デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう無理だよ

2009年10月09日 01:23

夕べ そうだな~ 1時くらいかな。知らない番号から電話かかってきて出てみると、

「私。 わかりますか??」

って。

「ん? 誰?」

「○美です」

って。

2年前に付き合ってた彼女でね。

「ああ、久しぶりだね。急にどうしたの?」

って言ったら、何でか相手は怒ったような口調になって

「もういいです!電話切っていいですか!?」

と言う。

「は?何で怒ってんの?」

「もう切ります!」
って切っちゃった。


全くわけがわからなかったけど、多分酔っ払ってるのかな~ と思ってそのまま放置した。


そしたらまた今日、夕方になって電話があってね。

恐る恐る出てみると
「昨日はごめんなさい。。」

と言う。

「いや、別にいいんだけど酔っ払ってたの?」

と聞くとそんなことはないと言う。

「ちょっと怒れることがあって。。もう大丈夫です」

って。

で、お元気ですか?って聞くから元気だよって会話をしてあと五分くらいかな、お互いの近況を話してね、電話を切った。

何だかわからないね~

ただ、前に付き合ってた時は、相手のこんなところに結局ついて行けなくなっちゃったんだけどね。
台風で孤独な夜に気まぐれにオレのこと思い出したのかな~
それにしても2年も連絡とってなくて急にあんな電話かけてくるなんて相変わらずだと思ったな。


年内で田舎に帰るって言ってた。

結婚でもするの?って聞いたら、みんなにそう聞かれるけどそうじゃないと言う。


きっと何かの拍子でオレのこと思い出したんだな。。


でももう無理だよ。2年前にも最後に返信したのはこの一言だったけど。。

また電話がある予感がする。


彼女には幸せになって欲しいけどね。


オレはもう無理だよ。

今またそう思う。

このウラログへのコメント

  • SAY 2009年10月09日 01:31

    相性を見極めるなんて
    難しいよね
    思い過ごしてこともあるし人間自分勝手が基本だから

  • けんじ 2009年10月09日 01:31

    > かぉりさん
    自分はもう無理だけど、相手の幸せを願うってやっぱり矛盾してるのかな。。
    勇気出してかけてきたんだろうなぁ と思うと何とも言えないね。。

  • けんじ 2009年10月09日 01:35

    > SAYさん
    思い過ごしかなあ。それならそれでいいんだけどね。
    と言うよりその方がいいよ。

  • けんじ 2009年10月09日 01:38

    > えりさん
    誰でもよかったのならその方が気が楽かな。昔振り回されてたことをいろいろ思い出してね。。

  • ちょこ 2009年10月09日 02:54

    ちょこも、もう無理だよって思われてるのかな、思うほうになりたひー。元かのさん寂しくなったのね

  • あずさ 2009年10月09日 04:06

    意味もなく妬けるのは気のせい?
    台風の夜中心細くなるのわかる、
    アズも誰か傍にいてほしかった

  • けんじ 2009年10月09日 12:22

    > ちょこさん
    彼女の気持ちは二回目の電話でオレなりに察したな。愛知って欲しい欲しいと思うほど逃げて行くよね。。ただ見返りなしに与え続けることで、ふと気づくと手に入ってたりする。

  • けんじ 2009年10月09日 12:24

    > あずささん
    オレも意味もなくうれしいのは気のせい?(笑)夫婦間はもう完全に冷えきってるんだね。。

  • けんじ 2009年10月09日 12:26

    > オレンジさん
    人間の本質は変わらない。これ悲しいけど現実だよね。バカは死んでも、、って言うけどその通りだと思うし。

  • けんじ 2009年10月09日 12:28

    > 小雪さん
    よく言うこと聞いてあげたからね~同じ いい男でも、都合のいい男だったのかもね(笑)

  • けんじ 2009年10月10日 00:59

    > 真央さん
    そうだね。。まあこちらからは電話することはないだろうけど。きっとまたかかってくると思う。

  • けんじ 2009年10月10日 01:03

    > まきさん
    ジ~ン♪ コメありがとう☆
    同じタイプの女性かあ。そう言われればそうかも(笑) とすると怒ってる理由も間違いないねー

  • ヤヨイ 2009年10月11日 22:03

    突然の電話 男性は戸惑うでしょうが
    彼女は手放しに喜んでもらえる算段?
    女って思い込みの動物よね

  • けんじ 2009年10月11日 23:12

    > ヤヨイさん
    コメありがとね☆
    女は思い込みの動物か~ なるほど、ここは勉強になるな~
    頭に焼き付けとこ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31