デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジやめることになりました!?

2009年11月18日 22:11

デジやめることになりました!?

地雷バトン
トライです★

もし驚かしちゃったなら
ごめんなさい(;O;)

おどかすの好きじゃないけど
ルールなもので(>_<)

「うさこ!やめないで~」って思ってくださった方が
一人でもいたら幸いです★W

ちなみに
この地雷ちゃん
とっても長いですが
どうぞお付き合いください★
(>_<)



↓↓↓↓↓
[自己紹介]

HN:うさぎちゃん★

性別:女の子
職業講師

病気:淋しがり病。寒がり。

装備:もこもこ。

性格:甘えた。

口癖:ねぇねぇ★

靴のサイズ:23cm

兄弟:お兄ちゃんが2人★


[好きなもの]

色:ピンク
数字:31

動物:犬、猫、りす・・・
   これ書ききれない(;O;)!!

飲み物:メロンソーダミルクティー

車:ビートル

男性アーティスト:ん~
女性アーティスト:んん~
携帯:ドコモ
カンニングしたことある?:ない★

[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:あったら困る★

ウソついたことある?:はいな★

友達とキスしたことある?:ある★

誰かの心をもてあそんだことある?:ない★むしろもて遊ばれたい!?

人を利用したことある?:ある★W

使われたことは?:あるある★

髪染めてる?:はい★

タトゥーしてる?:してにゃい★
ピアスあけてる?:右に2個★左に3個★
浮気したことある?:ないよ★
痴漢したことある?:ない★W
されたことは?:あり★
ナンパしたことある?:なし★
されたことは?:あり★
何かを盗んだことある?:君のハート★W あ~ぁ↓
拳銃手にしたことある?:ない★

[とにかく質問]

彼氏彼女いる?:いない(;O;)
お酒飲む?:ちょびっと★

ジェットコースター好き?:怖いけど乗っちゃう★
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:お城★

もし地球に自分しかいなかったら?:そんなの無理(;O;)


もっとピアスあけたい?:おへそは少し気になる★
掃除好き?:普通★
丸文字?:うん★でもきちんとした字も書けるよ★
ウェブカメラもってる?:ないの(;O;)

運転の仕方知ってる?:あやしい!!
ゲーム内でのジョブは?:姫★

[今現在]

今着ている服:ベビードール
匂い:ローズ

髪型:のばし中★

今したいこと:モコモコの化粧ポーチを作りたいな★
聞いてるCD:近々ライブに行くので
      GO!GO!7188
1番最近読んだ本:ワンピース
1番最近観た映画:ワンピース★W

1番最後に電話で喋った人:ママ

初恋覚えてる?:覚えてない★
愛してた?:う~
新聞読む?:読まないとだけど読めてないです★
ゲイレズの友達いる?:ちょっぴり★

ゲイレズ?:どっちも★

奇跡信じる?:信じまくり★というかうさぎって結構ミラクル起こすよ♪

てか成績いい?:普通★

帽子かぶる?:帽子大好き

自己嫌悪する?:たくさんする★(;O;)

死ぬまでに一度したいことは?:すっごくおっきなケーキ★うん★

何かに依存してる?:ううん★

何か集めてる?:キキララ
身近に感じられる友達はいる?:いる~★大好き

親友はいる:いる~★いつもありがとう♪

自分の字は好き?:まぁまぁ★
         最近、練習してる♪
最後に一言:こんなに長いのに読んでくださってありがとう★
      よかったらこのバトンちゃん受け取ってください♪



 よろしくです★



★他にも聞きたいことあったらなんでも聞いてね★

このウラログへのコメント

  • will 2009年11月18日 22:41

    ハッキリ読みましたがバトンはしません!


    ゴメンナサイ。

  • 野菜ジュース 2009年11月19日 01:51

    あせって読んだ。で、もちろんバトンはやらないwww

  • ぽんた 2009年11月19日 02:00

    辞めなくてよかった・・・・

    今度こそ、いっぱい遊ぼうね。

  • サジ 2009年11月19日 03:18

    あほー!めっちゃ信じたやんけ!w でも、まあほっとしました。バトンは…気が向いたら、するよー♪

  • Kた 2009年11月19日 06:29

    タイトルに騙されたやん(笑)
    今まで知らんかったこともわかって面白かったよ

  • じゅんや 2009年11月19日 10:02

    ビックリしたよ!いろんなことが知れて嬉しいよ♪もっと身体の隅々までしりたいよ☆

  • KAZU1 2009年11月19日 13:27

    心をもてあそんだことある?:ない★むしろもて遊ばれたい!?

    このログでもてあそんでいるかも!

  • 電王 2009年11月19日 14:31

    ★犯したい?犯されたい?
    ★やるなら生?ゴム付?
    ★最近やったのはいつ?
    ★あなたはH?

  • ターキー 2009年11月19日 22:04

    タイトル見てかなりショック受けた…
    内容見てホッとした^^;
    ベビードールは何着持ってる?

  • 蒼空 2009年11月20日 01:28

    どんな風に苛められたい?
    うさぎちゃんを苛めている間見つめてるよ、ずっと!僕の目を見つめてられる?

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 15:31

    > willさん
    コメありがとうございます♪
    あはは♪このバトン辛いですよね★W

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 15:32

    > 野菜ジュースさん
    ごめんね★
    野菜ジュースくんはしないって言うと思った★W

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 15:34

    > ぽんたさん

    うんうん★(^_-)-☆
    びっくりさせてごめんね★

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 15:35

    > +けいたさん
    騙してごめんね★(>_<)
    色々知ってもらえてよかったです★

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 15:36

    > サジさん
    あほです★(>_<)W
    気が向きますよ~に★

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 15:37

    > じゅんやさん
    隅々??
    それ恥ずかしい★(>_<)

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 15:38

    > サボテンさん

    あ★ホントだ!?
    ごめんなさい(;O;)

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 15:40

    > ターキーさん

    びっくりさせてごめんなさい(>_<)
    ベビードールは20着くらいかな★今度、数えてみよっと♪

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 15:44

    > 電王さん
    ★基本、犯されたい!!でもたまには犯したい★えへ♪
    ★これ困る(;O;)気分的にはしたくないかにゃ♪
    ★わ~!!!考えたくないよぉ(;O;)
    ★うん♪ちょっぴりね★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うさぎちゃん☆

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30