デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★Chu~★

2009年07月09日 15:10

★Chu~★

~私の彦星!?大好きなTくんの34回目のお誕生~



待ち合わせは、天の川ではなく品川で待ち合わせです♪

事前にお誕生日だからTくんにメール♪

私「Tくん何かほしいものある?」

Tくん「欲しいものたくさんありすぎるwあ!誕生日だからってプレゼント要らないからね。せっかく頑張ってバイトしてるんだから貯金しなさい!大切なあおいちゃんのお金なんだから♪」

ってメールの返信があり・・・

私「え~!あたしの誕生日のときにTくんからプレゼントもらって嬉しかったから・・・あたしも何かあげたいのに~」

Tくん「優しいわん!チューちょうだい!」

っていうことで、Tくんへのお誕生日プレゼントはチューになりました(*^0^*)




でもでも~、それじゃ物足りなく感じたので。。。


伊勢丹で、オイシイ私オススメ伊勢丹限定ケーキを持参で品川へ♪一緒にケーキを食べたかったのでw


会ったのが16時過ぎで。。。どこ行く~!?ってことになって・・・


Tくんがカラオケ行こうってことで、カラオケへ(*^0^*) /


カラオケについてお部屋に入った瞬間・・


私「はい!Tくんにプレゼント!!」


ケーキワンホールを渡す・・・箱をあける)


Tくん「おっ・・・」


私「えっ!どうしたの?」


Tくん「ケーキちょっと倒れてる・・・」


私「え~~~~…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。まじで。。。あ~超テンション下がった・・・凹んだわ~あたし・・・」


Tくん「おっ!すご~い!おいしそう♪ケーキは二人で食べないとね!さすが!ケーキにするあたりがあおいちゃんだよね!俺が甘党でよかったね~」


私「Tくんが甘党って知ってたし、ここのケーキおいしいから食べてほしかったんだ♪新宿伊勢丹限定だからw」


わ~い!褒められて・・・喜んでくれてよかった♪


そしてローソクに火をつけて、ハッピーバースデーを熱唱!(あおい1人でw)


Tくんがローソクの火を消して・・・
「とっても、おいしい!おいしい!」って、言ってケーキ間食(*^0^*) /


よかった♪二人でケーキを食べれたものステキな思い出になりました。


そのあとカラオケを楽しんで♪


Bz好きなTくんはノリノリで「TIME」を歌ったり・・・


Tくんに「美嘉ちゃん歌って~」と言われて、私は中島美嘉ちゃんうたったり、HY歌ったり・・・


たのしいヒトトキ(*^0^*)


プルルルルル~(フロントから、あと10分です!の電話)


Tくんがあたしのとなりにきて・・・そっと抱きよせてくれて

服の上からおっぱいをさわって・・・私の胸の谷間にチュ
ッてしてくれて・・・


あたしのほっぺにチュッ・・・


あたしのお口にチュ・・・チュっ・・・ちゅっ!


もう・・・


数え切れないくらい


たくさんチュっチュ・・・しました(*^0^*)


そして、Tくんの手は私の胸元にいき。。。乳首をつまんでいます・・・・


Tくん「今日、ブラ何色?」


私「ひみつ」


Tくん「え~!見ちゃおう~っと!黒だね~」


私「あは!どうかな!?」


Tくんの手はわたしの足もとに伸びており・・・


Tくん「ココは?何色~!?」


といって、スカートをめくられ・・・


私「や~だwはずかしい~!!」


Tくんは、チューしながら、あたしのあそこマッサージし始めた。。。


けど・・・お時間です!


∑(・∀・;ノ)ノ


もぉ~。せっかく気持ちよかったのにぃ~~~…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でも、Tくんとチューしただけで感じて、ちょっと濡れちゃったw


だって、大好きなTくんとチューだよ~!?カラダは正直だからw


私がチューをプレゼントしないといけない立場だったのに、逆にTくんにチューをプレゼントされてしまったあおいです(o^v^o)


ケーキ・・・ホント喜んでくれてよかった♪(^o^)/

ケーキもチューも美味しく甘いヒトトキでしたd(o^v^o)b

そのあとにTくんに「ゴハン何たべたい?」

って、聞かれて・・・

ココロの中で「Tくんが食べたい」って思ったけど・・・

そんなはずかしいことは言えず・・・(>.<)

そして、オモテログに書いた通り、お食事してお別れしました!


お食事前に元気なかったのは、ケーキが倒れちゃったことを気にしてたから。
いつもおおざっぱなのに、へんなところで繊細でごめんね(;_;)

久々にTくんに会えてよかった(*^0^*) し・あ・わ・せ♪

サプライズ好きな私なのでサプライズを喜んでもらえると、私まで幸せな気持ちになります(^o^)

皆さんは思い出に残った七夕やお誕生日記念日を過ごしたことありますか?(*^o^)/

このウラログへのコメント

  • じゅんや 2009年07月10日 01:27

    幸せだね♪俺もあおいちゃんに・・・(笑)その気持ちがあれば何してくれても嬉しいよね☆

  • ベッキャム 2009年07月10日 01:58

    あま~いお話、( ゚Д゚)ノ ゴチソウサマ

    ん~、あんま思い出って、ないかなぁ。。。。

  • あおい 2009年07月10日 16:29

    じゅんや様★

    うん♪久々に会えたんだもん(*^0^*) 表ログにちょっぴりTくん写ってますwえっ!えっ!えっ!
    じゅんや様が私にな~に!?(*^0^*) /

  • あおい 2009年07月10日 16:41

    ベッキャム様★

    うふ(o^v^o)そのあたりに売っているスイーツよりアマ~イお話でした♪
    いつもコメントありがとう♪(*^0^*) ウレシイです★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31