んであげたの。フェラが終わると、ドレスを脱ぐと、2人の黒人男達がソファーに座ったの。香織小百合、後背座位でハメられたの。他の4人の黒人男達は2人ずつ、香織小百合の両隣に座ると、香織小百合オッパイを弄り、乳首を吸っているの。香織小百合の口から、いやぁんと吐息が漏れると、だんだん嬌声に変わったの。リィビングの電気をつけて、テラス戸のカ-テンを開けて、テラス戸も開けていたの。香織小百合、キャ-、キャ-と嬌声をあげて鳴いたの。たぶんギャラリーが覗いて、聞いていたの。黒人男達、ギャラリーが見ていると言うと、香織小百合の顔を外に向けたの。香織小百合、すごく恥ずかしかったの。でも、一段と燃えたの。カラダがだんだんほてって、ピンク色になってきたの。黒人男達のあれが子宮にまで挿入されたの。香織小百合、あぁん、あぁんと、鳴きじゃくったの。3人が交代で、後背座位でハメたの。一休みしてから、2人の黒人男達が床に仰向けで寝ると、香織小百合騎乗位でハメられたの。他の2人の黒人男達がアナルにハメたの。もう2人の黒人男達が香織小百合お口にあれを挿入したの。4Pね!饗宴は夜明けまで続いたの。うふふ!

このウラログへのコメント

  • 神楽 2010年08月08日 10:23

    黒人のデカチンは最高に気持ちいいですか?

  • じゅんや 2010年08月08日 12:35

    そんなデカい後だと俺なんかでは感じてくれないだろうね。。。かおりちゃんと結ばれてみたい↑

  • 姫香織 2010年08月08日 17:43

    > 神楽さん
    姫香織です。はい、すごく気持ちいいです。

  • 姫香織 2010年08月08日 17:44

    > じゅんやさん
    姫香織です。うふふ、ありがとう!

  • 姫香織 2010年08月08日 17:47

    > おーじさん
    姫香織です。平日は日本人のお相手してるの。

  • toko^2 2010年08月08日 18:34

    黒人のデカチンは硬いんですか?

  • 姫香織 2010年08月08日 18:40

    > tokotokoさん
    姫香織です。ゴムみたく柔らかいの。だから、子宮まで挿入できるの。

  • アフガン 2010年08月08日 23:04

    あなたのアナルに突っ込んでヒイヒイ言わせたい♪

  • 姫香織 2010年08月09日 08:50

    > まっくすさん
    姫香織です。はい、います。

  • 姫香織 2010年08月09日 08:52

    > タカさん
    姫香織です。はい、貴方、アナルが好きなの?

  • アフガン 2010年08月09日 18:52

    はい、姫香織さん。アナル大好きです。寮の人たちに浣腸ショー見せてあげてください

  • 姫香織 2010年08月10日 07:16

    > タカさん
    姫香織です。はい、毎朝1000ccのお浣腸器で小百合と交互にお浣腸してます。今度テラスで排泄してみますか?

  • 姫香織 2010年08月10日 09:54

    > まっくすさん
    姫香織です。執事は旦那がうるさいから駄目なの。ごめんなさい。

  • アフガン 2010年08月10日 12:18

    はい、ぜひテラスで浣腸ショーしてください♪日記楽しみにしてます(^-^)/

  • 姫香織 2010年08月10日 17:18

    > タカさん
    姫香織です。はい、わかりました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫香織

  • メールを送信する

姫香織さんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31