デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★かわいいブラ★

2009年07月16日 18:27

★かわいいブラ★

昨日は、お休みでオトモダチ2人と赤ちゃんと会ったよ(*^0^*)

赤ちゃん・・・・かわゆす!!


人見知りする子らしいんだけど。。。。


超、私に懐いちゃって(*^0^*) /


ママのがビックリくらいの勢いでした!


さりげなく、赤ちゃんおっぱいさわられたり、私のおっぱい飲みたいみたいで、お口パクパクされちゃった(゚∀゚)


赤ちゃんにも好かれるアオイちゃんでよかったなり~♪



帰りに伊勢丹に寄ったの・・・


I LOVE ISETANの私なのでw


そしたら・・・トリンプバーゲンがやってて(*^0^*)


「こういうときにNEWブラ仕入れ時でしょ!?」とか思いながら。。。。
6F催事場を物色・・・・



∑(・∀・;ノ)ノ




ナイ!!


ナイ!


ナイ!!



恋じゃない・・・じゃなくて(;^-^A



あたしのサイズのブラがない…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


あってもFカップまで・・・っておい(*- -)(*_ _)



私は、ブラをつける資格もないんですか~!?…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


昨夜は、悲しくて。。。涙でマクラが濡れました。


ノーブラ・・・


手ブラで生活してください・・・ってことですか!?(*- -)(*_ _)ペコリ


せめて、セール対象商品にしてください…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


普通に私サイズのブラをワコールとかで買うと1着10,000円前後します…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



時給1000円のバイトで4日バイトをしないと1着買えない計算…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


AカップよりGカップのがブラつけないと・・・


おっぱいが歩くたびに揺れちゃうでしょ!?


ボヨン・・・・


ボヨン・・・

って(*- -)(*_ _)



あ~!!


下着業界にお勤めの方・・・いらっしゃいましたら、どうかアオイに愛の手を・・・・(*^0^*)


そんなこんなで、今日もアオイはトウキョウの人並みにもまれながら・・・生きています(*- -)(*_ _)

このウラログへのコメント

  • くぞう 2009年07月16日 18:32

    ご苦労様です(^_^;)
    最近は黒木メイサさんのように
    ”花ブラ”って手もありますよ・・・。

  • うに 2009年07月16日 20:10

    しょうがない・・・。僕が後ろから人間ブラジャーをやってあげるよ。いやいや、お礼なんていらないよ。

  • ひげひげ 2009年07月16日 23:30

    話は聴いた。
    しかし、何ら問題は感じなかったぞ。手ぶら。いいではないですか。gogo!

  • じゅんや 2009年07月17日 00:41

    素敵なブラだね♪俺の貸してあげるよ(笑)プレゼントしてあげたいよ☆その代わり・・・(笑)

  • ベッキャム 2009年07月17日 02:57

    大きいってのも、大変すなぁ(´・ω・`)。。。。。

  • ボブ 2009年07月17日 09:34

    スイカップって思い出したなぁ
    もう日本人サイズじゃないんだ…垂れたら困るし
    乳牛の…オイオイ!

  • kon 2009年07月18日 14:31

    赤ちゃんになりたい。

  • vanboo 2009年07月19日 01:32

    初めて付き合った人と一緒の悩みですね!
    探すのが大変!一緒に探したし!肩モミしたなぁーw

  • あおい 2009年07月23日 13:36

    くぞう様★

    花ブラ!?
    初耳です!!(*^。^*)どんなの??

  • あおい 2009年07月23日 13:37

    けんぞう様★

    うん・・・・ヤリマンだと思われるしいいことないです。(>。<)

  • あおい 2009年07月23日 13:37

    淳様★

    そう!?男の人って大きい方がやっぱりいいの??(^^)/

  • あおい 2009年07月23日 13:38

    うに様★

    もぉ~えってぃ~~(*^_^*)
    そういうことしかいわないんだからw

  • あおい 2009年07月23日 13:39

    ひげひげ様★

    あははは!外歩くとき恥ずかしいでしょw(*^^)/

  • あおい 2009年07月23日 13:40

    じゅんや様★

    かしてあげる??・
    ブラもってるんか~い!?(*^^)/

  • あおい 2009年07月23日 13:40

    ベッキャム様★

    肩もこるし。。。かわいい服きれないし・・・・
    いいことないない・・・((+_+))

  • あおい 2009年07月23日 13:41

    ボブ様★

    垂れないように・・・・マッサージしてくれる人をさがします!!(*^^)v

  • あおい 2009年07月23日 13:42

    kon様★

    あははは!赤ちゃんになったら、あおいのおっぱいにうもれてね(*^^)

  • あおい 2009年07月23日 13:42

    vanboo様★

    肩もみくんのポジションあいてますよw
    (*^^)

  • あおい 2009年07月23日 13:43

    アキラ様★

    わ~い!またログに遊びにきてくださいね(^^)/

  • うに 2009年07月23日 19:19

    > あおいさん

    いや、そこはお約束ですから。外すわけにはいかないでしょ~?

  • あおい 2009年07月24日 11:15

    うに様☆

    あははは!たしかにたしかに・・・それある(*^。^*)
    さすがわかってるね~うに君

  • うに 2009年07月24日 17:17

    > あおいさん

    あおいちゃんのツッコミもナイス!

  • あおい 2009年07月24日 17:24

    うに様★

    わぁ~い!!ほめられちゃった(*^0^*) /ありがとう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31