デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結局会えず……

2010年01月18日 01:53

一昨日、掲示板に日曜日会いたいという内容の書き込みをしておいたのですが、メールが数通きたものの決定打がなく、そのなかでもまぁまぁルイ好み性的嗜好の持ち主とアポイントを取り、外苑前駅傍の青山ベルコモンズ前で待ち合わせ。




………来ない。


時間になっても来ない。
連絡もない。



寒かったので建物の青山通りに面した一階にあるディーン&デルーカカフェオレ飲みながら待ちました。

こちらから何度メールしても返事はなく、ただただ時間だけが過ぎていきました。



やる気満々のルイを無視して返事も返さないなんて、これもある種の放置プレイ?なんて考えながら帰りました。



帰っても悶々とした気持ちが収まらなかったので、一度事務所へ行き、自分のデスクの前でアレ使って自分でやりました。

経営者なのにリストラされたデブでハゲで臭くて汚いホームレスに無理矢理犯される妄想をしながらアナルアソコにそれぞれ挿入し、激しく掻き回す。


もう私は人としての尊厳を棄てて、ただの豚で肉の塊に成り下がりました。



年末くらいから週一ペースくらいで知らない人と会うようにしてますが、なかなか性的嗜好の合う良い人が現れません。


草食男子の時代ですからね。
SMは時代と共に廃れていくんですかね?

このウラログへのコメント

  • ヒロカボチャ 2010年01月18日 01:55

    かわいそうに
    大阪に来たときは是非とも指名してちょうだい。
    肉食が貴方を食い尽くしますよ

  • ハル 2010年01月18日 02:37

    今晩は、ご無沙汰しております、私が縛って辱めますよ!!
    どうぞ、私の写真を見て下さい09年5月3日

  • ヒロカズ 2010年01月18日 02:39

    プレイじゃなくて、ただの放置ですね。
    この時期にひどいもんだ。
    約束したら守れって感じです。

  • みるめ 2010年01月18日 03:02

    今日めっさ寒かったよね。
    放置プレイはひどいですね
    一言いけなくなりましたのメールもできないのかと

  • たか 2010年01月18日 09:07

    この時期の屋外放置は、キツイね…
    私も興味はあるけど、未経験者だから…

  • toshi47 2010年01月18日 09:18

    今の札幌での放置は「死」を意味しますよ。
    出張の際には連絡を(^^)/~~~

  • +マキト+ 2010年01月18日 13:17

    まぁドンマイww
    俺ならヤッてからホテルに放置して帰った事はある^^

  • ただっち☆ 2010年01月18日 23:50

    お待ちしております(笑)
    俺もドタキャン多い~。。。
    気持ちがわかるからなおさら腹立つよね。

  • たろすけ 2010年01月19日 13:29

    こんにちは(^-^*)/
    とっても興味あるログ書いてますね…♪
    遊びに来て下さい(^o^)

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 17:10

    > ヒロさん

    大阪出張の際にはぜひぜひお会いしましょう♪
    楽しみにしています♪

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 17:12

    > masayaさん

    おそらく最初から来るつもりがなかったんだと思います。
    次は慎重にアポイントの相手選びますね!

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 17:13

    > 由宇さん

    性的嗜好が合いそうならぜひ♪

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 17:13

    > ハルさん

    写真見ましたよ~♪

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 17:14

    > ヒロカズさん

    そうですね。
    ただ単に放置されただけで何のプレイでもありませんね…
    ガッカリです。

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 17:17

    > みるめさん

    一言断りのメールをいただけたら時間を無駄にしなくて済んだのですけどね。

    本当に寒かったです。

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 17:19

    > トツさん

    目指す方向が違ったり、こちらの求めてることと御主人様のスキルにギャップがありすぎてもプレイが成立しませんからね。
    難しいですよね。

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 17:20

    > たかさん

    求める次元がかなり高いので、未経験の方には少し難しいかもしれませんね。

    でも私だって最初は初心者でしたよ♪

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 17:22

    > toshi47さん

    真冬の札幌の寒さはよ~く知っていますが、本当に死んでしまってもおかしくないですよね!

    昔、ドアノブに手が張り付いたことがありました。

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 18:15

    > あだちさん

    あだちさん元気ですね~♪
    色んなテクをお持ちのようなので、今度ルイで試してみてください♪

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 18:15

    > +マキト+さん

    それならまだ許せるんですけどね~……

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 18:17

    > 只野係長さん

    只野さんイケメンなので会ったら惚れてしまいそうなので……

    あくまで浮浪者狙いなので、キワモノ系以外は警戒してしまいます……

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 18:18

    > RABBITさん

    今度ぜひ対戦させてください♪

    ログもまた読ませていただきますね!

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 18:19

    > ただっち@野球好きさん

    キャンセルするにしても、せめて一報いただけるとありがたいのですけどね……

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 18:21

    > 公爵さん

    ルイのこと徹底的に破壊していただきたいです!

    物言わぬ便器として公爵様にお仕えいたします。

  • 小野寺ルイ 2010年01月19日 18:22

    > たろすけさん

    ぜひ遊びに行かせていただきます♪

    経験者の方でしょうか?

  • ハル 2010年01月19日 19:26

    写真見ましたよ~♪>>有り難う御座いました、
    ってか、そんなオヤジに犯されてみません?

  • 金田満蔵 2010年01月20日 16:44

    本当!?
    一度遊んでみたいっす。。。
    汚い♂豚より

  • しじみ 2010年01月22日 09:50

    はじめまして、うーんなんてもったいないことを。。。

  • ゆきc 2010年02月13日 15:40

    もったいないですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小野寺ルイ

  • メールを送信する

小野寺ルイさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31