デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

容姿で外さないでね♪

2009年10月11日 01:22

いい男ってなかなかいないよね~

たまにいても結婚してるか彼女がいるかでさ~

女同士のこんな会話、3ヶ月に一回は耳にするな~(笑)


いつも
そうかなぁ。。?
って疑問に思う。

確かに男から見てもいい男って少ないと思うよ。


でもそういう女の言う「いい男」ってまず確実に容姿で振るいをかけてる。

だから少ないに決まってるよね~


よく見てみなよ。


いい男は以外とすぐ近くにいるんじゃない?
それに気づかないで安易にに間違った選択して、あとで騙された!って言ったってそりゃ自己責任だし後の祭りだよ?

場合によっては男もそう思ってるかも知れないし。

そうならないように見る目を養って欲しいな。

何しろ容姿だけで選択肢から外さないで欲しいよ。


オレの周りの

いい男であるにも関わらず女からの選考から漏れてる奴らの声を代弁してぜひ言いたい。

まあ そういうオレも容姿で外されるクチだからね(笑)

彼らを代表して女性一同には再考願いたいね。

一応中身まで吟味する努力はしてみてよ、ってね。

まあこれは男にも言えるけどね。

でも今は、女が男を選ぶ時代だからさ。

このウラログへのコメント

  • さおり 2009年10月11日 01:32

    初めまして( ^-^)人間中身だよね~!
    かっこいいのに中身からっぽじゃ意味ないしねw

  • けんじ 2009年10月11日 01:37

    人間中身だよね~
    内面からにじみ出る魅力を持ち合わせたいんだけどね~
    なかなか。。(笑)

  • けんじ 2009年10月11日 01:42

    > 小雪さん
    言い切るなんて、なんと心強いんだ!希望が湧くねぇ(笑)

  • あずさ 2009年10月11日 08:00

    価値観の問題では?
    目の保養重視のコは中身より見た目(笑)
    アズは内面の強さ重視♪

  • ゆりこ 2009年10月11日 09:29

    そのように努めているつもりです^^

    私の基準は「よく笑ってくれる人」ですけど…

  • ちょこ 2009年10月11日 12:53

    でもほんとにいい男って顔もやっぱり素敵なんですよね♪自信に満ち溢れ輝いてて…男子に限らずですが☆

  • 深雪 2009年10月11日 14:38

    つい好みの人に気持ちがいっちゃいます。雰囲気や容姿、中身とか。いい人に選ばれるような人になりたいな

  • けんじ 2009年10月11日 20:51

    > дЦさん
    コメありがとね☆
    その言葉信じるよ(笑)オレみたいなのは希望も湧くしね♪

  • けんじ 2009年10月11日 21:01

    > дЦさん
    コメありがとね☆
    その言葉信じるよ(笑)オレみたいなのは希望も湧くしね♪

  • けんじ 2009年10月11日 21:03

    > オレンジさん
    それが目と笑顔につい騙されることってあるんだよね~
    これは男女にかかわらずだけどさ。

  • けんじ 2009年10月11日 21:13

    > あずささん
    そういう意見に救われるよ(笑)
    見た目で勝負出来ない男にはありがたい♪

  • けんじ 2009年10月11日 21:25

    > ゆりこさん
    だったらオレは「好みのタイプ」だと思うよ(笑)よく笑うし食べるしね♪
    そんなコばかりだったらいいんだけどね(笑)

  • けんじ 2009年10月11日 21:29

    > ハピルさん
    ワキガもないし体臭も人並みだと思うけど。。笑いのツボもそうは違わないんじゃ?
    でもハードルがそんなに低くていいの?(笑)

  • けんじ 2009年10月11日 21:42

    > ちょこさん
    正直な意見だね(笑)さすがに若いコらしい。確かにそうも言えると思うけどそうじゃない人も確実にいるよ。見る目を養うことが大切だと思う。

  • けんじ 2009年10月11日 21:44

    > 深雪さん
    選ばれた方が女はより幸せだと個人的にはそう思うな。
    いい人に選ばれるように日々磨いてね♪

  • けんじ 2009年10月11日 21:57

    > 真央さん
    コメありがとう☆
    女も可愛いだけじゃダメだね。
    それだけじゃさっぱりソソられなくなっちゃったよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31