デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブレークタイム 32 これが何だかわかりまっか

2009年09月11日 12:52

ブレークタイム 32 これが何だかわかりまっか

久々のブレークタイムでっせ

女性誌に載っておりましたでっせ

何かと思って内容ォ見てビックリエロい大人のおもちゃでっせ

フェミニンエクササイザー」勘のいい方はお分かりかと思いまっせ

ご使用方法

1. 体の力を抜きリラックスした状態で小さい方のボールを1つ挿入し、膣とお尻筋肉を締めて10数えます。
ぶらぶら下がっていると重みで落ちそうになりますがそこはぐっと力を入れて耐えて!
10数えたらゆっくり息を吐きリラックスします。
2. 次は10より長めに締めてみましょう。膣の筋肉だけに力を入れて、他はリラックスした状態で行いましょう。 
3. 慣れてきたら、1の状態に大きいボールをくっつけます。ボールマグネットになっているので、簡単にしっかりくっつきます。この重りが筋力を高めます。
4. 出すときはゆっくりと紐をひっぱります。
5. 1~4を繰り返します。

ワテのフレンドはんの中にも、毎日励んでいるお人もおりますが、効果が上がるかもでっせ

自分で、膣圧コントロールできると、2人仲良く逝けまっせ、努力ォ怠りませんように、頑張っておくれやす

ワテの4月2日のログも参考にしておくれやす

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年09月11日 13:03

    > ピ―スさん
    ピースはんには無用なおまちゃでっせ
    そろそろ仕事復帰して慣れましたでっか
    風邪も流行って来てますさかい、体に気ォ付けて、お仕事、勉強、頑張っておくれやす、週末は息抜きに遊ぼうね

  • ケイ 2009年09月11日 13:18

    > くゎさん
    一生懸命宣伝してはる処ォ見ると、需要が結構あるんでしゃろな
    くゎはんの性能が解りまへんよって<笑>
    旦那はんが喜ぶかも知れまへんし、老後の尿漏れ対策にも?いいかも

  • ケイ 2009年09月11日 13:31

    > ゆかさん
    ワテモ初めて見ましたさかい、効能は分りまへん
    訓練ォ兼ねますさかい、どないでっしゃろか
    気持ち好い事なら、ワテと、息子はんで頑張りまっせ
    任せておくれやす

  • ケイ 2009年09月11日 13:39

    > あいりさん
    流石によく覚えてくれてはりますな
    男も努力、女も努力で仲良く一緒に逝けるのが最高でっせ
    努力が無駄になる事は無いでっせ、美容と健康も兼ねて頑張っておくれやす
    食欲の秋ですさかい要注意

  • ☆ みぃ ☆ 2009年09月11日 18:49

    筋力かぁ。そんなところ鍛えないもんなぁ。鍛えても…

    喜んでくれる彼が…(TT)
    婚活しよっ(笑)

  • ケイ 2009年09月11日 21:41

    > ☆ みぃ ☆さん
    未来の彼氏はんが喜びまっせ
    息子はんのサイズ<小~大まで>オールマイテーでっせ
    彼氏はん選び<体の相性>ォ気にしなくて済みまっせ
    婚活も幅が広がって、選り取り見取りになりまっせ

  • ☆ みぃ ☆ 2009年09月12日 11:56

    > ケイさん

    鍛えてさぁ、彼は良いかもやけど、みぃも今までより以上に気持ち良くなれるの?(*^^*)

  • ケイ 2009年09月12日 13:11

    > ☆ みぃ ☆さん
    ソープの子が言ってましたでっせ
    誰でもジャストフィットすると、毎回逝ってしまうから困っちゃう<笑>
    と言うことみたいでっせ
    頑張って、やっておくれやす

  • かえで 2009年09月12日 22:33

    ぉおッ!大好きな玩具発見♪
    ソコもトレーニング次第だよね?!産後頑張ったら締まり良くなったらしいょ(笑)

  • ケイ 2009年09月12日 22:41

    流石にかえではん、産後は大事でっせ
    産後にパッタリと夜の生活が無く成るのは、あそこのせいでっせ
    開いたホールォもっと良い状態にするには努力が必要でっせ
    ワテの息子はんが確認したいと言ってはりまっせ

  • マホ 2009年09月13日 08:49

    そんなんあるんやwイク時は一緒やね^^

  • ケイ 2009年09月13日 09:47

    1万人切りでガバガバに成らない様に、鍛えておくれやす
    ワテの順位は入れ替えてくれはりましたか?
    鍛えたあとの検査でお願いしまっせ
    何度も逝って貰ったあとには、息子はんと一緒に逝きまっせ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30