デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だんなさま~★だ~いすき★妄想中★W

2009年11月11日 23:04

だんなさま~★だ~いすき★妄想中★W

日曜日に友達の
新築祝いに行ってきました♪

感想
うらやましかったです★

新しいおうちで
うさぎラブラブ生活した~い★
(>_<)★


そんなとこを
妄想してますが・・・


どうやらうさぎ
夫とご主人様を間違えている気が・・・汗


だってぇ(;_;)★


そういうの楽しいかと思ったんだもん★W



でも
うさぎは好きな人に尽くすの好きかも★
というか喜んでもらいたい★


それでそれで
ご褒美になでなでしてほしいなぁ★

このウラログへのコメント

  • サジ 2009年11月12日 00:08

    尽くされたら、もちろんなでなでやね。いつもありがとう☆ってね♪

  • ぽんた 2009年11月12日 01:31

    頑張って尽くしてくれたら
    大好きになるかも
    いっぱいナデナデしてあげるよ

  • 電王 2009年11月12日 02:09

    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    間違えたまま奉仕してくださ~い♪

  • じゅんや 2009年11月12日 02:16

    尽くしてくれたら俺もお返ししちゃうよ♪一緒に楽しみたいね☆

  • Kた 2009年11月12日 06:40

    間違えたままの方が楽しくてラブラブな生活やろね(笑)
    ご褒美はなでなでだけで良いのかなぁ?

  • 野菜ジュース 2009年11月12日 12:53

    姐さん女房に尽くしてもらえると聞いて
    考えただけで最高ですね~

  • 小太郎 2009年11月12日 13:12

    そんなん好き(o^∀^o)ギュッとして頭ナデナデするよ(笑)やってみてぇ~

  • ターキー 2009年11月12日 22:50

    うんうんw
    そんな関係だと楽しいだろうねw
    ナデナデ好きだからいっぱいしてあげるよ^^

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:24

    > サジさん

    わ~い♪サジさんて大人なイメージ★

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:24

    > オンさん

    やた♪(*^_^*)

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:25

    > ぽんたさん

    うんうん♪ 尽くすの好き♪

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:25

    > 電王さん

    えへへ♪ご奉仕がんばりま~す♪(*^^)v

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:26

    > じゅんやさん

    ね♪お返しは何してもらえるの?

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:32

    > +けいたさん

    うんうん♪尽くしたいから★
    でもかまって欲しがりでもあるから
    うさぎは大変だと思う★w(>_<)

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:33

    > よっちんさん
    だといいけど★(;_;)

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:34

    > 野菜ジュースさん

    にゃん★頼りないけどね★W
    がんばる~♪

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:35

    > 小太郎さん

    わ~い★いねいいね♪

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月13日 16:41

    > ターキーさん

    うんうん★楽しそう♪
    (*^^)v

  • りょう 2009年11月14日 13:52

    そう、身も心もラブラブが燃えるような気がするね^^

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月16日 16:31

    > りょうさん

    うんうん♪うらやましい★

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月16日 16:31

    > りゅうさん

    旦那さまができたらそうしたいです(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うさぎちゃん☆

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30