デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

公開オナニーしてきました

2009年06月06日 09:48

今、仕事で札幌にいることが多いのですが、慣れない環境や知り合いのいない寂しさでちょっと精神的に疲れてきてまして。。。。

とりあえず、今借りているマンスリーの近くの公園を探し、アレ二本使ってオナニーすることに。

幸い、近所に南郷丘公園というまあまあ大きな公園を見つけたので、夜中の公園で始めてしまいました。

真夜中の静かな公園ブーンというバイブレーション音が響きます。

久々の快感に体をくねらせながら身もだえする私。
ワンピーススカート部分を上に捲くり、黒にシルバーのラメが入ったパンティを横にズラしながらバイブを激しくピストンさせます。

だんだん良くなってきたので、もう一本のをわたしのもう一つの穴に挿入
思わず声が出てしまいました。

とっても良くなってきたところで高校生6人の集団が自転車公園に入ってきました。

バイブを抜いてワンピースを元に戻して平静を装いましたが、高ぶった心は収まりません。

高校生達の様子を伺いながら、わたしは再びバイブを取り出し、ワンピースの中の茂みにバイブを滑り込ませました。

スイッチを入れると、バイブレーション音が再び響きわたりました。

少し離れたところにいた高校生達もさすがに気付いたのか、こちらをチラチラ気にしています。

年頃の高校生達を挑発するように小さな喘ぎ声を出したり、オナニーをしているようなそぶりを見せつけてあげました。

むこうもチラチラのぞき見するものの、まだウブな子たちばかりなのか、マジマジとは見てきません。

なので、見られてはいるけど近付いてくることは無いと判断し、少し大胆な演技をしながらオナニーを見せつけました。

高校生のほうに向けてM字開脚しながらバイブを激しく出し入れしたり、バイブを入れたままオッパイを揉みしだいたり、四つん這いになって二本のバイブをそれぞれの穴に入れているところを見せ付けたり、高校生達の熱い視線を感じながら30分くらい濃厚な時間を楽しみました。

果てた後は何事もなかったかのようにわざと高校生の近くを素通りしてマンスリーまで帰ってきました。

さすがに目を合わせてきませんでしたね。

高校生カワイイ


近所にステキ公園を見つけてしまったので、また寂しくなったら慰めに行こうと思います。

久々に刺激を味わえました。
気持ち良かったです。

このウラログへのコメント

  • you 2009年06月06日 09:52

    ぴぴーー さすがに表の内容ではないですよー
    イエロー1枚きますね。

  • prum 2009年06月06日 09:53

    たぶん・・・・ 忘れた頃に(^^;)

  • wawawa 2009年06月06日 11:54

    今日も南郷丘公園でするんですか?
    とっても興味あります。

  • HIRO 2009年06月06日 12:10

    刺激ほしいのですか?快楽がほしいのかな、男が?どんな人探してるんですか?

  • stone 2009年06月06日 13:11

    すんません
    唐突ですが、やらせてくれません?

  • ジョージ・クルーニー 2009年06月06日 13:15

    おつかれさまね、さきほどはありがとう。楽しみです^^

  • たか 2009年06月06日 14:35

    見に行きたいけど、北海道かぁ…
    東京ではしないのですか?
    是非、見せてください。

  • 和「1968」 2009年06月06日 23:05

    何やってるんですか!
    高校生とはいえ体は大人ですよ!
    何かあったらどうするの??

  • 影法師 2009年06月06日 23:37

    見た~い!けど見るだけじゃ我慢出来そうにないなw
    表にupしたとしても、写真が無いから大丈夫かと

  • toshi47 2009年06月07日 00:49

    私の所から南郷丘公園なら徒歩10分位だ!
    一度お会いシタイナ~(^^)/~~~

  • エドちん 2009年06月07日 15:52

    次回する時はご連絡下さいw
    「見られてるかも!?」と言うのが好みですか?
    それとも…ガン見?w

  • 黒羊 2009年06月08日 18:47

    公開オナニー、見てみたい。
    私も変態と思ってたけど。ルイの方がかなりの変態だー。
    変態に万歳!

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 10:51

    ☆youさん
    表であれはイエローきちゃいますかね?
    マズイマズイ。。。。。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 10:52

    ☆prum
    忘れたころに何も無ければよいのですが。
    差し替えたので大丈夫でしょう♪

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 10:53

    ☆wawawa
    南郷丘公園なかなかいいですね♪
    お気に入りのスポットです。
    豊平川の河川敷も気になりますけどね!

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 10:55

    ☆HIRO
    刺激欲しいですね!刺激が無いと早く老けてしまいそうで。。。。
    快楽は自分でなんとかできますが、刺激はかなり頑張らないとてにはいりませんから。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 10:56

    ☆stoneさん
    別にいいですけど、すっごい変態ですよ。
    きっとドン引きしてしまうと思います。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 10:57

    ☆ごんべいさん
    楽しみですね♪

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 10:58

    ☆見られたいさん
    大通公園ですか?いきなりハードルあがりましたね!
    でもその穴場気になります。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 11:00

    ☆たかさん
    東京でもしょっちゅうやってますよ♪
    代々木公園とか有栖川宮公園とか、新宿中央公園とか日比谷公園とか。
    前は昼間の皇居東御苑でもやったことありますよ♪

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 11:01

    ☆ゆうさん
    混浴で男の人がたくさんいるところでしてみたいです♪
    そんなAVみたいなシチュエーションにもあこがれます。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 11:02

    ☆jimmyさん
    ご近所さんですか~♪
    時々覗きにきてくださいね♪
    新しいの持って現れるかもしれません。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 11:04

    ☆kaz225さん
    怖いと思うことはありますが、それが興奮するんです。
    本物の変態なので。。。。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 11:06

    ☆yoshiyanさん
    写真無ければ大丈夫なんですか?いいこと聞きました♪
    ぜひ観に来てくださいね♪参加もありの方向で!

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 11:07

    ☆toshi47さん
    歩いて10分ちかいですね♪
    ぜひ覗きにきてください♪
    人に見られたほうが異常に興奮するので。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 11:08

    ☆tsuruさん
    激しくされるのが好きなんですが、焦らされたことが無いので
    興奮するかもしれません。
    意外と好きかも♪
    ぜひ仲良くしてくださいね♪

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 11:10

    ☆↑もっこり↑さん
    明らかに見られているほうが興奮します。
    言葉責めとかも大好きです。
    触られなくても濡れてきます。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 11:11

    ☆nobuさん
    公開オナニーぜひ見られたいです♪
    たぶん私に勝てる変態は少ないはずです。
    踏んできた場数が違います。
    かなり貪欲ですから。

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 12:00

    ☆体さん

    三宮とか出張でよく行きますよ♪
    SONEとか行ってジャズとか聴いてます。

    公園だとどこがオススメですか?

  • 小野寺ルイ 2009年06月09日 12:54

    ☆shinさん
    名古屋も出張で時々行きますよ~♪
    名古屋嬢は仕事上欠かさずチェックしなくてはいけないので。
    ぜひ手合わせしてくださいね♪

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小野寺ルイ

  • メールを送信する

小野寺ルイさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30