デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理想と現実のギャップに愕然

2009年11月29日 22:56

最近の傾向としては、メールでは激しい内容を送ってきてくれるのに、実際会ってみると弱々しく、意外とノーマルに近い方が多いです。

ルイは異常なシチュエーションや激しく破壊されるようなバイオレンスプレイに興奮するので、ノーマルでは満足できないし、イクこともできません。

男性は妄想が得意でリアルでは何もできない人が多いのでしょうか?

リアルにもっとパンチの効いた変態さんとお会いしたいです。

理想通りのメールが来ても会ってみると現実とのギャップにガッカリすることが多過ぎです。

男性の皆さんはもっと無茶しても良いと思いますよ!

このウラログへのコメント

  • アムロ 2009年11月29日 22:59

    ということは、前回の人はそうでもなかったということかな?
    露出系では無茶できない人が多いのかな~

  • まっきー45 県南 2009年11月29日 22:59

    どこまでが無茶なのかって線引きが難しいんじゃないですかね?
    私もメール送ってみたいですがw

  • もも 2009年11月29日 23:00

    心強いね
    思い切れるよ☆☆☆

  • hikaru 2009年11月30日 00:11

    妄想はあくまで妄想か(^^;
    無茶苦茶の度合いだなぁ

  • toshi47 2009年11月30日 00:33

    薬をやってないので!
    一発目からは‥
    徐々にじゃなきゃ、限界が分からないし!1月連絡待ってます。

  • ハル 2009年11月30日 00:42

    一部法律的に限界はあるでしょうが、ご希望であればガッツリと、
    ただ、痛いの汚いのはちょっと!!

  • こうすけ 2009年11月30日 20:08

    早く中だしさせてくんないかなぁ~?
    肉便器になってよ~

  • こうすけ 2009年12月06日 12:38

    いつ孕ませてくれるのかなぁ?

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 16:47

    > アムロさん

    とりあえず会いに行く基準はメールの内容で判断するしかないので、内容が良ければアポ取りますが、やはり会ってみないとわからない部分が多いです。
    みんなメールは過激なんですけどね~。

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 16:50

    > まっきー45さん

    確かに線引きは難しいでしょうけど、それにしても生温いプレイの人が多いです。
    それほど暇ではないので会ってみてガッカリすることが多いです。

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 16:51

    > ももさん

    そうですか♪ありがとうございます。

    ももさんはどんな風に思い切ったことしてくれますか?

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 16:53

    > hikaruさん

    けっこう前に飼ってくれた御主人様は妄想と現実のプレイにそれほどギャップもなく、徹底的にルイのことを破壊してくれました。
    最近会う人は皆さんぬるいです。

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 16:55

    > toshi47さん

    数回試してみないとわからないものですかね~?
    一回目で諦めないで何度か試してみなくちゃダメなのかな。

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 16:56

    > ハルさん

    ルイは多少痛いのと、浮浪者みたいな汚いのに性的興奮を覚えます。
    羞恥プレイや凌辱系も大好きです。

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 17:00

    > RABBITさん

    楽しそうですね♪
    もう少し限界越えるくらい責められたいですけどね♪
    現実では有り得ないシチュエーションを現実にしたいです。

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 17:02

    > こうすけさん

    どんな風にルイを肉便器にしてくれるんですか?
    やるならとことん堕として欲しいです。

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 17:03

    > 公爵さん

    具体的にどんなSプレイで責めていただけますか?
    とても気になります。

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 17:05

    > がくさん

    限界を越えるプレイをしてみたいので、セーフティネットを取り払って危険なことをしたいです。

  • 小野寺ルイ 2009年12月07日 17:06

    > こうすけさん

    まずはどのような過激なプレイをするのか具体的に教えていただかないと、会いに行くだけ無駄な人も中にはいますので……

  • たろすけ 2010年01月19日 18:38

    趣味が合えば、肉便器にさせてもらいます。
    今、人妻を調教中ですがかまいませんか?(^o^)

  • 金田満蔵 2010年01月20日 16:48

    だったら遊んでみます?
    マジ変態エロバカおやじです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小野寺ルイ

  • メールを送信する

小野寺ルイさんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30