デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

撮りなおし~☆

2009年08月13日 00:55

撮りなおし~☆

これでどうだぁぁぁ!!



って、ことで



撮りなおししてみまちた☆




マシに撮れたかな??





今回はぁ~



ピンクの上にラメ入りマニキュアを塗っておりまふ ヽ(*^^*)ノ



ラメは見えないかな??




まだ、爪の割れが直りきっていないので



マニキュアの前に



2本、補修したので



時間かかっちゃった・・(><)




一応、お盆用にちょっと控え目?の色にしたの。



つーても、チェックされるだろうけど(--;)
(誰ってのは、前ログで)






何色塗ってぇ~とかぁ~



ご要望があれば  ←  ないか・・ (o゚◇゚)ノ あひょぅ~



次回、ぬりぬり と、いう事にしまっしょ♪






またねんっ♪

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年08月13日 01:02

    このポーズは…
    何の魔法をかけている所かね?(*´艸`)♪
    姫はピンクでしょう!
    ピンク!
    ピンクゥ!←ウルサイ

  • ゆい☆ 2009年08月13日 01:06

    おほほほほほっ!何の魔法をかけましょうか?
    ご希望はなんじゃね?ふふふふっ ふ菓子?(爆)
    ラッくんもピンクでしょ!アレ!
    ピンク!
    ピンクゥ!←ウルサイ

  • ねここねこ 2009年08月13日 01:31

    綺麗に塗れてますのう(・∀・)

  • ゆい☆ 2009年08月13日 02:06

    > ねここねこさん  ありがとぅ~~ ヽ(*^^*)ノ うれちぃ
    あんまり色が見えない写りだったね(汗)
    ねこさんにも、塗ってあげますよぅ~♪いかが?(笑)

  • ゆい☆ 2009年08月13日 02:08

    > ごん太さん  わぁ~ほんとぅ~ o(>▽<o)
    モデル並みだなんて!ほんとは手タレなの♪ ← うっちょ
    もう少しほそーい指が良かったなぁ~なんて。。

  • パチヒデ 2009年08月13日 08:06

    何かキツネの影絵をしてるみたいだな.。今回も今一と言う事で(笑)まあピンクは一番好きだな。

  • ゆい☆ 2009年08月13日 10:15

    > さつきさん  白もいいねぇ~♪
    ラメ入りじゃないと綺麗に塗るの難しいからラメ入り白ってないかな?
    おっ!さつきさんも伸ばし中なのね!伸ばしたら見ぃせてヽ(^。^)ノ

  • ゆい☆ 2009年08月13日 10:19

    > yamayanmaさん こる時はね、ネイルシールやストーンまでするよ!
    今はぁ、安くて少量で速乾もあるし便利なの。乾かすスプレーもあるよ
    うん!爪の形好きだしネイルは好きでぇす(^ー^)/

  • ゆい☆ 2009年08月13日 10:22

    > KDXさん  えっ!これでもダメぇ~・・ふにゃぁ
    笑って、いじめてるし・・メーーーーーッ!!
    し返しに、引っ掻いてやるぅぅぅ シャァーッ ウリャー!! (ノ-o-)ノ

  • ゆい☆ 2009年08月13日 10:26

    > パチヒデさん  何かの、いじめだぁぁぁぁ!!(--;)
    コンコン!影絵でございますっ♪ ちがぁぁぁぅ!(笑)
    ピンクは、万能ですねぇ~☆ 愛される色らしいよんっ♪ほほっ

  • ゆい☆ 2009年08月14日 00:48

    > 海‐14さん  指の形、誉められたの初めてかもぅ~
    ありがとぅでしゅ(*^^*) うれちぃ
    私にも、色っぽさがあったぁ~ うひょ(笑)

  • ゆい☆ 2009年08月14日 00:51

    > さきさん  あまり見えないけど・・ ありまとぅ~ヾ(^^*)
    綺麗な色には、結構何でも兆戦してしまいまっす♪
    ミニサイズだと、安くて色々揃えられるよ!
    ピンクは、愛される色なのよんっ

  • ゆい☆ 2009年08月14日 00:55

    > coolmoon!さん  やったぁ~!撮り方、誉められたぁ d(^0^)b
    新しい携帯慣れてなくて、何とか撮れたのがこれでーす♪
    指先もオッケー!ですかぁ~ わぁぁぁい☆☆☆

  • ゆい☆ 2009年08月14日 02:13

    > 灰猫さん  利き手じゃない方は塗りづらいかもねぇ~
    よし!私が塗り塗りしてあげるぅ~(*^^) かわゅいピンクでいい?
    ペディキュアも爪小さいから難しいから、はみ出すよね・・w

  • ひろ 2009年08月17日 11:45

    透明感が素敵ですね♪
    こんな感じで握られたら‥何をなんて突っ込まないでね^^;

  • ゆい☆ 2009年08月17日 15:41

    > ひろさん  ありがとぅぅぅ(^ー^)/
    綺麗・可愛いの言葉に、女は弱いのよぅん♪
    えっ?なんですってぇ??何をなんて??聞えないょっ!ニカッ

  • よしかつ☆ 2009年11月03日 03:01

    可愛い手ね^^ 載せたから早く見てね^^;返事ありしだい削除します^^;

  • ゆい☆ 2009年11月03日 09:54

    > スモーキーさん  ありがとぅ♪
    私もこの手は、なんか気に入っているのら(笑)ちっこい手です(^-^;)
    見たよぅ~ん!みんな、親近感持てるって言ってるね☆

  • よしかつ☆ 2009年11月05日 02:13

    それだけに 男としての魅力には欠けるんでしょうね^^;そうなると狼にはなれないなぁ~^^;

  • ゆい☆ 2009年11月05日 10:06

    > スモーキーさん  ↑のコメントかな?
    そうじゃないょっ☆ どんな感じか分かった方が話しかけやすいから
    そこから発展するんだよっ(σ^0^)σ
    魅力がないとか、そんな事はないからぁ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31