デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続・タカビな元彼女

2010年01月11日 01:27

先回のログは足跡多かったな~

トラックバックっての初めて使うけどその続きね。


20年振りの高飛車な元彼女に返信したよ。

近況なんかを簡単に添えて

「というわけでコーヒーでも飲もうよ。コーヒーだけだから昼間二時間だけ時間取ってくれればいいからさ♪1週間以上先なら時間とるから都合のいい日を教えてね」


ってそんな感じの返信をした。


そしたら夕べまたメールが来てね。


ねぇ 何で今になってアドレス書いて来たの?

20年間年賀状やりとりしてたんだからいくらでもそれまでにアドレス書くことは出来たのに、、、
ってね。


コーヒー待ち合わせの件はひとつも書いてなくてね。



何で?って

まあその、、

ただ気分としかいいようがないわな。。

久しぶりに会ってみたくなっただけ、だよ。。


なんかもっといい答えを期待してるのかな~

それとも単なる不信感?


てわけで返信しないでいたら、


「来週、再来週の火曜日なら空いてるよ♪」

ってメールがきた。

???


なんか20年前にタイムスリップした気分。。

何考えてんのかな~
そういや、5年くらい前の年賀状

「オジサンにならないでよね♪」


って書いてあったけど、そりゃ無理だよな。


でも相手もそれなりにオバサンだよね~

まあ、そんなことはあまり重要じゃないんだけど。



多分、会うことになるよ。


その後はどうなるかわかんない。






ゴメン。

トラックバックってやり方わかんないわ(笑)

このウラログへのコメント

  • ちょこ 2010年01月11日 04:53

    女子は保つひとは保ちますからまさにタイムスリップな感じで惚れてしまうかもですね(^w^)ドキドキ…

  • あずさ 2010年01月11日 08:03

    彼女が期待しちゃうでしょ。年齢的にチヤホヤ期じゃないはず
    老けるじゃなく大人の女にドキっとするカモ

  • SAY 2010年01月11日 09:59

    タイミング~♪って歌が
    昔はやったな~

    むふふ♪報告ログ楽しみっす

  • kyo- 2010年01月11日 12:18

    ええじゃないですかぁ~ 先のことはわからんでも その時が楽しめたらええと思うわー ドキドキがまたいい

  • けんじ 2010年01月11日 13:31

    > ちょこさん
    これからどうなるんだろ。オレは懐かしい要素の方が強いけどな~ ホレるかなぁ?

  • けんじ 2010年01月11日 13:33

    > あずささん
    彼女何か期待してるのかな~ 大人のオンナか。キレイにはなってるかもね。どんな展開になるんだろ。。

  • けんじ 2010年01月11日 13:38

    > くみさん
    懐かしいし、共通の知り合いの近況も聞いてみたいし。
    正直、それ以上は考えられないからね~
    夜会ったりすると何が起こるかわかんないから(笑)

  • けんじ 2010年01月11日 13:39

    > SAYさん
    こんなのはお互いタイミングだよね。
    どうなるかな。
    また報告するよ☆

  • けんじ 2010年01月11日 13:40

    > 小雪さん
    何かサプライズでもあればドキドキするかもね♪
    メチャクチャキレイになってるとかさ。

  • けんじ 2010年01月11日 13:42

    > kyo-さん
    まーね(笑) 楽しい時間を過ごしてくるよ♪

  • けんじ 2010年01月11日 22:12

    > pipikoさん
    違うよ。来週か再来週の火曜日だよ。
    まあ、楽しみにするような展開はないと思うな~

  • けんじ 2010年01月11日 23:22

    > ひろぴさん
    きっとオレもそう思われるんだろうね(笑)まあいいけどね。
    容姿云々でもないし☆

  • けんじ 2010年01月12日 00:36

    > *momoko*さん
    なんかひとごととは言えひとごとだね~(笑)
    まあ、会った結果はまた報告するよ☆

  • けんじ 2010年01月13日 13:54

    > りんごさん
    コメありがとう☆
    期待してるのかな~もしそうだとしてもそういうことは絶対言わないタイプだけどね。でも20年前の印象だからあてにはならないか(笑)

  • ☆あゅたん☆ 2010年01月14日 18:47

    歳を重ねてまた会うっていいですね☆そうゆ関係って憧れちゃうな♪
    楽しんで来て下さいね♪

  • けんじ 2010年01月14日 21:58

    > ☆あゅたん☆さん
    ありがとう☆楽しんで来るよ。会ったらまたログに書くから見てね☆

  • けんじ 2010年01月14日 23:08

    > ゆいさん
    いや、20年前に少し付き合ってただけだよ。今回会うのは20年振りってことね。
    でも多分珍しいよね こういうケースは☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31