デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

高飛車な元彼女

2010年01月06日 00:53

20年前のの元彼女からきた年賀状メールアドレス書いて送り返したらさっき見知らぬアドレスでメールが来た。


けっこうドキッとしたよ(笑)


運転中だったから路肩に車を停めて、落ち着いて確認。


題字に

「ユキだよ」

とある。


開けてみると


お元気ですか?私も元気でやってます、みたいな挨拶があって、そのあと彼女の20年間がざっと書いてあった。


結婚はしてないけど何年か同棲してたようだ。

ブライダル関係の資格を取ってそれを仕事にしてるらしい。

最後に

「で、けんじさては私に逢いたくなったな~?」

だってさ。


実は20年前は彼女と言っても付き合ってたのは2ヶ月くらいでね。

それもどっちかって言えばオレが振られた方だから彼女にしてみれば、何て言うか「上から目線」なんだよね。


「会ってあげてもいいよ~♪」


でメールが終わってた(笑)


まあ、文を見る限りは全く変わってないな~


でも何といっても20年振りだからね。

当時彼女はまだ10代だよ?


それにしても我ながら驚くのは、20年もよく年賀状交換してたな~ってこと。


その間、一度も会わずだよ?


正確に言えば、オレの結婚式二次会には来てくれてたんだけどね。


でもある事情参加者がスゴく多くてね、話が出来なかったから。


(これについては後日また書こう)



とにかく、この高飛車な元彼女に、何て返信しようかな。。

明日ゆっくり考えるか。。。。

このウラログへのコメント

  • ちょこ 2010年01月06日 08:42

    何て返信したかとても気になる!けんじさんも上からで返信してみては!?

  • けんじ 2010年01月06日 14:42

    > ちょこさん
    気になる?(笑)でも上からは返信しなかったよ。そこはサラッと流しといた。また書くね☆

  • けんじ 2010年01月06日 14:45

    > *momoko*さん
    そうかな~(笑)でもけっこう気の強い子だったから。何か当時のことをいろいろ思い出して楽しいね♪

  • けんじ 2010年01月06日 14:48

    > ひろぴさん
    やっぱり照れ隠し?(笑)もしそうならイメージ崩れちゃうけどね~ 何か進展があればまたログに書くね☆

  • あずさ 2010年01月06日 21:20

    20年ぶりはテンション上がるでしょ♪
    人間、性格早々変わらないから(笑)

    楽しんで♪

  • けんじ 2010年01月06日 23:37

    > あずささん
    でも見た目は変わるでしょ。特に女性は。わからなかったらどうしよう(笑)

  • けんじ 2010年01月08日 00:00

    > 小雪さん
    返信したよ☆
    またログに書くね。

  • けんじ 2010年01月08日 00:01

    > ゆぅりんさん
    いやあ。気持ちがわかるなら是非教えてもらいたいなぁ(笑)
    返信しても相変わらずのタカビ☆

  • けんじ 2010年01月08日 18:59

    > ゆぅりんさん
    だろうね(笑)
    まあそれほど気にならないからオレもMなのかもな~

    変わったのはお互い姿形だけかな(笑)

  • けんじ 2010年01月08日 19:01

    > カラフルヽ( ・▽・ )ノさん
    直さなくていいじゃん。Mなオトコさがせば♪
    20年ってやっぱりすごい?すごいよね!

  • けんじ 2010年01月11日 00:22

    > pipikoさん
    まあ続きは近々書くね。まあ同県だから会おうと思えば会えるけどねぇ 大した男じゃないよ(笑)

  • けんじ 2010年01月11日 02:07

    > pipikoさん
    ! ちょっと待ってよ。ね。ちょっと待って。可能性としてだよ。気持ちはうれしいけどちょっと待って。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31