デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

20年振りの元彼女に

2010年01月27日 11:36

20年振りの元彼女に昨日会ってきた。

20年前よく行ってた喫茶店で待ち合わせしてね。


お店はだいぶ古びてたけどちゃんと営業してたよ。

壁の色あせ具合が時を感じさせた。


10分前に着いたのに、彼女はもう来てたよ。


「やあ、久しぶり(笑)」

って席に着いたら開口一番


「けんじくん太ったね~」

って。


けんじくんってのがかなり照れくさい(笑)


彼女はかなり体型維持してて、スラリとしてキレイだった。

まあ20年って時はさすがに感じさせたけどね。

何だかお姉さんって感じになってて、いい年の取り方してるなって思った。



いろいろ話す中で


「アタシ、けんじくんにもらった当時のお手紙まだ持ってるのよー♪」


なんていたずらっぽく言ってた。


小悪魔的な雰囲気は変わってない。


見慣れてくると、20年前の再現がされているようでちょっと戸惑った。


忘れていた彼女のほくろ、話し方、ストローの使い方、その他いろんなことを思い出したな。。。


なんて言うかな。



呑まれちゃったよ(笑)


3時間くらい、とりとめのない話をして、次は当時遊んでたメンバーも数人呼んでまた会う約束をした。


別れ際、


「けんじくん立派になったね♪」


って言ってくれた。

何とも言えない照れくさい気持ちだった。

幼い頃、幼稚園の先生に誉められた時のような、そんな感じ。。


帰り道は何だか爽やかな気分だったな~

寒いのに車のガラスドア開けて帰ったよ(笑)


いい一日だった♪


たまにはこういうのもいいね☆

このウラログへのコメント

  • まぁこ 2010年01月27日 12:49

    20年ぶりに連絡先がわかるのもすごいねー。
    楽しい時間過ごせてよかったね~♪彼女も楽しかったやろな☆

  • けんじ 2010年01月27日 13:51

    > ゆみさん
    20年って時間でも巻き戻せるもんなんだなって思った。
    お互い当時より優しくなれるしね☆

  • けんじ 2010年01月27日 13:54

    > ひろぴさん
    うん。言葉では表し切れないなあ。。彼女が元気でよかった。

  • けんじ 2010年01月27日 13:55

    > まぁこさん
    毎年、年賀状交換してたからね。20年も経つとお互い素直になれてね、いい時間だったなあ。。

  • けんじ 2010年01月27日 16:31

    > カラフルヽ( ・▽・ )ノさん
    いやあ。アハハ。。けんじくんか~♪
    いや~ アハハ。
    照れるね(笑)

    いい関係だよね~

  • kyo- 2010年01月27日 17:12

    お話きくだけで素敵な女性~って感じがする~
    いい関係って なかなかできないよね
    大事になさって

  • けんじ 2010年01月27日 18:27

    > kyo-さん
    まあ、当たり前だけどお互い大人になったね。出会いって不思議だよね。改めて思ったよ。

  • ゆりこ 2010年01月27日 21:52

    昔の彼にあって

    いい女になったって言われたいな^^

    いい1日でしたねえ

  • けんじ 2010年01月27日 23:03

    > ゆりこさん
    そう言われたらうれしいだろうね♪オレは太ったって言われたけどね(笑)

  • けんじ 2010年01月27日 23:10

    > momoさん
    付き合ってた時はオレがフラれて気持ちよく離れたからね、 こっちにこだわりがなければ爽やかに会えるよ(笑)

  • けんじ 2010年01月28日 14:03

    > くみさん
    忘れてた彼女のいろんなことを思い出したな~ とにかく当時は若かったよ(笑)

    本当にいい時間だったな☆

  • けんじ 2010年01月28日 14:06

    > ゆみさん
    そうそうないだろうね。いい別れ方してて本当によかった(笑)
    思い出を人と会うことで確認出来るって素晴らしいよね☆

  • けんじ 2010年01月30日 14:14

    > *momoko*さん
    ありがとう☆こういう関係って確かになかなかないよね。
    近々またみんなで会うのも楽しみ♪

  • 真紀子 2010年01月30日 19:52

    私もちょうど20年前に別れた彼がいて…
    思い出したら涙が自然に出てました…

  • けんじ 2010年01月30日 23:25

    > 真紀子さん
    コメありがとう☆
    20年経つと思い出はみんな色あせてもそれぞれに輝いてるね。
    会ってくれた彼女には感謝してる。

  • 長澤万由 2010年02月14日 02:27

    けんじさぁ~ん。まだ(-_-)zzz彼女の事、心で思ってるって事。だけど、全然、ヒキヅッタリしないのかなぁ!

  • けんじ 2010年02月14日 12:16

    > 長澤万由さん
    いやあ、今はただのいい思い出ってだけだよ。
    それ以上は彼女に求めてないかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31