デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛バトン★受け取りました~★

2009年11月06日 16:09

恋愛バトン★受け取りました~★

久しぶりにバトンがあったんで、してみます♪

□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
■したいにゃあ★(;O;)



□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■ 淋しがり・甘えんぼ・わがまま・怖がり・頑張り屋さん
  ・・かな?(^^ゞ



□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■ 優しい・動物好き・手が温かい・甘えた・ちょっとえっちぃ男性が好きです♪



□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■ 腕★ 腕枕★抱っこ~大好きだもん★



□ 異性に求める趣味はありますか
■ どんな趣味でもいいけど「僕はコレ!」ってものを持っててほしいかも★
  その趣味がうさぎも好きなら最高だけど★



□ 既婚 or未婚
■ 結婚した~い★
  「あなた、おかえりなさい♪」とか言っちゃって~♪



□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■ う~ん・・・
  困ってる方??
  てかこの質問だめっす↓(;O;)



□ 電話とメール、どっちが好きですか
■ メール★照れくさいことも素直に言えるじゃん??♪
   


□ 初恋はいつですか
■ 中1の時★



□ 初キスはいつですか
■ 中3の時★



□ 自分から告白をするほうですか
■ うさぎからなんて絶対できません★(;O;)
  好き好きビームは出すけど★W・・・ずるい奴なんです★W



□ どのように気持ちを伝えますか
■ その人が喜んでくれることをたくさんする★



□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■ 愛されたい♪
  女の子は愛されたほうが幸せになれるらしい★



□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■ うさぎの好きなものを覚えていてくれて
  買ってきてくれた時。



□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■ 笑顔スポーツ。歌うまい。これで悩殺!!W



□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■ ドキドキ感というか胸キュン
  一緒にいて落ち着く存在でいたいけど、時々は(記念日とか★)ドキドキさせたいし、したいです♪(*^^)v



□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■ おっぱいおっきくな~れ(;O;)★
  


□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■ うさごのパパママみたく、一生ラブラブ



□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■ デジって楽しいね★だ~い好き★
  うさぎのこと、好きになってね★m(__)m

このウラログへのコメント

  • ターキー 2009年11月06日 22:08

    ...φ(。。メモメモ
    腕のどの部分に魅力を感じるんだろう…w
    Dカップでもまだ足りないのかな?

  • にしくん^^ 2009年11月06日 22:47

    カラオケ行きましょうね^^
    歌うぜ~♪

  • 野菜ジュース 2009年11月07日 01:18

    たまにバトンやりたくなるよね~

  • tatsuya 2009年11月07日 11:01

    おっぱい大きくして挟んだり・・・キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
    メル、サンキュー♪

  • サジ 2009年11月07日 11:12

    うさぎさんの情報げっとー♪頑張りやさん、なんだよねー

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月10日 16:57

    > ターキーさん

    腕の筋肉★
    女の子にはない感じが好き★(^_-)-☆

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月10日 16:58

    > にしくん^^さん

    歌おうね~♪(^_-)-☆

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月10日 16:59

    > あきらさん

    あはは♪恥ずかしいから秘密★W

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月10日 16:59

    > シンさん

    「告白してほしい」ビームは放つずるいうさぎです★W

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月10日 17:01

    > 野菜ジュースさん

    そうそう♪じゃあこのバトンは野菜ジュースくんにパス★
    嫌じゃなかったらよろしくね★(*^^)v

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月10日 17:02

    > tatsuyaさん

    キャーキャー★(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うさぎちゃん☆

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30