デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

再会するにあたり。。

2009年11月18日 00:52

昔の彼女(1ヶ月くらい前にログに書いたよね)からまた今日電話があったんだ。


元気かって。


で 元気だよって答えてね。


なんでも彼女、来月実家に帰ることになってね。

別に結婚するわけじゃないらしいけど。。



最後に一度、食事に付き合ってと言われた。


いろいろ言ってたけど、要は最後に思い出作りがしたいらしい。

彼氏は今いないと言う。


「まあね。。食事くらいなら」


とは言ってはみたものの。。


電話を切ってからなんかモヤモヤした。

別に特に会いたいとは思わない。


会いたくないこともないけど。。


2年以上会ってないから近況や、当時お互い言えなかったこと、また言わなかったこと、等々あるしね。


でも考えてみたら、今さらどうでもいいことなんだよなぁ


いい思い出なんて、大抵は蒸し返すとろくなことなさそう。

あと心配なのは、


こんなこと言っちゃなんだけど、



彼女凄くセックス好きと言うか、う~ん。。何て言えばいいんだろ。


そういう雰囲気に持ち込むんだよね。


あくまで当時の話だけど。



正直、会う度にそんな雰囲気になって行くから終いには付き合い切れなくなったのが別れた原因なんだよね。
会う度にセックスって、そこまでオレも若くないからねぇ(笑)いい加減ウンザリしてきて。でもなかなかわかってくれなくてね。

だから会ったらまたそうならないかも多少心配は心配なんだよね。


こっちの意志が固ければどってことはないんだけど。。


当時、色っぽいことは色っぽかった。
男好きのするタイプでね。。

でも一度、うまく離れたのにその場の欲求に流されることは避けないとな~


12月上旬のどこかで、ってことだけといっそ生理中だったらいいけどねぇ。



仲良く食事と楽しい会話だけならまあ、楽しみなんだけどね。



今さら、どうしようかとも思ってるよ。


取り越し苦労ならいいな。

このウラログへのコメント

  • クレアR 2009年11月18日 09:21

    (*^^*)どうなっちゃうのでしょうか男と女の仲は摩訶不思議ですからね♪

  • けんじ 2009年11月18日 14:22

    > オレンジさん
    アハハ。色仕掛けってのには確かに乗らないけど。情が絡むとそれも少し怪しくはなる。結果報告ログね(笑)さて、どんな作品になるかな。

  • けんじ 2009年11月18日 14:24

    > クレアRさん
    どうなっちゃうんだろうね~ 突然気が変わるのもまた人間だから。。だから人生って面白いのかも。

  • けんじ 2009年11月18日 14:27

    > *momoko*さん
    そうそう。気をつけなよ(笑)
    なんかこう、だんだん義理になってきちゃうんだよね。
    奥さんと義理ならしょうがないかもだけど、彼女と義理ってのはちょっと哀しいからねぇ

  • けんじ 2009年11月18日 14:29

    > 小雪さん
    そうだね~ けっこういるのかも。
    意外と、って言うところがオレには意外だなぁ(笑)

  • あずさ 2009年11月18日 15:38

    昔の相手は無碍にできないでしょ。
    予想は的中にアズは賭けようかな(笑)
    色っぽいってどんなの?

  • けんじ 2009年11月18日 16:34

    > あずささん
    予想は的中!?そんな方に賭けないでよ(笑)色っぽいってそうだな~ フェロモンがムンムンって感じかな。胸もかなりあるし。まあ穏便に帰ってくるけどね。多分☆

  • けんじ 2009年11月19日 03:00

    > 真央さん
    でもがんばって~
    って、何を?(笑)
    そうだよな~オレもそう思うから。。
    憂鬱なんだよな~
    正直、会うの取り消したくなって来たよ。

  • けんじ 2009年11月20日 00:07

    > ひろぴさん
    アハハ それはないない(笑) オレはクマのプーさん系だから♪
    良く言えば癒し系ってことにしといて(笑)

  • けんじ 2009年11月21日 14:18

    > 瑠璃さん
    コメありがと☆一度だけなら楽しめるかもと思うけど、そうじゃなくなるからね。けっこう断ち切るのが大変だったからさ。
    危険を冒してまで会いたいとはイマイチ思えないんだよね。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30