デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★おっぱいさわって・・・★

2009年07月11日 12:20

★おっぱいさわって・・・★

『アオイちゃんおっぱいさわって~』


そんなこと言われたことある!?会社で・・・∑(・∀・;ノ)ノ



さっき言われたアオイです(;^-^A



社内での3人(アオイ25歳、ミスチル桜井さんに似の男社員A33歳、パンチパーマ社長60歳)の会話



社員A「自分・・・オッパイあるんですよ~」


アオイ「うっそ~!」


社員A「まじでまじで!ちょっとさわってみて~」


アオイ「えっ!やだよ・・・」


社員A「まじで、触ってみて!下から持ち上げる感じで」


(アオイ・・・しぶしぶ触る)


アオイ「おっ!マジ胸あるし∑(・∀・;ノ)ノ」


社員A「でしょ~!?ちょっと・・・社長触ってみてくださいよ~!自分・・・社長より胸ある自信あります!」


社長もさわってモミモミ・・・)


社員A「ちょっと~揉まないでくださいよ~」


社長「あははは!揉んでほしいのかと思って・・・」


アオイ「女性ホルモンが多いから、おっぱいでてきたんだよ~!きっと・・・」


社員A「まじで・・・。」


社長「てか・・・社員Aのおっぱい触るなら、アオイちゃんのおっぱいさわりたいよ~」


アオイ「はっ!∑(・∀・;ノ)ノぜったい触らせません!」


社長「いやぁ~。あおいちゃんくらいオッパイあると揉みごたえありそうだよね~」


アオイ「あはは!セクハラですよ~やめてください!」



昼間から、セクハラですよ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


。・゚・(ノД`)・゚・。

このウラログへのコメント

  • うに 2009年07月11日 12:23

    男はおっぱいを触りたくなるのだよ・・・。男である限り。本能には逆らえない・・・。

  • まーちん 2009年07月11日 12:31

    そこにおっぱいがある限り、触りたくなるのです
    もう、本能としか言いようないですね。。

  • スティング☆ 2009年07月11日 12:35

    明るい職場だねぇ(笑) そのAさんは単に太っているだけとか? あおいさんのオッパイは魅力的だよね♪

  • #まつ# 2009年07月11日 12:48

    (*≧m≦*)ププッ 話しうけるね...
    それにしても美乳だね^^

  • ベッキャム 2009年07月13日 03:16

    自分もオッパイあるんよねぇ。。。。。

    それがコンプレックスだったりする(笑)

  • 店長@真夜中の情事接続 2009年07月13日 23:53

    哺乳類バンザイw
    一度でいいからもんでみたいw
    エロくてごめんねー。

  • あおい 2009年07月14日 16:04

    店長@真夜中の情事接続様★

    え~~~!一度でいいの…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • あおい 2009年07月14日 16:05

    ベッキャム様★

    えっ!巨乳!?
    わかるわ~。私もコンプレックスです。おっぱい…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • あおい 2009年07月14日 16:05

    heppokotarojp様★

    平和ばんざーいd(o^v^o)b
    えっ!さわりたいのぉ~!?

  • あおい 2009年07月14日 16:06

    #まつ#様★

    美乳!?ほんとにぃ~!?
    ありがとう(*^0^*) うれいしw

  • あおい 2009年07月14日 16:07

    vega様★

    いやぁ~ん!!エロエロじゃないですか~(*^0^*) /
    そんなところ大きくなっちゃってw

  • あおい 2009年07月14日 16:08

    スティング☆様★

    そんな明るくもないですよ(;^-^A 明るい職場にするの疲れます。
    Aさんスレンダーですよ。

  • あおい 2009年07月14日 16:10

    まーちん様★

    あはははは!
    男の人ってエロエロなんですね(*^0^*) /

  • あおい 2009年07月14日 16:11

    うに様★

    久々コメじゃないの~!?オッパイネタでwありがとう(*^0^*)
    おっぱいぱい(*^0^*)

  • あおい 2009年07月14日 16:12

    nextone様★

    コメ1番ノリですね!
    いつも思い空気の職場なので、耐えられなくて・・・なんとか楽しい雰囲気になるようにカラダ!?はってます…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31